2010年06月11日

杉山茂樹

あいや〜、こがな杉山茂樹に関するネタをネットで発掘しちゅうよw

ちっくと遅いかもしれんけれど、以前からこの杉山茂樹に興味を持っちゅう。

そこでこがな杉山茂樹に関連したもがを見つけてきたんやか。

杉山茂樹のワールドサッカー「4ー2ー3ー1」観戦ツアー

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:杉山茂樹
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

城島が、阪神タイガースへ入団とは?

城島が、阪神タイガースへ入団するようよ。



アメリカメジャーリーグのマリナーズを退団し、日本球界復帰を希望しちゃる城島健司捕手(33)が10月27日に、阪神タイガースに入団することを公表したちゅうわ。

城島健司捕手には古巣ソフトバンクも獲得に乗り出しちゃったが、城島健司捕手が福岡市内で阪神タイガースと交渉し、記者会見で公表したようよ。

城島健司捕手は日本人で初めてキャッチャーとして2006年にソフトバンクからマリナーズに移籍したちゅうわ。

城島健司捕手は、4年目の今季に右太ももの怪我やらなんやらがあり前半戦で2回も故障者リストに入り、4年間で最低の71試合出場にとどまったようよ。

メジャー4年間で城島健司捕手の出場試合数は462試合で、打率は2割6分8厘、48本塁打、198打点やったちゅうわ。

城島健司捕手は、2年を残しちゃった契約の破棄をマリナーズに申し入れて退団したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000073-jij-spo





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

ヤクルト青木と大竹佐知アナウンサーが結婚の裏情報って?

ヤクルト青木と大竹佐知アナウンサーが結婚するようよ。

女子アナ密着最前線(2)

ヤクルト・青木宣親外野手(27)が、テレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)と結婚することが10月1日にわかったちゅうわ。

ヤクルト・青木宣親と大竹佐知アナウンサーは、今オフに入籍するようで、挙式と披露宴はまだ決まってへんようよ。

ヤクルト・青木宣親は07年冬に知人の紹介で大竹佐知アナウンサーと知り合い、翌08年の春から交際をスタートしたようで、結婚を前提とした約2年の真剣交際で最愛の人を射止めたちゅうわ。

ヤクルト・青木宣親は、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、不動の3番打者としてサムライジャパンの2大会連続世界一に大きく貢献したようよ。

一方の大竹佐知アナウンサーは、毎週土曜日放送の『ウイニング競馬』やらなんやらがいなことの番組を担当しており、地方出張やらなんやら多忙なスケジュールにもかかわらず、青木を支えてきたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000003-sanspo-base
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

仰天!巨人36年ぶりV3達成!42回目の優勝がスゴイことに・・・

巨人が36年ぶりのV3達成し、42回目のセリーグ優勝を決めたようよ。



5連休シルバーウィークのケツの日となりくさった9月23日(水)、巨人は中日を下し今季初の7連勝で3年連続42回目の優勝を決めたちゅうわ。

セリーグでは1973年の巨人V9以来となる36年ぶりの3連覇を達成したようよ。

今年3月のWBCで日本代表を連覇に導あった原監督は巨人通算6季目の指揮で4度目のリーグ制覇を果たしたちゅうわ。

セリーグのクライマックスシリーズは10月17日から2位中日と、3位チームによる第1ステージを行うようよ。

巨人は、その勝者と10月21日からの第2ステージ(6試合制)で日本シリーズ出場権をかけて対戦するちゅうわ。

滝鼻卓雄・巨人球団オーナーによると、ベテランと若手の融合がうまくいって原監督も変わった感じもするし、采配に非情な面が出てきて進化したと思うわ。日本一をぜひ取りたいと話したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000139-sph-base




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

山本“KID”徳郁とMALIAがで離婚って最高!?

山本“KID”徳郁とモデル・MALIAが離婚したようよ。



格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIA(新保真里有)が離婚したことを、それぞれのブログで報告したちゅうわ。

MALIAは「お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択したんや」と離婚の理由を説明しちゃるようよ。

一方、山本“KID”徳郁は「ワッシャはただがきゃと楽しむだけで教育の出来ないバカなパパやったよ。」と反省しちゃるちゅうわ。

山本“KID”徳郁とMALIAは、2004年に結婚して3人のがきゃがいるようよ。

MALIAが「今後、がきゃ達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではあるかぁーっ」とブログでは綴っており、3人のがきゃは彼女が引き取るようよ。

山本“KID”徳郁は離婚について「理由はワッシャが100%悪いんやけど。ワッシャのだらしなさ、ほいてMALIAがエライときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」とおのれの非を後悔しちゃるちゅうわ。

さらに、山本“KID”徳郁は「ワッシャはまだこれからもMALIAしか愛せへん」「またMALIAと結婚してみせる!」と、未練でタラタラのようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000000-oric-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

増田明美の闇

こんにちは!それじゃあ、さっそく今日のブログいきますよ!

あいや〜、こんな増田明美に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

いま話題の増田明美に関する情報って、意外にあるんですよね。

皆さんは増田明美のことどう思っていますか?最近の私、けっこう興味を持つようになりました。

で、増田明美に関連した、こんな面白いもの見つけました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:増田明美
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

潮田玲子が接触事故とは?

バドミントン界のアイドル潮田玲子が接触事故を起こしたが、幸い怪我人はいなかったようよ。



7月17日、東京都港区芝浦の交差点で、三洋電機に所属するバドミントンの潮田玲子選手(25)が運転する車が、対向車線を走行中の車と接触したちゅうわ。

怪我人はいなかったようやが、警視庁は潮田玲子の物損事故として調べてるようよ。

警視庁によると、潮田玲子は交差点を右折しようとした際、直進してきた都内の30代の男性が運転する車と接触事故したちゅうわ。

パパラッチにでも追いかけられちゃったのやろか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000216-jij-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

楽天のマー君ともりちえみが熱愛の真相とはこれだ!

楽天のマー君ともりちえみが熱愛のようで、お泊まりを撮られたようよ。



楽天のマー君こと田中将大投手(20)が7月10日発売の写真週刊誌「フライデー」に「お泊まり愛」を報じられたちゅうわ。

相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中将大と同じ兵庫県出身のようよ。

フライデーによると、田中将大はチームメートと関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加したちゅうわ。

合コンの1次会終了後、田中将大1人で六本木からほど近いもりちえみの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰りになりくさったようよ。

さらに2日後の深夜にはもりちえみが、宿舎ホテルに向かったちゅうわ。

関係者によると写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬で、田中将大も気づいており球団には報告済みのようよ。

ほやけど、遠征中の無断外泊やったため球団幹部から厳重用心と罰金を科せられたちゅうわ。

野村監督は「写真誌?なんやそりゃ」だそうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000000-spn-base


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

高橋みゆき、NEC退団してエイベックスと契約の真相とはこれだ!

高橋みゆき(30)が、NECを退団してエイベックスと専属契約を結んだようよ。



バレーボールのプレミアリーグ女子のNECを退団した2004年アテネ、08年北京五輪代表の高橋みゆきが7月1日、エイベックスと芸能活動やらなんやらに関する専属契約を締結したちゅうわ。

高橋みゆきは同日、自身の公式ブログを立ち上げ「NECレッドロケッツを昨日正式に退団したんや。今日からは、エイベックスさんはんにお世話になることになりくさったんよ」と報告したようよ。

今後の活動について「新しい高橋みゆきとして皆さんはんにお会いできるように、色々チャレンジして行きたいと思ちゃる」と抱負を語ったようよ。

また、高橋みゆきは、バレーボール選手を引退するかどうかについて「オノレでは引退と言う言葉は使あったくないので心と身体を休めるための「休憩」だと思ってます」と言葉をにごしたちゅうわ。

付けたあったら、高橋みゆきは山形商高から97年、NECに加入したようよ。

1メートル70とアタッカーとしては小柄な高橋みゆきやが、巧打が持ち味で日本代表の中心選手として活躍し、05〜07年の2シーズンはイタリアでプレーしたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000014-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

仰天!金田美香がJリーガー中澤聡太と熱愛結婚がスゴイことに・・・

王様のブランチでも人気リポーターやった金田美香が、Jリーガーの中澤聡太と熱愛結婚したようよ。



テレビやグラビアやらなんやらで活躍中のタレントの金田美香と、サッカーJリーグ・ガンバ大阪のDF中澤聡太が、そろって自身のブログで結婚を発表したちゅうわ。

金田美香はブログで、「以前からお付き合いさせちゃっただいてるガンバ大阪所属の中澤聡太さんはんと入籍したんや」と熱愛による結婚を報告したようよ。

一方、中澤聡太もブログで「彼女(金田美香)の存在には何度も支えられてきったんよ。先だってまで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます。」と決意を語ってるちゅうわ。

また、金田美香は「今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます。引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいよ」と結び、芸能界は引退せんようよ。

金田美香は99年にヤングジャンプの「制服コレクション」でグランプリを受賞しちゃるちゅうわ。

また、金田美香はTBS系ドラマ『3年B組金八先生』の第5シリーズにも出演したほか、同系「王様のブランチ」ではリポーターを務めちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000568-san-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

驚愕!落合真理(画像あり)、バレーボール元日本代表がビーチ参戦の情報

落合真理ちゅう、バレーボール元日本代表がビーチバレーに参戦するようよ。


日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長(46)が6月18日、2007年に現役を引退したバレーボール元日本代表の落合真理(27)が、ビーチ参戦への意向を伝えてきたことを明かしたちゅうわ。

「ビーチなら30歳を過ぎても強くなれるちゅうわけよ。オモシャイ」と現在、モデルやらなんやらで活躍するビジュアル系・落合真理の立候補を川合会長も手放しで歓迎したようよ。

落合真理は現役時代、久光製薬やらなんやらでウイングスパイカーとして活躍しちゃったちゅうわ。

落合真理は、過去に全日本に選出されて世界選手権にも出場した逸材であり、07年の引退後は、テレビ解説やタレント活動やらなんやらを行ってきた美人アスリートのようよ。

「ビーチの妖精」浅尾美和(23)、「かおる姫」こと菅山かおる(30)の転向やらなんやらで人気を集めるビーチバレー業界。

落合真理ちゅう新たなビジュアル系選手が加わり、一層盛り上がるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000505-sanspo-spo

落合真理03.jpg
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

三沢光晴の死因は頸髄離断による心肺停止の裏側

三沢光晴の死因は、頸髄離断による心肺停止やったようよ。


三沢光晴は平成13年以降、プロレス団体「ノア」の全国の興行会場で、移植患者への募金や、ドナーカードの配布といった活動をファンに対してたびたび行ってきたちゅうわ。

三沢光晴が移植に関心を持ったきっかけは、先輩のプロレスラー・ジャンボ鶴田が、平成12年にフィリピンで肝臓移植手術中に死亡したことがきっかけやったようよ。

同法人の高橋和子理事は「寛大で優しく、機関紙の表紙にも気軽に登場してくれたちゅわけよ。がいなことの患者に勇気を与えてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱい」と三沢光晴の人柄をしのんだちゅうわ。

一方、三沢光晴の死因は、頸椎(けいつい)損傷に伴う頸髄(けいずい)離断やったことが、取材で分かったようよ。

頸椎がずれたことで、中を走る神経の頸髄が離断した状態になっちゃったちゅうわ。

三沢光晴は対戦相手・斎藤彰俊のバックドロップで頭から落ちて心肺停止となり、この技で頸椎がずれた可能性が高いとみられてるようよ。

三沢光晴の遺体は東京に運ばれ、近親者だけで密葬を行う予定だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000035-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

三沢光晴さん、心肺停止で死去の裏情報って?

プロレスラーの三沢光晴さんはん、心肺停止で死去したようだ。


6月13日、広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)で開かれちゃったプロレスリング・ノア広島大会で、プロレスラーの三沢光晴さんはん(46)がバックドロップで投げられ頭を打った後、意識がなくなりくさったちゅうわ。

三沢光晴さんはんは病院に運ばれたが、午後10時頃に心肺停止で死去したようよ。


三沢光晴さんはんはプロレス興行会社「プロレスリング・ノア」の社長兼レスラーだちゅうわ。

三沢光晴さんはんは、埼玉県越谷市出身で2代目タイガーマスクとしても人気を集めたプロレスラーで、2000年7月にノアを創設したようよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090614-00000002-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

八木沼純子が、37歳の男と婚約って最高!?

プロフィギュアスケーター・八木沼純子が、37歳一般男性と婚約を発表したようよ。

プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテイターの八木沼純子が6月1日、交際中の37歳の会社員男性と婚約したことを発表したちゅうわ。

交際期間は約4年で、入籍、挙式、披露宴は今秋行う予定のようよ。

八木沼純子は「まだまだ至らんウチではあるよが、生涯のパートナーとお互いを理解し合い、肩肘張らずリラックスできる明るい家庭を築けるよう 一歩ずつ進んでいきたいと思っておるんよ」と喜びのコメントを綴ってるちゅうわ。

八木沼純子は、幼少の頃よりフィギュアスケートを始め、1988年に世界ジュニア選手権で日本人初となる2位を記録し、中学3年にしてカルガリーオリンピック出場ちゅう快挙を成し遂げたようよ。

八木沼純子は、華麗な容姿から当時、人気やった女優・後藤久美子になぞらえて“銀盤のゴクミ”と呼ばれ、現在は、フィギュアスケーター・荒川静香も出演するアイススケートショー「プリンスアイスワールド」のチームリーダーとして活動しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000012-oric-ent

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ベスト電器問題、野球界に飛び火・・・消えたロゴマークとは?

ベスト電器元部長らが逮捕された郵便不正容疑事件が、球界にも飛び火したようよ。

2005 最強軍団 福岡ソフトバンクホークス パ・リーグ激闘の記録


ソフトバンクがヘルメットに入れちゃったベスト電器のロゴマークが、4月17日のロッテ戦から消えたのだちゅうわ。

ソフトバンク側の説明によると、『ベスト電器側との連絡が取れず、16日の西武戦ではヘルメットをそのまんま着用した』ようよ。

ベスト電器側との話し合いなしにロゴマークを外すと契約違反の問題が生じかねないちゅうわ。

ほやけどよぉ、社会的な不正事件だけにまずい、ちゅうNPB(日本野球機構)側の判断もあり、外すことになりくさったようよ。

過去にも、社会的な事件の球界への飛び火は何度かあったちゅわけよ。

2007年1月に本拠地球場の命名権をグッドウィルに売った西武が、グッドウィルの不祥事発覚で08年1月に西武ドームに改称しちゃるちゅうわ。

楽天の本拠地・フルキャストスタジアムも、同様な事件で命名権が移り、同年一足先に日本製紙クリネックス宮城に改称しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090418-00000023-ykf-spo




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

菅山かおる姫、脱いでセクシー攻撃の隠された理由

菅山かおる姫が、脱いでセクシー攻撃を見せ付けたちゅうわ。



元バレーボール全日本女子代表でビーチバレーに転向した菅山かおる姫(30)が3月30日、神奈川・鵠沼海岸で練習を初公開したちゅうわ。

菅山かおる姫は、日本で初めてビキニ姿を披露するはずやったが、上半身はTシャツを着たまんまの状態でがっかり・・・。

それでも水色のハイレグから美白のナマ足を見せつけ、約70人の報道陣の視線をくぎ付けにしたようよ。

菅山かおる姫は「水着は恥ずかしい☆」とほおを赤らめたそうやが、大胆な開脚レシーブや、へそを見せながらのスパイクで全身をアピールしたちゅうわ。

菅山かおる姫のデビュー戦は、4月4日の愛知オープン予選会(神奈川・平塚)。

菅山かおる姫の水着は水色、黒、白、緑の4色を用意しちゃるそうで、男性ファンの殺到が必至やが、「(水着より)プレーを見て欲しいな」と笑顔を見せたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000018-dal-spo




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

仰天!岩崎恭子がラグビー選手と4月に結婚がスゴイことに・・・

岩崎恭子がラグビー選手と4月に結婚するようよ。

【中古】女性アイドル写真集 金メダリスト岩崎恭子ファースト写真集 METAMORPHOSES メタモルフォーゼ


92年バルセロナ五輪の競泳女子二百メートル平泳ぎで金メダルを獲得した岩崎恭子(30)が、ラグビー元日本代表FWの斉藤祐也(31)と結婚することが分かったちゅうわ。

岩崎恭子によると、4月22日に静岡県三島市で親族らだけで式を挙げ、披露宴は来年行うようよ。

岩崎恭子は、中学2年生で出場したバルセロナ五輪で競泳史上最年少の14歳で優勝を果たし、テレビインタビューで「先だってまで生きてきたなかで一番幸せよ」と話し、流行語にもなりくさったくらいの女性よ。

岩崎恭子は、現役引退後はスポーツコメンテーターや日本オリンピック委員会の事業広報専門委員やらなんやらとして活動しちゃるちゅうわ。

斉藤祐也は明治大学で大学日本一、サントリーでも日本選手権優勝に貢献し、フランス1部リーグでも活躍しちゃったようよ。

恭子ちゃん・・キレイになりくさったね。結婚おめでとう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000004-maip-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

貴乃花親方、法廷でブチ切れの裏情報って?

貴乃花親方が、法廷でブチ切れたようやざ。

大相撲の貴乃花親方夫妻が八百長疑惑や相続やらなんやらについてのぉ週刊現代、月刊現代の記事で名誉を傷つけられたとして、講談社に賠償を求めた訴訟が2月16日、東京地裁で開かれたというの。

貴乃花親方(35)が証人として出廷し、被告側の尋問にブチ切れる一幕もあったようやざ。。

この訴訟は平成7年九州場所での、貴乃花親方が兄の若乃花にまけてもた優勝決定戦をめぐり、おっつぁの先代二子山親方から前よさりに、八百長をするよう示唆されたやらなんやらとする記事に対するものだというの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000017-sph-spo

  • 引越祝いの贈物やギフト・お返しプレゼント





  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月03日

    有馬記念のアドマイヤモナークと山本モナの闇

    有馬記念のアドマイヤモナークと山本モナについてのぉ、調べてみたでの。

    アメブロで知られるサイバーエージェントの藤田社長(35)が12月28日に行われた競馬の有馬記念でアドマイヤモナークの馬券を的中させ、なんと約1500万円を獲得したそうやざ。

    山本モナちゃん愛用で大人気♪【ビューティローズクリスタル】口臭・体臭・イヤなニオイにもOK★P10倍★★10粒パックプレゼント!★★なくなり次第終了★ビューティーローズクリスタル 50粒【代引手数料無料】【リボ払いCP】【25dw12】

    藤田社長ちゅーのは、有馬記念の前に山本モナ復帰のニュースをみて、「モナ」という名前のつくアドマイヤモナークの馬券をこうたらしいちゅうんやざ。

    元巨人の二岡との不倫騒動で謹慎を続けていたタレントの山本モナ(32)の電撃復帰が公表されたちゅーのは、25日のことで有馬記念のちょびっと前のことやざ。

    このニュースに影響を受けた藤田社長ちゅーのは、アドマイヤ「モナ」ークでの、有馬記念に一発勝負をかけていたというの。

    何でもやってみるもんんやざ。。。



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

