2009年10月04日

中川昭一元財務・金融相、自宅で急死の闇

中川昭一元財務・金融相が、自宅で急死(自殺か?)しちゃったようよ。



中川昭一元財務・金融相(56)が10月4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しちゃったちゅうわ。

4日午前8時半ごろ、自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れてる中川昭一氏を妻が見つけて119番通報したようよ。

救急隊が駆けつけたときに中川昭一氏はすでに死亡しており、病院には搬送されなかったちゅうわ。

中川昭一氏に目立った外傷はなく、遺書も見つかってへんようで、警視庁は死因やらなんやらを調べてるようよ。

付けたあったら中川昭一氏は昭和58年に初当選して以来、参議院議員を8期も務め、農水大臣、経産大臣、自民党政調会長やらなんやらを歴任しちゃったちゅうわ。

中川昭一氏は、ローマで開かれたG7後の酩酊会見の責任を取って辞任しており、選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、ケツまで有権者の信頼を取り戻すことはできなかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000519-san-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

細川護煕の光と影

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

「細川護煕」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

みなさん、この細川護煕のことが話題になっているって知っていましたか?

正直言いますと、私、本当にこの細川護煕に興味津々なんすよw

その中でも、これこそが細川護煕に関してお勧めだと思いました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:細川護煕
| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

井脇ノブ子の真相とはこれだ!

今日はちょっと疲れ気味モード。。。でもでも、張り切っていくよ!

「井脇ノブ子」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

最近話題のこの井脇ノブ子に関連した情報って、案外あったりするんです。

最近の私、この「井脇ノブ子」に、結構興味が沸いてきたんですよ。

その中でも、これこそが井脇ノブ子に関してお勧めだと思いました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:井脇ノブ子
| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

驚愕!眞鍋かをり「選挙ポスター」、事務所側が完全否定の情報

眞鍋かをりの「選挙ポスター」騒動で、事務所側が許可やらなんやら「一切出してへん」と完全否定したようよ。



衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをり(28)が起用されちゃった問題で、眞鍋かをりの所属事務所である「アヴィラ」が公式ホームページで、「掲載許可は一切出しておりまへん」と完全否定したちゅうわ。

スポーツ紙やらなんやら一部では、眞鍋かをりの所属事務所が城内実氏の後援会に対して事前に使用の承諾をしちゃった、と報じられたが、これに反論した形のようよ。

城内実氏の選挙ポスターに写真が使われちゃった問題に対し、眞鍋かをりは公式ブログで、「その方とはまるきし関係ございまへん」と激怒しちゃったちゅうわ。

これに対し城内実氏は、掲載許可を得たと自らのブログで主張し、両者の言い分が食い違い、騒動になっちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000001-jct-soci続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

城内実、眞鍋かをりの写真使用は無断じゃなかったとは?

城内実による、眞鍋かをりの選挙ポスター写真使用は無断やなかったようよ。



タレント・眞鍋かをり(28)が、衆院選静岡7区から無所属での立候補を表明しちゃる城内実氏(44)の選挙ポスターに自身の写真を使用されて激怒しちゃった件で、眞鍋かをりの所属事務所が、事前に使用を了解しちゃったことがわかったちゅうわ。

双方の仲介役を務めた制作会社の関係者が明かしたようよ。

事情を知らなかったのか眞鍋かをりは自身のブログで「その方とはまるきし関係ないちゅわけよ。困惑しちゃるちゅうわけよ。なぜぇこのように使われたのか」と激怒して、がいな騒動となっちゃったちゅうわ。

またこの日、城内実氏サイドは問題のポスターを撤去し、騒動の沈静化を図ったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000000-dal-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

後藤まい、わいせつ逮捕女優が都議選に出馬に関して面白い発見!

過激DVDやセクシー写真集やらなんやら活躍し、世の男たちの視線をクギづけにしてきた後藤まい(36)が、「都議選」に殴り込みのようよ。



7月3日告示の東京都議選挙に、過激な「イメージビデオ」で摘発されたことがある女優、後藤まいが立候補する意向を固めたことが分かったちゅうわ。

後藤まいは、新宿区(定数4)から無所属の出馬で、すでにポスターも完成しちゃるようで、「エロすぎる都議候補」として、注目を集めることは必至のようよ。

後藤まいの住まいは東京都杉並区にあるが、選挙に出馬するのは事務所がある新宿区のようよ。

選挙への出馬理由について後藤まいは「新宿区は働く女性が多い街。女性の子育てやらなんやらを支援していきたい」と説明しちゃるちゅうわ。

後藤まいは昨秋発売された無修整DVD「千夜一夜の夢 後藤まい」で今年4月末、警視庁に逮捕されたようよ。

「イメージビデオ」がわいせつ図画として摘発されたのは全国初で、がいな話題を呼んだ・・・その後、不起訴処分になりくさったちゅうわ。

青森県八戸市では「美人すぎる」藤川ゆり市議(29)が注目されてるが、こっちゃ後藤まいが当選したら、まぎれもなく「エロすぎる都議」のようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000502-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

驚愕!郵政人事、当初は西川交代だった!の情報

郵政人事の問題で、麻生太郎首相は最初、日本郵政の西川善文社長を交代させる予定やったようよ。

麻生太郎首相は鳩山邦夫総務相と会い、日本郵政の6月の株主総会で西川社長を含む取締役を一新するよう指示したちゅうわ。

麻生太郎首相の意を受けた鳩山邦夫氏は5月に入り、日本郵政の取締役人事を決める指名委員会の一部委員に「首相は西川氏を代えるつもりだ」と伝え、「西川辞任」に向けた多数派工作を始めたようよ。

ほやけどよぉ、指名委員会は、郵政民営化やらなんやら、小泉元首相が進めた構造改革に積極的な財界人が名を連ねるちゅうわけよ。

そうした委員を通じて鳩山邦夫氏の動きを察知したのは、構造改革の旗振り役やった竹中平蔵・元総務相やったちゅうわ。


竹中平蔵は小泉元首相に相談したちゅわけよ。小泉元首相は2005年、竹中平蔵を通じて西川氏と知り合い、社長就任を要請した経緯があるちゅうわけよ。すぐに指名委の委員を「西川続投」で説得して回り、麻生太郎首相や鳩山邦夫氏の動きを封じ込めたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000127-yom-pol


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

かんぽの宿売却問題で日本郵政社長が告発に関して面白い発見!

野党チームが、かんぽの宿売却問題で西川日本郵政社長を告発するようよ・・・郵政民営化の金融社会学

日本郵政の保養宿泊施設「かんぽの宿」のオリックスへの一括売却が白紙撤回された問題で、民主、社民、国民新の野党3党による「疑惑追及プロジェクトチーム」は5月14日、東京都内で会合を開き、不当に安い価格で「かんぽの宿」の売却話を進めて会社に損害を与える恐れがあったとして日本郵政の西川善文社長を特別背任未遂容疑やらなんやらで刑事告発することを決めたちゅうわ。

15日に各党の国会議員が連名で、東京地検に西川日本郵政社長の告発状を提出すると共に、鳩山総務相に西川社長を解任するよう文書で申しぶちこむようよ。

プロジェクトチームの民主党の原口衆院議員は会合で、「国会議員として、国民の財産を守る、郵政事業における国民の権利を守る、ちゅう立場から行動していきたい」と述べたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000850-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

驚愕!小沢一郎が、民主党の代表を辞意の情報

小沢一郎が、民主党の代表を辞意したようよ。

小沢一郎政権奪取論


なぜぇこの時期に小沢一郎は、民主党の代表を辞意するのやろうか?
離党、議員辞職も含め、今後の政治活動についてはどうするのやろうか?

この質疑応答で小沢一郎代表は、「第一点はみなさんはん自身の報道によくある通り。結果として党内が不安定になりくさったりしてはいけん。ウチがメディアの批判の矛先の相手なら、ウチ自身が去ることによってそれがかわされ、みんなが安心、安定して、総選挙に向け挙党一致で戦う態勢にしたいし、ウチもその一員として協力したいちゅわけよ。」ちゅうことらしいちゅわけよ。

小沢一郎は、辞意表明したからといって、政治家を辞めるわけちゃう、ちゃうようよ。
小沢一郎は、あとわずかぁ総選挙までの期間、代表を辞意しても全力で政権交代へ頑張りたいちゅうわ。

さらに、小沢一郎代表は、代表辞意の決断をしたのは連休でゆっくり考える時間ができた時点やったようで、選挙のやりかたについては、選挙必勝の小沢一郎自身のやり方で今後も全力で頑張るちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000060-maiall-pol


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

森田健作氏が千葉県知事選に初当選の隠された理由

千葉県知事選が3月29日に投開票され、元衆院議員の森田健作氏(59)が、初当選を確実にしたちゅうわ。



公設第1秘書が起訴された民主党の小沢一郎代表が当面の続投を表明後、初の知事選であり、民主党の推薦候補の敗北で、小沢一郎の進退問題が再燃する可能性もあるようよ。

「政治とカネ」の問題が与野党に波及する中で、森田健作氏は政党色を排して挑み、約6000票差で惜敗した4年前の雪辱を果たしたちゅうわ。

森田健作氏は自民県議の約半数の支援を受けたものの、「政党のためでなく県民のための政治」を掲げ、圧倒的な知名度で無党派や民主党支持層の一部にも食い込んだようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000049-mai-pol




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

かんぽの宿の譲渡契約とは?

鳩山邦夫総務相は3月19日の参院総務委員会で、日本郵政が総務省に提出した保養・宿泊施設「かんぽの宿」のオリックス不動産との譲渡契約に関する書類の精査状況について「年度内に基本的な問題点を抽出し、国会に報告する」と述べたちゅうわ。

  • 簡保(かんぽ)の宿の今後と人気ランキング


  • 鳩山邦夫総務相は、これまでの総務省内での精査結果を踏まえ、「(日本郵政の)西川(善文)社長が知らんとこで、かぁり好き勝手なことをやっちゃった人らがいる」との印象を得てるとしたようよ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000120-jij-pol

    鳩山家の使命

    続きを読む
    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月18日

    麻生首相また失言についてはこれを見ろ!

    麻生太郎首相(68)が、民主党の小沢一郎代表(66)の公設第1秘書が逮捕された件について「明らかに違法やったが故に逮捕ちゅうことになりくさった」と失言したことに対し、3月17日、民主党から批判が相次いだちゅうわ。

    小沢一郎総理(仮)への50の質問


    小沢一郎代表は「総理として、(行政の)最高責任者としていかがかと思う」と反撃したようよ。

    民主党本部で行われた記者会見で「麻生首相の“違法発言”についてどう思うか?」との質問を受けた小沢一郎氏は、露骨に不快感を示したちゅうわ。

    「検察は準司法的性格を持ってるとはいうが、行政の一部ちゅうことは間違ない」としたうえで「行政の長がそういう発言をすることは、いまだかつてなかったやろうし、総理として、最高責任者としていかがかと思う」と強く反発したようよ。

    麻生首相の失言は、16日の参院予算委員会で麻生首相の口から飛び出したちゅうわ。

    一夜明け、民主党からは「完全に悪いと決めつけた問題発言。党として追及すべきだ」との声が噴出したようよ。

    鳩山由紀夫幹事長(62)も党代議士会で「看過できるか。麻生首相はいつから裁判官になりくさったのか」と反発したちゅうわ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000065-sph-soci



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月04日

    西松建設の株価が急落、政治資金規正法違反容疑で前社長が逮捕の真相とはこれだ!

    西松建設の株価が急落したのは、どうやら政治資金規正法違反容疑で前社長が逮捕されたからのようよ。



    政治資金規正法違反容疑で西松建設の前社長が東京地検特捜部によって逮捕されたことが懸念材料視されたちゅうわ。

    東京地検特捜部は西松建設の前社長の逮捕といっぺんに、小沢一郎民主党代表の公設第1秘書の大久保隆規容疑者も逮捕しており、西松建設・前社長の政治資金規正法違反は政界を巻き込んだ疑獄事件に発展する兆しもでてきてるようよ。

    尚、西松建設側では「今回の事態を厳粛に受け止め、一日も早く新生西松建設として生まれ変わるべく引き続き社内体制の改善に取り組んでまいる所存でござあるさけにご理解の程よろしゅぅうにお願い申し上げます」とするコメントを発表しちゃるちゅうわ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000162-jij-soci



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月18日

    中川昭一財務・金融担当相、G7昼食会抜け出しワインの光と影

    中川昭一財務・金融担当相が、G7の昼食会を抜け出し、動向の記者とワインを飲みに行っていたようやざ。

    ローマG7での「もうろう会見」で2月17日に引責辞任した中川昭一財務・金融担当相ちゅーのは、「薬の飲み過ぎ。酒の影響とは、ちゃうざ、」とケツまで原因はカゼや腰痛やらなんやら薬の併用やったんやざ、と強調していたというの。

    ほやけどな、中川昭一財務・金融担当相ちゅーのは、G7閉幕後の内外記者会見の直前、同行の記者らと会食してワインを口にしていた事実も判明するやらなんやら、疑惑は深まるばかりのようやざ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000004-yom-pol

  • ギャルソンのエアロやホイールについて




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月16日

    小渕優子少子化担当相の妊娠とは?

    小渕優子少子化担当相が妊娠したようやざ。

    小渕優子少子化担当相は2月15日、群馬県富岡市での後援会の会合での、「息子に弟か妹ができることになったんや」と第2子を妊娠したことを明らかにしたというの。

    内閣府によっと、日本の現職閣僚の妊娠は初めてのようやざ。

    小渕優子氏は平成19年9月25日に長男を出産しているのぉ、というの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000064-jij-pol

  • リチウムオム通販の売れ筋商品ガイド



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月13日

    郵政見直し発言、小泉純一郎氏「笑っちゃう」の闇

    麻生太郎首相の郵政見直し発言に対し、小泉純一郎氏が「笑っちゃう」と発言したようやざ。

    自民党の小泉純一郎元首相は2月12日午後、党本部で開かれた有志議員による「郵政民営化を堅持し推進する集い」であいさつし、郵政民営化をめぐる麻生太郎首相の一連の発言についてのぉ、「怒るというより、笑っちゃうくらいただただあきれているのぉ、」と批判したというの。

    さらに、「郵政民営化に賛成でなかった」やらなんやらと国会で答弁した麻生太郎首相に対し、自民党内の改革推進派を中心に反発が広まっているのぉ、ようやざ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000003-jij-pol


  • レッドペッパーデニムジーンズ通販の売れ筋

  • ルイガノの自転車についてはこれを見ろ!


  • 続きを読む
    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月29日

    驚愕!「かんぽの宿」1万円売却の情報

    「かんぽの宿」が、1万円で売却されていたようだ・・・簡保(かんぽ)の宿の今後と人気ランキング

    旧日本郵政公社が2007年10月の郵政民営化の前に、宿泊施設である簡易保険加入者福祉施設(かんぽの宿)や郵便貯金周知宣伝施設を、建設費より格段に安い価格で売却していたことが1月28日、日本郵政が民主党に提出した資料で分かったというの。

    「かんぽの宿」やらなんやらの収益性が悪いために簿価を引き下げ、それを基に「かんぽの宿」の売却額を決めたためでの、わずか1万円で売却された「かんぽの宿」もあったようやざ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000190-jij-bus_all

  • コナミスポーツクラブの情報

  • サーフブランドファッションの通販について

  • CSアンテナの取付・設置・工事について



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

