2010年06月12日

諸星和己

おんろーホントに疲れてだけど、諸星和己に関すネタば探してだら良いものば発掘できたんずや。

実は、諸星和己の裏情報を聞いてから、かぇり興味を持つようになっちゅう。

それほんなら、諸星和己の情報をちっくとご覧おせ。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:諸星和己
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

井上和香と戸次重幸の破局の闇

井上和香と戸次重幸が破局しょぉったようじゃ。



タレント、井上和香(29)が11月27日に、今年の5月から熱愛交際しょぉった演劇ユニット、TEAM NACSの戸次重幸(36)と8月に破局しょぉったっちゅうことじゃ。

井上和香は所属事務所を通じて、戸次重幸たぁ現在、同業者としても、友人としても、ええ関係を続けとることを報告したようじゃ。

井上和香と戸次重幸は、結果として離れることにゃぁなったが、今は仕事を最優先に頑張っていこうゆぅて思うとるっちゅうことじゃ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000040-sanspo-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

中村由真が第2子出産について考える

中村由真が第2子を出産したようよ。



女優の中村由真が公式ブログで、第2子の出産を発表したちゅうわ。

中村由真は、「やっと、やっと会えったんよ! ウチもベビちゃんも元気」と喜びと、母子ともに健康であることを書いてるようよ。

また、中村由真は長女の真凛ちゃんと2人目のわが子との対面を楽しみにしちゃるらしいが、まだ第2子の性別を公表はしてへんちゅうわ。

付けたあったら、中村由真は1970年生まれの39歳で、1986年にフジテレビ系テレビドラマ『スケバン刑事III』でドラマデビューし浅香唯、大西結花らと共演したようよ。

中村由真は、再婚相手の米国人弁護士との間に、06年8月に第1子である真凛ちゃんを出産しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000041-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

仰天!三遊亭円楽が死去がスゴイことに・・・

三遊亭円楽が死去したようよ。



人気長寿番組「笑点」の司会者を長く務めた落語家の三遊亭円楽が10月29日に肺がんのため死去したちゅうわ。

三遊亭円楽の死去した訃報を受けて、弟子で来年3月に三遊亭円楽を襲名することが決まってる三遊亭楽太郎が悲しみのコメントを発表したようよ。

楽太郎さんはんは「ただただ悲しい思い」と故人・三遊亭円楽を偲んだちゅうわ。

三遊亭楽太郎は九州で公演の真っ最中で、ケツに三遊亭円楽と会ったのは9月3日のことであり「師匠の急変に間に合わなかった事が、弟子として断腸の思い」とコメントしちゃるようよ。

来年の『三遊亭円楽』の襲名について三遊亭楽太郎は「師匠である五代目がないこと、さみしさと重い責任を感じてあるわ」とコメントしちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000027-maiall-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ロザンの光と影

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

今話題のロザンって、ホントにスッゴイですよね。

みなさん、このロザンのことが話題になっているって知っていましたか?

このロザンって、最近とても興味を持っています。。。

で、ロザンに関連した、こんな面白いもの見つけました。







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:ロザン
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

酒井法子被告、介護専門学校に入学の真相とはこれだ!

のりピーこと酒井法子被告が、介護専門学校に入学するようよ。



覚せい剤取締法違反罪で起訴された女優で歌手の酒井法子被告(38)の初公判の次の日10月27日に、酒井被告が介護福祉士の資格取得に向けて年内にも通信制の専門学校に入学することが分かったちゅうわ。

法廷で「介護を学びたい」と述べちゃった酒井法子であるが、裁判で情状酌量を得るための法廷対策の可能性もあるようよ。

裁判に情状証人として参加した前所属事務所「サンミュージック」の相澤正久副社長によると、酒井法子被告の行く介護専門学校について「数校候補が挙がってるちゅうわけよ。近く願書を出すみたいよ」と話しちゃるちゅうわ。

介護福祉士取得のための学費は酒井法子被告自身が出すちゅうわ。

介護福祉士は法改正により、2012年からは国家試験に合格せんと資格を取得できなくなるうえ、資格を取得するには通常3年以上かかるとされてるようよ。

このため、酒井法子被告は介護福祉士の法改正前に「本気で学ぶ」と話しちゃるようよ。

先月末に肺がんの手術を受けて療養中とされる酒井法子被告の継母(62)のケアが目的のようやが、酒井法子被告は必死に取り組む姿をがきゃに見せたいとも話してもいるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000045-spn-ent




続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

酒井法子被告に懲役1年6月求刑って最高!?

酒井法子被告に懲役1年6月求刑のようよ。



覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優で歌手の酒井法子被告(38)の初公判において、検察側は10月26日に懲役1年6月を求刑したちゅうわ。

公判はこの日で結審したようで、酒井法子被告への判決は11月9日に言い渡されるようよ。

午後1時半から東京地裁で開かれた公判において、酒井法子被告は罪状認否に対して「間違いあるかぁーっ」と全面的に認めたちゅうわ。

検察によると、酒井法子被告は4年前に夫(高相祐一被告)から勧められて覚せい剤に手を出し、月に1〜2回の頻度で使用しちゃったようよ。

酒井法子被告はこれを全面的に認め、今後の更生のために「高相祐一被告と話し合い、ウチとしては離婚し」と話し、離婚する考えを訴えたちゅうわ。

また、酒井法子被告は今後の生活のために介護の勉強をしていくようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000508-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

坂井真紀が11歳年下の写真家と結婚とは?

坂井真紀が11歳年下の写真家と結婚したようよ。



女優の坂井真紀(39)が10月22日、写真家の鈴木心(28)と10月1日に入籍したことを所属事務所を通じて発表したちゅうわ。

坂井真紀は、挙式の予定はなく、妊娠もしてへんようで、今後も女優業を精力的に継続していくようよ。

また、坂井真紀はFAXに直筆で「ウチ、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんはんと結婚致したんや事を御報告させて頂きます。公ウチ共に沢山の方々に支えて頂あった事を心より感謝申し上げます。」とつづってるちゅうわ。

付けたあったら坂井真紀は、1970年5月17日生まれの39歳ちゅうアラフォーのようよ。

坂井真紀は女優業をこなす一方でバラエティ番組にもレギュラー出演するやらなんやらして、マルチに大活躍しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000525-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

内田恭子、結婚7年目で妊娠についてはこれを見ろ!

内田恭子が、結婚7年目で妊娠したようよ。



10月22日発売の週間誌「女性セブン」によると、元フジテレビアナウンサーでタレントの内田恭子(33)が妊娠しちゃるちゅうわ。

内田恭子の出産時期やらなんやらは明らかになってへんようで、所属事務所も「担当者がアチラに出張中で事実関係は把握できるか」と話しちゃるようよ。

テレビ局関係者が内田恭子の妊娠を証言しちゃるようで、内田恭子はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っちゃったようよ。

それだけに妊娠が判明し、内田恭子はかえって覚悟もついてホンマに喜んであったちゅうわ。

付けたあったら内田恭子は2003年3月にフジテレビを退社し、吉本興業社員(36)と同年7月に結婚したようよ。

きょうびの内田恭子は、キリンビールのCMではミニのワンピースでびしょ濡れになり、日清食品のCMではセミ“ヌード”で即席めんのカップに入るコスプレを披露するやらなんやら、セクシー路線で人気を集めちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000034-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

梨花、イケメン会社員と結婚の闇

梨花がイケメン会社員と結婚するようよ。



モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚するちゅうわ。

梨花の結婚相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性のようよ。

梨花とこのイケメン会社員の交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったようやが、すでにお互いの両親へのあいさつを済ませて、結婚式場を探しちゃるちゅうわ。

バラエティー番組では結婚適齢期を過ぎた『負け犬キャラ』がすっかり板につあった梨花やが、密かに幸せをつかんであったようよ。

梨花はきょうびになり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」やらなんやらと、うれしそうに親しい友人らに告白しちゃったちゅうわ。

梨花は、飾らんキャラとトークが好感を呼んで、「ロンドンハーツ」やらなんやらのバラエティ番組で大ブレークしたようよ。

近年の梨花はバラエティー番組の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いてるちゅうわ。

05年に梨花はセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うやらなんやら、精力的に活動の幅を広げてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000000-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除に関して面白い発見!

沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除されたようよ。



重大な契約違反があったとされちゃった女優の沢尻エリカ(23)が、9月末に所属事務所やったスターダストプロモーションとの専属契約を解除されちゃったことが10月17日に正式に発表されたちゅうわ。

沢尻エリカの元所属事務所スターダストプロモーションによると、正式に契約を解除したのは先月末やったちゅうわ。

この日までスターダストプロモーションからの発表が遅れたのは、沢尻エリカがERIKA名義で歌を出したり、写真集を出したりと、女優業以外でも活動しており調整に時間がかかったからのようよ。

契約解除は、沢尻エリカの度重なる問題行動が理由とみられてるが、解除に踏み切った「重大な契約違反」については、謎のまんまちゅうわ。

沢尻エリカは現在、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)とともに、欧州に滞在しちゃるようよ。

依然「契約違反」の内容やらなんやらは謎のまんまやが、度重なる問題行動で「お騒がせ女優」のレッテルを貼られちゃった沢尻エリカは、ついに職を失ったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000031-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

驚愕!井上和香、戸次重幸との熱愛順調の情報

井上和香、戸次重幸との熱愛が順調のようよ。



演劇ユニット・TEAM NACSの戸次重幸が10月16日、東京・サンシャイン劇場で初日を迎える舞台『ライトフライト 〜帰りたい奴ら〜』の公開舞台稽古前に会見に応じたちゅうわ。

井上和香と熱愛中の戸次重幸やが、井上和香との交際は順調かとの質問に戸次重幸は「そのあたりはこの表情で判断してくれよ」と満面の笑顔やったようよ。

報道陣から矢継ぎ早に飛び交う井上和香との交際や結婚への質問に戸次重幸は「どうやろ、そういうのはなるようにしかぁらんかぇらね」と明言を避けたちゅうわ。

同公演は井上和香も「観に来てくれると言ってったんよ」と明かすやらなんやら順調な交際ぶりをうかがわせたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000006-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

V6長野博、首都高で追突事故の闇

V6長野博が、首都高で追突事故を起こしたようよ。



人気男性アイドルグループ「V6」メンバー・長野博(37)が、埼玉県八潮市の首都高速で追突事故を起こしちゃったちゅうわ。

埼玉県警やらなんやらによると、長野博は10月12日午後6時20分ごろ、八潮市の首都高速三郷線上りの八潮インターの近くで、渋滞で停車中の女性会社員(62)の乗用車に追突したちゅうわ。

幸い、女性にけがはなかったようよ。

長野博によると「前をよく見ていなかった」やらなんやらと話しちゃるちゅうわ。

県警は長野博の前方不注視が原因とみてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000517-san-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

加護亜依、携帯電話をタクシーに忘れたに関して面白い発見!

加護亜依、携帯電話をタクに忘れたようよ。



タレントの加護亜依が、タクに置き忘れた携帯電話を、運転手に海に投げ捨てられたちゅう珍事を自身のブログで綴ってるちゅうわ。

加護亜依は、もーた領収書からタク会社に連絡を取ると運転手から「もう逢わなと思ってこのまんま持ってる訳にもいかぁいよし、海に投げてしてた」と告げられたようよ。

加護亜依は、帰国したばかりの疲れもあってか、携帯電話をタクに忘れる大失態を演じ、タク会社への連絡といっぺんに携帯電話ショップへ行ったちゅうわ。

携帯の現在位置を探索できるGPSで場所を探すと「茨城県の砂浜か海にある」ことが判明したようよ。

その後、加護亜依はタク会社から連絡を受けると、とんでもない報告を受けたちゅうわ。

LAで撮影した携帯カメラの画像やらなんやらも入っちゃったようで、加護亜依は茫然自失になりくさったようよ。

一般的なタクの場合、遺失物は営業所やらなんやらで保管されるか、警察に届け出るのが常識となってるようで、今回のタク会社の対応はあってはならん事態だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000001-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

驚愕!蒼井そら、ファンイベントで閑古鳥の情報

蒼井そら、ファンイベントで閑古鳥やったようよ。



2009年10月9日、アダルト作品で人気のセクシー女優・蒼井そらが、香港でファンイベントを開催したちゅうわ。

蒼井そらは、前日のファッションイベントでは、2時間もメディアを待たせた上に姿を見せたのはわずか5分程度やったようよ。

さらに蒼井そらは、期待されたセクシーコスチュームではなく、巨乳を封印したいでたちでがいな失望を買っちゃったちゅうわ。

それだけに、この日の蒼井そら交流会はファンが1人も姿を見せず、閑古鳥状態やったようよ。

急きょ記者会見に変更され、地元メディアに囲まれた蒼井そらによると、香港で「童顔巨乳」と紹介されたことについて、「若く見られるのはうれしい」と笑顔やったちゅうわ。

人気女性歌手ジョシー・ホーが監督を務める映画への出演が伝えられ、香港での本格的な芸能活動開始が噂されてることについて蒼井そらは、「事務所が決定することなんで」と話し、明言を避けちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000022-rcdc-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:蒼井そら
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

北川景子、噂の彼氏と同席会見の隠された理由

北川景子、噂の彼氏と同席会見したようよ。



女優の北川景子(23)が主演した映画「花のあと」の完成報告会見が10月8日に都内で行われたちゅうわ。

北川景子との共演者で、お泊まり愛が報じられたバレエダンサー宮尾俊太郎(25)も同席会見したようよ。

北川景子は、隣に座った宮尾の印象について「本番一発にかける瞬発力、集中力や、エンターテイナーとしての才能を目の当たりにして勉強させてもーたちゅわけよ。尊敬してあるわ」と褒めちぎったちゅうわ。

一方の宮尾俊太郎は「(北川景子は)気軽に接しちゃっただいて心強かったちゅわけよ。殺陣の稽古では、ワエは2度、面をとられて、剣術の腕も立つんだなあと思った」と楽しそうに語ったようよ。

北川景子と宮尾俊太郎は互いに報道を意識したのか、1度も目を合わせることはなかったものの、幸せそうな雰囲気は漂っちゃったちゅうわ。

同席会見の終了後、北川景子は、報道陣からの「交際は順調かぇ?」やらなんやらの問いかけには一切合切答えず、終始笑みを浮かべて会場から立ち去ったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000045-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛について考える

深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛のようよ。



芸能界きっての“恋多き女”で知られる深田恭子に、またもやロマンスが浮上したちゅうわ。

深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際しちゃることが10月7日に分かったようよ。

「女性セブン」によると、深田恭子と清水良太郎の愛の巣は深田恭子が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンションだちゅうわ。

10月上旬にツーショットで清水良太郎が運転する黒い大型アメリカ車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したようよ。

深田恭子の駐車場には連日、清水良太郎の車が停まってるらしく、まるで新婚カップルのような姿も目撃されてるようよ。

深田恭子ちゅうと、今年春に早大野球部の「佑ちゃん」こと斎藤佑樹投手(21)との焼き肉デートがスクープされてるちゅうわ。

深田恭子と清水良太郎の所属事務所は、ともに「仲のええ友達の1人」と説明しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000031-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

仰天!佐分千恵アナ、次女を出産がスゴイことに・・・

佐分千恵アナが、次女を出産したようよ。



テレビ朝日の佐分千恵アナウンサー(31)が、9月11日に第2子となる次女を出産しちゃったちゅうわ。

佐分千恵アナは、2004年に一般の男性と結婚し、06年6月17日に第1子となる長女を出産しちゃるようよ。

佐分千恵アナは、第2子妊娠のため今年7月に産休に入る前のブログいおいて「姉妹の母になる日が待ち遠しい」と書いちゃったちゅうわ。

佐分千恵アナは産休をとった後、テレビ朝日に復帰する予定のようよ。

佐分千恵アナは2000年に入社、スーパーJチャンネルの週末メインキャスターや現在はやじうまプラス・スーパーモーニングのニュース速報を担当しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000505-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

元女子アナ・岩崎真純 焼死の裏情報って?

元女子アナ・岩崎真純が焼死したようよ。

稲川淳二の最新・怖い話


1975〜90年に放送されたTBS夕方のニュース番組「テレポートTBS6」で76〜81年までキャスターを務めた岩崎真純が10月5日、さあったま市内の自宅で発生した火事により急逝したちゅうわ。61歳やったちゅうわ。

元女子アナ・岩崎真純は、フジテレビアナウンサーを経てフリーアナウンサーとして活躍しちゃったようよ。

「テレポートTBS6」でメインキャスターやった山本文郎アナ(74)は、神も仏もないちゅわけよ。なんでそがな亡くなり方を・・・と悲しんでいるちゅうわ。

八千草薫似とも称された美ぼうと、さわやかぁ語り口でお茶の間の人気を集めた元女子アナ・岩崎真純は、火事現場となりくさった自宅から焼死体で発見されたようよ。

さあったま市南区の小口勝彦氏(65)宅と、隣接する会社員宅の2棟が全焼する火事が発生したちゅうわ。

木造3階建ての小口勝彦氏宅1階の焼け跡から2人の遺体が見つかり、後に小口勝彦氏の妻の岩崎真純と岩崎真純の母の岩崎ふみ子さんはん(86)と確認されたようよ。

小口勝彦氏は逃げて無事やったが、長女・茜さんはん(23)は煙を吸い込んで軽傷やったようで、埼玉県警浦和署が出火原因を調べてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000010-sph-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

酒井美紀、妊娠5カ月とは?

酒井美紀が、妊娠5カ月のようよ。



昨年10月、大学病院勤務の医師(35)と結婚した女優、酒井美紀(31)が現在妊娠5カ月で、来年3月下旬に出産予定であることが10月4日に分かったちゅうわ。

酒井美紀は、6月下旬に体調の変身を感じ、夫の勧めで産婦人科で診てもーたとこ、妊娠が分かったようよ。

酒井美紀は、待望の第1子に「元気やったら、男女はどちらでもええ」と幸せいっぱいの状態のようよ。

酒井美紀は、12月から産休に入り母親になっても女優は継続するちゅうわ。

夫婦の出会いのきっかけは04年のアメリカのニューヨークやったようよ。

酒井美紀が取り組んであった臓器移植患者のメンタルケアに携わるボランティア活動で知り合い、約1年半の交際を実らせ、昨年10月に結婚したちゅうわ。

結婚会見で酒井美紀は、「誠実で、思いやりのある姿にひかれったんよ」とノロけちゃったようよ。

夫は妊娠した酒井美紀に、「体に気をつけて丈夫な子を産んでね」と、毎日のように声をかけてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000030-sanspo-ent







続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

野波麻帆の光と影

じゃあ、さっそくですが、本日もブログ更新いきますよ!

あいや〜、こんな野波麻帆に関するネタをネットで発掘しちゃったよw

いま話題の野波麻帆に関する情報って、意外にあるんですよね。

近頃の私って、この「野波麻帆」に対して、だいぶ好奇心が発生してきたんすよ。

そこで、このような野波麻帆に関したものを発見することができました。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:野波麻帆
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

驚愕!西川貴教が5000万円詐欺被害の情報

西川貴教が5000万円の詐欺被害に遭ったようよ。



歌手の西川貴教(39)から現金5000万円をだまし取ったとして、警視庁北沢署が東京都世田谷区等々力2の会社員、斉藤靖雄容疑者(34)を詐欺容疑やらなんやらで逮捕したちゅうわ。

北沢署によると、斉藤容疑者は西川貴教への詐欺容疑を認めており「借金があって困っちゃった」と供述しちゃるようよ。

逮捕容疑は、03年4月8日、西川貴教に「金に困ってるちゅうわけよ。7月までに返却するので5000万円貸してほしい」として、架空の担保を記載した契約書を交わし、西川貴教から5000万円を自身の口座に振り込ませてだまし取った疑いだちゅうわ。

斉藤容疑者は以前、乗用車販売店を経営しており、このとき客の西川貴教と知り合ったようよ。

04年11月に西川貴教が北沢署に相談しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000053-mai-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

虻川美穂子がお泊まり熱愛の裏側

虻川美穂子がお泊まり熱愛のようよ。



9月29日発売の「週刊女性」によると、女性人気お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(35)に、俳優の大泉洋(36)に似た恋人の存在が発覚したちゅうわ。

虻川美穂子は、8月のイベントで「やっぱ女がガンガン行かぁきゃ」と“婚活宣言”をしたばかりのようよ。

モテない女芸人キャラのあぶちゃんこと虻川美穂子に、初ロマンスのようで、しかもいきなりのお泊まり熱愛だちゅうわ。

「週刊女性」によると、虻川美穂子の熱愛相手はイタリアンレストランのオーナーシェフのAさんはん(36)のようよ。

今月22日夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、Aさんはんのマンションに入っていったちゅうわ。

Aさんはんは20代の若さでオノレの店をオープンさせたカリスマシェフだちゅうわ。

虻川美穂子がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーで出会い、虻川美穂子がひと目ぼれしたようよ。

虻川美穂子が猛烈アタックをかけ、今年夏前に交際がスタートしたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000037-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

森雪役が沢尻エリカから黒木メイサ

森雪役が沢尻エリカから黒木メイサになりくさったようよ。



事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として候補に挙がっちゃった実写版「宇宙戦艦ヤマト」のヒロインに、女優の黒木メイサ(21)が内定したことが9月27日に分かったちゅうわ。

作品は来年12月公開の実写版「宇宙戦艦ヤマト」で、沢尻エリカはヒロインの森雪役やったようよ。

ほやけどよぉ、出演交渉の途中から、沢尻エリカの所属事務所側が辞退を含めて慎重に考えたいと申し出てきたため、新たにキャスティングを見直して黒木メイサとの交渉に入ったちゅうわ。

映画関係者によると、沢尻エリカ本人は出演に前向きやったようで、それが頓挫した背景には、事務所との解雇問題もあったとみられてるようよ。

同映画は、大ヒット映画「ROOKIES」と同じTBS、東宝やらなんやらが製作・配給し、スタッフは「おくりびと」のメンバー、メガホンを山崎監督が取るちゅう大型作品だちゅうわ。

製作費も10億円といわれる中、沢尻エリカの所属事務所では解雇問題を慎重に進め、撮影に入る前に手を打ったようよ。

映画は来月中旬から撮影に入るようで、黒木メイサらメインキャストは、来月上旬にも正式発表されるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000049-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

押切もえと巨人の野間口貴彦投手が破局の隠された理由

押切もえと巨人の野間口貴彦投手が破局したようよ。



熱愛が報じられ結婚も間近とみられちゃったタレントの押切もえ(29)とプロ野球・巨人の野間口貴彦投手(26)が破局しちゃったちゅうわ。

押切もえと野間口貴彦投手は2004年に共通の知人を通じて知り合い、05年秋頃から恋人関係に発展したようよ。

2008年5月に、押切もえがブログで交際を公表してからは、オープンに愛を育んできたちゅうわ。

野間口貴彦投手より4つ年上の押切もえは、今年12月に30歳の誕生日を迎えるちゅうことで、ゴールインはまもなくと思われちゃったようよ。

関係者の話を総合すると、押切もえと野間口貴彦投手は今年に入ってすれ違いの生活が続あったことが、破局のきっかけになりくさったちゅうわ。

押切もえと野間口貴彦投手が破局した時期は明らかになってへんが、交際しちゃったときから互いの仕事を尊重しあっちゃったんで、何度も話し合いを重ねた結果、ベストの選択として、友人関係に戻る決断となりくさったちゅうわ。







続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

奥菜恵が第1子となる女児出産について考える

奥菜恵が第1子となる女児を出産したようよ。



女優・奥菜恵が、自身のブログで、第1子となる2984グラムの女児を9月15日に出産しちゃったことを発表したちゅうわ。

奥菜恵はブログで出産時の感想を「まさに生命の神秘『奇跡』で、ウチは恍惚の中、抑え切れへん程の歓喜が沸き起こるのを感じったんよ」と表現しちゃるようよ。

今年3月に同い年の29歳会社員と結婚した奥菜恵は、出産できたのは周囲の協力のおかげだと明かし、「これからも感謝と思いやりの気持ちを忘れんと、一歩一歩、愛を持って歩んで行きたいと思ちゃる」と感謝のコメントを綴ってるちゅうわ。

さらに奥菜恵は、我が子に向けて、「おまえの可愛い笑顔や顔を真っ赤に泣く姿を見る度、その力強い生命力に、胸が締め付けられ、嬉し涙が出てきます」と口上を送ってるようよ。

また奥菜恵は、来春2010年3月に舞台『象』で仕事復帰することも明かしちゃるちゅうわ。

奥菜恵は、2004年1月にIT企業のサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、05年7月に離婚したようよ。

付けたあったら奥菜恵は、07年5月に所属事務所を退社し、08年4月に自叙伝『紅い棘』を発売し、いっぺんに公式サイトを開設、芸能活動を再開しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000000-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

山本未來が妊娠5か月に関して面白い発見!

山本未來が妊娠5か月のようよ。



2003年9月に俳優の椎名桔平(45)と結婚した女優の山本未來(34)が第1子を妊娠しちゃることが21日に分かったちゅうわ。

山本未來は、現在5か月の安定期を迎え来春出産の予定で、椎名桔平とは8年の交際期間を経て結婚してから丸6年。夫婦にとっては、待望の第1子の妊娠に大喜びしちゃるようよ。

山本未來は初夏、妊娠しちゃることが明らかになりくさったちゅうわ。

山本未來は満面の笑みで椎名桔平に妊娠を報告したとこ、喜びと驚きでちっとかりの間ぼう然とし、これまでに経験したことのないような喜び方やったようよ。

山本未來は、すでに妊娠5か月で安定期を迎えてるが、現時点で性別は分かってへんちゅうわ。

山本未來の父でデザイナーの山本寛斎(65)にとっては3人目の孫となるらしく、椎名桔平と山本未來の初めてのがきゃに喜びを隠せへんようよ。

山本未來と椎名桔平は、95年のテレビ朝日系の深夜ドラマ「BLACK OUT」で共演したのをきっかけに交際を開始し、8年の愛を実らせて03年9月に入籍したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000143-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

中村獅童と黒木メイサが熱愛とは?

中村獅童と黒木メイサが熱愛のようよ。



歌舞伎俳優の中村獅童(37)と女優の黒木メイサ(21)が交際しちゃることが分かったちゅうわ。

中村獅童と黒木メイサは4月に上演された舞台「赤い城 黒い砂」での共演をきっかけに急接近したようよ。

中村獅童から黒木メイサへの猛アタックのようで、きょうびになって交際に発展し、周囲の友人にも隠すことなくオープンに愛を育んでいるようよ。

中村獅童は2008年2月に竹内結子(29)との離婚が正式に成立し、ほいで1年7か月の年の差16歳のビッグカップルだちゅうわ。

舞台「赤い城 黒い砂」での共演が決まってから、黒木メイサへ中村獅童の猛烈アプローチが始まったようよ。

周囲に黒木メイサのことを「かえらし!」を連呼するほどの熱の入れようで、中村獅童の熱意が実ったのは公演後のことで、交際はまだ1か月程度だちゅうわ。

中村獅童は竹内との離婚後、女性誌やらなんやらで篠原ともえ(30)との“復縁”や鈴木砂羽(37)とのデートをたびたび目撃されてきたようよ。

一方の黒木メイサは、08年5月に写真誌で20代半ばのミュージシャン・KENとの“お泊まり愛”が目撃されちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000089-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

酒井法子夫妻の勝浦別荘が放火で全焼とは?

酒井法子夫妻の勝浦別荘が放火で全焼の可能性があるようよ。



9月20日午前4時10分頃、千葉県勝浦市部原の木造平屋建て住宅が燃えてるのを、パトカーで巡回中の勝浦署員が発見したちゅうわ。

消防が約1時間後に火を消し止めたようやが、住宅のほとんどが全焼したが、幸いけが人はなかったようよ。

この全焼した住宅は以前、覚せい剤取締法違反で東京地裁に起訴された女優の酒井法子被告(38)と夫の高相祐一被告(41)が別荘として借りちゃったもので、警視庁の捜索で微量の覚せい剤が発見されたちゅうわ。

住宅には普段、人は住んでおらず、出火原因を調べていようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000155-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

佐々木希が大胆ヌード解禁って最高!?

佐々木希が大胆ヌードを解禁したようよ。



佐々木希演じる美しい女子高校生と谷原章介演じる35歳の大学講師が運命的な出会いをし、恋に落ちる映画『天使の恋』で、劇場やらなんやらに設置されるポスター、チラシとして佐々木希の大胆なセミヌードが解禁されたちゅうわ。

佐々木希の大胆ヌードは監督が、映画の中の佐々木希演じる理央ちゅうキャラクターをイメージして撮り下ろしたスペシャル・ショットのようよ。

チラシは観音開きの作りで、両A面となっており、片面には佐々木希の大胆ビジュアルが、もう片面には共演の谷原章介とのキス寸前のショットが印刷されてるちゅうわ。

ヒロイン・理央役に抜擢されたのは、2005年週刊ヤングジャンプでギャルコングランプリを獲得し、2006年雑誌PINKYのオーディションでプリンセスPINKYグランプリを受賞するやらなんやらし、CM出演も多数こなす人気上昇中の佐々木希のようよ。

そがな最も旬なモデルの佐々木希が女優として初の映画主演で、親子ほど年の離れた谷原章介との純愛物語を体当たりで演じてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000002-flix-movi


続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

坂口憲二、桜井裕美と熱愛の裏側

坂口憲二が、JJモデル・桜井裕美と熱愛のようよ。



俳優の坂口憲二(33)に新恋人の存在が浮上したちゅうわ。

9月17日発売の「女性セブン」が坂口憲二のお泊まりデートの模様を写真付きで掲載していて、お相手は「JJ」やらなんやらがいなことのファッション雑誌で活躍するモデルの桜井裕美(28)のようよ。

「女性セブン」によると、坂口憲二と桜井裕美をキャッチしたのは今月13日だちゅうわ。

神奈川県葉山町のスポーツクラブで坂口憲二がサーフィンをテーマにしたトークショーを開催後、東京・渋谷区にある桜井裕美のマンションに車で直行したようよ。。

坂口憲二は、桜井裕美を乗せて港区内の寿司店で食事し、その後、寿司店そばのホテルでお泊まりしたようよ。

坂口憲二は、女優の小雪(32)と一時は結婚目前ともいわれたが、05年に破局しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000047-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

山下智久、加賀美セイラと熱愛に関して面白い発見!

山下智久が、加賀美セイラと熱愛中のようよ。



人気ユニット「NEWS」の山下智久(24)が人気ハーフモデルと熱愛交際しちゃることが分かったちゅうわ。

山下智久の熱愛相手は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、ハーフらしく目鼻立ちがしっかりとした印象が強い加賀美セイラ(22)で、現在交際3か月ほどのようよ。

加賀美セイラはモデルや歌手として活動しており、12歳でモデルデビューし、01年にリクルート「ゼクシィ」のCMでキュートな笑顔をはじけさせて注目を集めた女性だちゅうわ。

「NEWS」のリーダー格として活躍する山下智久と加賀美セイラは、ドラマや映画やらなんやらでの共演経験もなかったが、今年に入ってから知人を介して知り合ったことで急接近したようよ。

7月に行われた加賀美セイラが出演したライブイベントに山下智久も訪れちゃったちゅうわ。

大人数のためそれほど目立つことはなかったようやが、幸せそうな山下智久と加賀美セイラの姿が目撃されちゃったようよ。

加賀美セイラも心許せる周囲の女性スタッフに幸せな思いを話すこともあるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

驚愕!宇多田ヒカル、8歳年上の画家と熱愛の情報

宇多田ヒカルが、8歳年上の画家と熱愛しちゃるようよ。



歌手の宇多田ヒカル(26)の新恋人との熱愛を9月15日発売の「女性自身」が報じてるちゅうわ。

「女性自身」によると、宇多田ヒカルの新恋人は、日本画やらなんやらを手がける画家で、8歳年上の34歳のようよ。

この8歳年上の画家は、東京都内にある宇多田ヒカルの自宅マンションに頻繁に出入りし、東京都美術館で行われてる「トリノ・エジプト展」に一緒に行くやらなんやら仲むつまじくデートしちゃるちゅうわ。

宇多田ヒカルは、2007年3月に映像作家の紀里谷和明氏(41)と離婚しちゃるようよ。

付けたあったら、宇多田ヒカルは今年5月に「急性へんとう周囲炎」のため、全米でのアルバムプロモーション活動を延期しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000046-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

大鶴義丹、松葉れいなと破局の隠された理由

大鶴義丹が、再婚宣言しちゃった松葉れいなと破局したようよ。



3月に年内再婚宣言しちゃった俳優の大鶴義丹(41)が元タレントの松葉れいな(28)と破局しちゃったことが分かったちゅうわ。

大鶴義丹は、日本テレビ系「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」のCMスポットで、「前の子と別れったんよ」と告白しており、所属事務所も破局を認めたようよ。

大鶴義丹の元妻で女優兼歌手、マルシア(40)との間にもうけた一人娘(11)が反対しちゃったことも一因にあるちゅうわ。

松葉れいなとの破局の詳細は15日放送の同「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」で明かされるようよ。

大鶴義丹は、7日に都内で行われた監督作「ブレーキ」の舞台あいさつで、松葉れいなとの交際の進展具合を聞かれ、「今はバタバタしちゃるので…」と言葉を濁しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000033-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

驚愕!木村カエラと瑛太が熱愛の情報

木村カエラと瑛太が熱愛中のようよ。



歌手の木村カエラ(24)と俳優の瑛太(26)とが9月9日、真剣交際しちゃることが明らかになりくさったちゅうわ。

10日発売の週刊誌「女性セブン」が、瑛太のマンションに出入りする木村カエラと瑛太の熱愛ぶりを報じてるようよ。

「女性セブン」によると、今月5日、瑛太のマンションから手をつないで出てくる木村カエラと瑛太の写真を掲載しちゃるちゅうわ。

両方の事務所も熱愛を認めてるようで、公ウチともに順調なカップルだちゅうわ。

木村カエラと瑛太は、今年8月初めに共通の友人を介して知り合い、その後、意気投合したようで、同下旬から交際がスタートしたようよ。

瑛太は昨年、NHK大河ドラマ「篤姫」に出演して幅広いファン層から人気を獲得したちゅうわ。

瑛太は、今年7月にでタレントの山崎真実(23)との「手つなぎデート」が報じられたあったが「お友達の一人」としちゃったようよ。

一方の木村カエラは、人気グループ「リップスライム」のSUとの付き合いも報じられちゃったが、今夏までに破局したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000045-spn-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

菅原紗由理って最高!?

オッス!みんな元気か!当ブログに立ち寄ってくれてありがとう!

「菅原紗由理」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

えっ!?この菅原紗由理の話題ってこんなに興味のある人がいるんだって思いました!

この菅原紗由理って、最近とても興味を持っています。。。

これを見て、みなさんはどう思いますか?







お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


タグ:菅原紗由理
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口淳之介と小嶺麗奈がハワイ旅行について考える

田口淳之介と小嶺麗奈がツーショットでハワイ旅行に行ったようよ。



KAT−TUNの田口淳之介(23)が、交際中の女優・小嶺麗奈(29)とツーショットで9月6日夜にアメリカのハワイに旅立ったことが分かったちゅうわ。

帽子にサングラスの田口淳之介とマスクをした小嶺麗奈が並んでサテライトに登場し、日航機に乗り込んだようよ。

田口淳之介と小嶺麗奈は約2年前から、何度も写真誌でデート場面を激写されてるようやが、両方の事務所とも交際を認めていなかったちゅうわ。

今回のハワイ旅行について、両事務所ともに「コメントすることは特にない」としちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000036-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

八木沼純子の挙式・披露宴の光と影

八木沼純子が、東京都内で挙式・披露宴をしたようよ。



1歳年上の会社員と結婚したカルガリー五輪フィギュアスケート代表、八木沼純子(36)が9月6日に、東京のグランドプリンスホテル高輪で挙式・披露宴を行ったちゅうわ。

八木沼純子の挙式・披露宴には、トリノ五輪金メダリストの荒川静香(27)、現役の中野友加里(24)ら早稲田大学スケート部の後輩をはじめとして、約300人が出席したようよ。

早稲田大学で八木沼純子と同級生やったゴスペラーズも駆けつけ、名曲「ひとり」を歌って祝福したちゅうわ。

八木沼純子は自身のブログで「父とバージンロードを歩くときは、父が足並みを揃えられるか、緊張するどころではなかった…。でも、ホンマに嬉しかった」と報告しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000042-sanspo-ent

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

仮面ライダーWの裏情報って?

きょうはすっごくお疲れテンション。。。でも、ハリキって更新するよ〜

仮面ライダーWって調べれば調べるほど、興味深くなってきますよね。

みなさん、この仮面ライダーWが今ネットを賑わしているってご存知でした?

実は、仮面ライダーWの裏情報を聞いてから、かなり興味を持つようになりました。

それじゃあ、こちらをちょっと覗いて見てください。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

玉置浩二と石原真理、6カ月でスピード離婚についてはこれを見ろ!

玉置浩二と石原真理が、たった6カ月でスピード離婚したようよ。



今年2月に婚姻届を提出した歌手玉置浩二(50)と女優石原真理(45)が離婚したことが9月3日に分かったちゅうわ。

玉置浩二と石原真理はすでに、親しい関係者に離婚したことを報告しちゃるようよ。

玉置浩二と石原真理は3月末から新婚旅行に出かけ、8月上旬に帰国したちゅうわ。

どうやら帰国直後から、玉置浩二と石原真理の関係はギクシャクし始めたようよ。

休業状態やったはずの玉置浩二がもっかい音楽活動に意欲を見せたことで、2人の時間を大切にしたい石原真理との間にズレが発生したのだちゅうわ。



続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

女子アナ・夏目三久、「おもいッきりDON!」降板の闇

女子アナ・夏目三久が「おもいッきりDON!」を降板するようよ。



日本テレビの夏目三久アナウンサー(25)が、総合司会演じる「おもいッきりDON!」を今年9月末で降板するちゅうわ。

「おもいッきりDON!」は改編期の10月から第1部で笑いを、第2部で情報性を強めるためリニューアルするための人事のようで、夏目三久アナの後任は今後発表されるようよ。

夏目三久アナは、2007年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」のアシスタントを務め、みのもんた(65)とのコンビで茶の間に浸透したちゅうわ。

また、夏目三久アナは後継枠の「おもいッきりDON!」でも、今年3月30日のスタート時から、中山秀征(41)や上重聡アナウンサー(29)と総合司会を担当しちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000048-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

仰天!石田純一と東尾理子がラブラブツーショットがスゴイことに・・・

石田純一と東尾理子がラブラブツーショットしたようじゃ。

_

結婚を前提に交際中の俳優・石田純一(55)とプロゴルファー・東尾理子(33)のカップルが8月30日の日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」に生出演したっちゅうことじゃ。

会場の東京ビッグサイトに石田純一と東尾理子が現れたもけぇ、7月に交際が明らかになってから公の場での初のツーショットんようじゃ。

進行役の徳光和夫アナから「初のツーショット?」ゆぅて聞かれると、石田純一と東尾理子で「はい!」ゆぅて声をそろえ、募金用の黄色い貯金箱を手渡したっちゅうことじゃ。

宝石採掘場からの中継を見ながら、東尾理子が「ブルーサファイアがきれいの」ゆぅと、石田純一は自分を指さしてプレゼントすることを約束したようじゃ。

共演者からひやかされると石田純一は「ラブラブ?そうじゃの」ゆぅてニンマリしょぉったっちゅうことじゃ。

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

後藤真希の出番で多くの観客がトイレの裏情報って?

後藤真希の出番で、えっとの観客がトイレに行ってしもぉたようじゃ。



エイベックス主催のイベント「a-nation'09」が、8月22日、23日に東京・味の素スタジアムで開催され、2日間で10万人近い観客を集めたっちゅうことじゃ。

翌日のメディアは、小室哲哉のサプライズ出演や、浜崎あゆみの豪華衣装やらを大きゅぅ取り上げとったようじゃ。

ほぃじゃが、参加者の一部じゃぁ、エイベックス所属の後藤真希のステージがひそかに話題となっとるっちゅうことじゃ。

セクシーな衣装を身につけた後藤真希は、R&B風のサウンドに乗せて熱演を繰り広げたもんの、会場の反応はサッパリじゃったようじゃ。

しかも、後藤真希がステージに出てくると、アリーナ席がザワつき始め、えっとの観客がトイレに移動してしもぉたっちゅうことじゃ。

後藤真希自身もステージの隅っこで、DJに合わせてクネクネ踊っとって、見た目もサムい感じじゃったようじゃ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4322537/
続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

宮沢りえ、出産後初ステージとは?

宮沢りえが、出産後初ステージにあがったようじゃ。

_

女優の宮沢りえ(36)が8月28日、東京都千代田区のホテルニューオータニで行われた呉服店「鈴乃屋」の「清鈴苑きもんショー」にゲストとして登場したっちゅうことじゃ。

5月20日に女児を出産後初めて公の場に登場した宮沢りやぁ、あでやかな着物姿を披露し、「24時間幸せじゃ。着物の似合う女性になってほしい」ゆぅておかんの顔を見せたようじゃ。




続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

浜崎あゆみの所属事務所エイベックスが書類送検って最高!?

浜崎あゆみの所属事務所を書類送検したようじゃ。

東京都渋谷区の路上で歌手の浜崎あゆみ(30)のゲリライベントが道路使用許可なく行われた事件において、警視庁は8月27日、道交法違反やらの疑いで、浜崎あゆみの所属事務所「エイベックス・マネジメント」やらの担当者ら11人を書類送検したっちゅうことじゃ。

浜崎あゆみゃぁ所属事務所を通じて警視庁に「ご迷惑をおかけしたんじゃ。今後もファンのために頑張るんじゃ」ゆぅて伝え反省の姿勢を示しとるようじゃ。

ゲリライベントは、浜崎あゆみの書籍発売を記念して行われ、一部を除いて事前告知はなかったっちゅうことじゃ。

担当者らによると「事前に警察に知られたら中止命令が出るゆぅて思うたので連絡せんかった」ゆぅて説明しとるようじゃ。
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

酒井法子容疑者の複雑な家庭環境の裏側

酒井法子容疑者の最初の継おかんが、やねこい家庭環境を告白したようじゃ。

_

酒井法子容疑者が乳飲み子で実おかんに捨てられとった過去が分かったっちゅうことじゃ。8月27日発売の「週刊新潮」で、最初の継おかん、Aさん(60)が告白したっちゅうことじゃ。

福岡県内の暴力団幹部じゃったおとん、三根城氏は最初の妻との間に酒井法子容疑者をもうけた後、離婚したようじゃ。

その後再婚したAさんによると、酒井法子容疑者が乳飲み子じゃったころ、実おかんは若い男性と駆け落ちしたっちゅうことじゃ。

その際、酒井法子容疑者は三根城氏の実家じゃ佐賀県内の寺に捨てられ、刑務所に入っとったおとんの妹にあたる叔おかん夫婦に預けられ、埼玉県狭山市で過ごしょぉったようじゃ。

酒井法子容疑者が小学校低学年になった時、再婚したおとん・三根城氏とAさんに引き取られ、福岡で成長したっちゅうことじゃ。

親子3人の暮らしが始まってまもなく弟が誕生したが、これが7月に覚せい剤使用で逮捕された酒井健被告んようじゃ。

Aさんが女児を出産した時期、なんと三根城氏が浮気をして離婚したっちゅうことじゃ。

ほいでから、酒井法子容疑者を連れておとんが再々婚した女性が、今回の逃亡に同行した継おかん(62)んようじゃ。
続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

小室哲哉の妻・KEIKOの顔面崩壊に関して面白い発見!

小室哲哉の妻・KEIKOの顔面が崩壊しとる可能性があるようじゃ。

_

5月に詐欺罪で懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた小室哲哉が、8月22日、エイベックス所属アーティストが一堂に介する「a-nation2009」に出演したっちゅうことじゃ。

小室哲哉はファンに謝罪し、妻のKEIKOとglobeのヒット曲「FACE」やらを披露し、復活をアピールしたようじゃ。

この有様はTVの各ニュース番でも放送されたが、インターネット上じゃぁKEIKOの鼻の形に関心が集まったっちゅうことじゃ。

KEIKOの鼻が著しゅう低く潰れとり、某大型掲示板じゃぁ「整形のやりすぎじゃね?」「鼻から入れるクスリでもやって、溶解したんじゃ」「小室は家計が崩壊寸前、KEIKOは鼻が倒壊寸前」じゃことの書き込まれ、注目が集まっとるようじゃ。

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

驚愕!松岡正海騎手と杉浦美帆が結婚の情報

松岡正海騎手と杉浦美帆が結婚するようよ。



JRA(日本中央競馬会)の人気ジョッキー・松岡正海騎手(25)とタレントの杉浦美帆(25)が来年2月に結婚することが分かったちゅうわ。

松岡正海騎手と杉浦美帆は知人の紹介で1年ほど前に出会い、年齢が近く、杉浦美帆が競馬が好きなこともあり、急接近したようよ。。

松岡正海騎手は、すでに親しい調教師に杉浦美帆を紹介しており、結婚の準備を進めてるちゅうわ。

松岡正海騎手と杉浦美帆は1年ほど前に知人を通じて紹介されたようよ。

松岡正海騎手は2003年3月にデビューし、クレバーさとガッツある騎乗で着実に成績を残し、07年のコイウタでヴィクトリアマイルを勝ち、G1初制覇したちゅうわ。

お相手の杉浦美帆は、色白のほんわか美人で、2007年にはフジテレビの「スーパー競馬」にもリポーターとして出演しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000050-spn-horse
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

酒井法子、「覚せい剤抜くための逃走」と供述についてはこれを見ろ!

酒井法子容疑者が、「覚せい剤抜くための逃走」と供述しちゃるようよ。



酒井法子容疑者(38)は、夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された東京・渋谷区の現場から立ち去り、6日目の今月8日出頭し、逮捕されたちゅうわ。

このあいだ、酒井法子容疑者は、知人の建設会社会長に車を借りるやらなんやらして、山梨県身延町の親族宅に1泊、東京・東大和市の会長の親族のマンションに2泊、神奈川県箱根町の会長の親族の別荘に2泊したようよ。

酒井法子容疑者がこの6日間について、「覚せい剤を抜くための逃走やった」と供述しちゃることが新たにわかったちゅうわ。

酒井法子容疑者は、逃走に関わった関係者については話したがらんようよ。

酒井法子容疑者は、覚せい剤を使用し始めた動機については、「仕事の疲れが飛び、忘れられるからやった」と供述しちゃるようよ。

警視庁では酒井法子容疑者が常習的に覚せい剤を使用しちゃったとみて更に追及するちゅうわ。
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

いしだあゆみの裏側

おぉぉ・・・き・今日も・・がんばって・・ブログの更新するぞ・・。

「いしだあゆみ」に関連したウワサって、凄いいっぱいあるものですね・・。

みなさん、このいしだあゆみのことが話題になっているって知っていましたか?

このいしだあゆみって、最近とても興味を持っています。。。

そしてこれが、いしだあゆみに関した興味深いものだと思っちゃいました。





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

驚愕!山田涼介 キスプリの情報

みなさん、こんにちは!今日もがんばってブログ更新してるよー

この山田涼介 キスプリに関する耳寄り情報、手に入れました。

みなさん、この山田涼介 キスプリが今ネットを賑わしているってご存知でした?

山田涼介 キスプリ・・・個人的にはけっこう興味ありありです。

それで、こんなキスプリに関する情報を発掘しちゃいました。。






お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

酒井法子容疑者、工藤静香と森高千里とも絶縁って最高!?

酒井法子容疑者は、工藤静香と森高千里とも絶縁状態やったようよ。



覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が4年前、長男(10)のウチ立小学校入試のお受験をドタキャンする奇行を起こしちゃったちゅうわ。

8月18日発売の「女性自身」によると、酒井法子容疑者は大学オマケの有名小学校かインターナショナルスクールに長男を入れようと準備しちゃったようよ。

やが、酒井法子容疑者は、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャンしちゃったちゅうわ。

この一件により、それまで芸能界のお受験ママ仲間やった工藤静香(39)や森高千里(40)から愛想を尽かされ、疎遠になりくさったようよ。

結局、酒井法子容疑者の長男は公立小学校に入学したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000003-ykf-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

松山ケンイチが小雪宅に3連泊について考える

松山ケンイチが、小雪宅に3連泊したようよ。



俳優・松山ケンイチ(24)と女優・小雪(32)の“家族公認”の熱愛を、18日発売の週刊誌「女性自身」が報じてるちゅうわ。

松山ケンイチは都内にある小雪の自宅マンションに通い、今月には3連泊したようよ。

小雪が松山ケンイチの車を運転する写真を掲載し、小雪と同居する両親も松山ケンイチとの交際を認めてるちゅうわ。

4月からデート報道があった松山ケンイチと小雪。

松山ケンイチと小雪の所属事務所は「プライベートなことにはお答えできまへん」としちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000008-sph-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

遠野凪子、わずか2か月スピード離婚の裏側

遠野凪子が、わずか2か月でスピード離婚したようよ。



女優の遠野凪子(トオノナギコ・29歳)が7月23日に離婚しちゃったことを、自身のブログで報告しちゃったちゅうわ。

遠野凪子は、約半年間の交際期間を経て、今年の5月に27歳の会社員と結婚したが、わずか2か月間でのスピード離婚となりくさったようよ。

まだ詳細は不明やが、「互いに話し合いを重ねた結果。どエライ短い結婚生活となってしてたちゅわけよ。今後は友人ちゅう形から関係をスタート」やらなんやらと綴ってるちゅうわ。

遠野凪子は、結婚時は「ウチ自身よりもウチを大切にしてくれるちゅうわけよ。どないな状況が訪れようとつないだ手を決して離さないでくれる人」と報告しちゃったようよ。

遠野凪子は、仕事と家事を頑張って両立させちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000138-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

仰天!坂本一生が離婚がスゴイことに・・・

坂本一生が離婚したようよ。



1993年に「新加勢大周」の芸名でデビューして話題を呼び、15年使用した「坂本一生」から昨年11月にもっかい改名したタレント、大旗一生(38)が離婚したちゅうわ。

坂本一生は、「離婚 ほいて 新たな人生…」のタイトルでブログを更新しちゃるようよ。

坂本一生は、一男一女をもうけちゃったことも明かし、がきゃにもう逢わなでくれと言われ、多分もう二度と逢うことはないやろと吐露したちゅうわ。

坂本一生は、昨年4月に行なりくさった「松竹芸能」への移籍会見で結婚しちゃることを明かしちゃったが、今回、松竹芸能との契約を解除したことも発表したようよ。

松竹芸能によると、坂本一生本人から申し入れがあり、実父が大病を患ったため「看病に専念したい」と話しちゃったようよ。

さらに、きょうびの坂本一生は、本業の芸能活動や、かつて話題になりくさったホストの仕事も激減し、バイトやらなんやらで生計を立ててるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000033-sanspo-ent

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

酒井法子容疑者は大麻、コカインも常習の裏側

酒井容疑者は大麻、コカインも常習やったと「週刊現代」が掲載しちゃるようよ。



女優・酒井法子容疑者(38)が、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された事件で、覚せい剤使用について夫・高相祐一容疑者(41)が「妻とは数回では済まななんぼい使っちゃった」やらなんやらと供述したちゅうわ。

酒井法子容疑者は「去年の夏頃、夫に勧められ、数回使った」と供述しており、夫婦の供述にがいな食い違いが出てるようよ。

さらに、12日発売の「週刊現代」には「クスリ漬け生活」と題して、酒井法子容疑者の仲間ちゅう人物の衝撃の告白が掲載されてるちゅうわ。

このクラブ関係者の話としては、酒井法子容疑者が覚せい剤だけでなく大麻やコカインやらなんやら、ありとあらゆるクスリを常習しちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000021-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

伊東美咲、パチンコ王子と結婚の光と影

伊東美咲、パチンコ王子と結婚するようよ。



女優の伊東美咲(32)が交際中の大手パチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長、榎本善紀氏(40)と結婚することが分かったちゅうわ。

11月に米ハワイで親族、親しい知人だけで挙式する予定のようよ。

伊東美咲、パチンコ王子こと榎本善紀氏の出会いは昨年11月のことやったちゅうわ。

ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式やったようよ。

伊東美咲は植松真美と01年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなり、新婦友人として出席しちゃったちゅうわ。

一方、榎本善紀氏は同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席しちゃったようよ。
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

酒井法子容疑者、覚せい剤は夫に勧められたの真相とはこれだ!

酒井法子容疑者が、覚せい剤は夫に勧められたと供述しちゃるようよ。




女優の酒井法子容疑者(38)が、自宅に覚せい剤を隠し持っていて覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された事件で、酒井法子容疑者が、「昨年夏頃、主人に勧められ、覚せい剤を使用した」と供述しちゃるちゅうわ。

酒井法子容疑者は、8日夜に出頭して逮捕された際は、「覚せい剤がウチの部屋にあったと、しょうがよー、ほあったら、間違いあるかぁーっ」とあいまいな供述をしちゃったようよ。

酒井法子容疑者は、覚せい剤について、すでに現行犯逮捕されてる夫の高相祐一容疑者(41)から昨年夏頃に勧められたとして、「あぶったり、パイプで吸い込んだりして使用した」と供述したちゅうわ。

警視庁では、逮捕容疑となりくさった覚せい剤の所持についての調べを進めたうえで、覚せい剤の使用についても尿検査や毛根の鑑定やらなんやらを行い、供述の裏付けを急ぐようよ。

酒井法子容疑者の自宅マンションの捜索で、すでに化粧品やらなんやらを入れちゃった酒井法子容疑者のポーチから微量の覚せい剤が発見されたほか、ストローやらなんやら大量の吸引器具も押収されてるちゅうわ。

また、警視庁が吸引器具の吸入口の付着物を鑑定した結果、酒井法子容疑者のDNA型と一致しちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000599-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

驚愕!酒井法子、ついに覚せい剤で逮捕の情報

酒井法子容疑者が出頭し、ついに覚せい剤で逮捕されたようよ。



覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕状が出ちゃった女優の酒井法子容疑者が8月8日夜、警視庁に出頭したちゅうわ。

警視庁は同容疑で酒井法子容疑者を逮捕し、事情聴取を始めたようよ。

酒井法子容疑者は夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者が3日未明に逮捕された後、行方不明になっちゃったちゅうわ。

高相祐一容疑者が「妻も使用しちゃった」ちゅう趣旨の供述をし、警視庁が押収した吸引器具の付着物が酒井法子容疑者のDNA型と一致し、酒井法子容疑者による使用の疑いが強くなっちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000550-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子容疑者、クラブで衣服を脱ぎ捨て踊り狂いとは?

酒井法子容疑者は、クラブで衣服を脱ぎ捨てて踊り狂いが目撃されちゃったようよ。



覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状を取られた酒井法子容疑者は清純派アイドルで売り出し、「のりピー語」やらなんやらで不思議系アイドルの先駆けとなりくさったちゅうわ。

ほやけどよぉ、酒井法子の表向きのイメージとは裏腹に激しいダンスミュージックを愛し、薬物常習者が集まる「薬箱」と呼ばれるクラブでも10年ほど前から数々の奇行が目撃されちゃったようよ。

酒井法子が野外イベントで酩酊(めいてい)状態やったとの証言もあるちゅうわ。

歌舞伎町や渋谷、六本木の通称『薬箱』と呼ばれるジャンキーの集まるクラブでは、VIPルームで酒井法子を見たちゅう目撃情報が多数あるようよ。

また、ある芸能関係者によると「10年ほど前、六本木のクラブで異様にハイな状態になり、衣服を脱ぎ捨てて踊り狂ってる酒井法子を見たちゅわけよ。『ブリブリにキメてるな』と仲間と話したのを覚えてる」と話しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000014-ykf-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

矢田亜希子、ついに押尾学容疑者と離婚についてはこれを見ろ!

矢田亜希子、ついに押尾学容疑者と離婚したようよ。



女優・矢田亜希子(30)が8月7日、合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反で逮捕された夫である押尾学容疑者(31)と離婚したちゅうわ。

矢田亜希子の直筆署名入りファクスによると「彼の女性関係や価値観の違いから別居状態が続いておったんよ。別居していながら離婚には至っておりまへんやったが、今回の事件を受け、周囲の方々や息子への影響を考え決意した次第よ」と綴ってるようよ。

さらに矢田亜希子は、「離婚したとはいえ、元夫・押尾学がエライお騒がせあったしまして、ホンマに申し訳ございまへん」と謝罪したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000522-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子に逮捕状・・自宅から覚せい剤の隠された理由

酒井法子の自宅から覚せい剤が出てきたようで、酒井法子に逮捕状が出たようよ。



警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとったちゅうわ。

酒井法子の行方が確認され次第、逮捕状を執行するようよ。

酒井法子容疑者は、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)が現行犯逮捕された後、行方不明になっており、高相祐一容疑者の母親が赤坂署に捜索願を出しちゃったちゅうわ。

夫である高相祐一の逮捕後に行方不明となりくさった酒井法子容疑者について、警視庁は7日も、酒井法子容疑者の長男(10)を預かっちゃった知人から経緯を聴くやらなんやらして、行方を追ってるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000540-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

大原麗子の死去と死因って最高!?

大女優・大原麗子が自宅で死去しちゃったようよ。



大原麗子(62)が、東京都世田谷区内の自宅で死去しちゃったことが8月6日に分かったちゅうわ。

数日前から連絡がとれなくなりくさったことを不審に思った親族が警視庁に連絡、自宅を訪ねた警察官が亡くなってる大原麗子を発見したようよ。

大原麗子は1999年に、手足に力が入らなくなるギラン・バレー症候群を患って以来、仕事をセーブし、闘病生活を送っちゃったちゅうわ。

「ギランバレー症候群」は、急速に腕や脚の筋力が低下し歩行障害やらなんやらを引き起こす病気のようよ。

大原麗子は発症後1年、芸能活動を休止し、2003年に舞台で復帰したちゅうわ。

ほやけどよぉ大原麗子は、同じ病気の人が怖がると思うからと、病気を公にはせず、その後も密かに病魔と闘っちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000606-san-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酒井法子の情報求めチラシ配布について考える

山梨県で、行方不明中の酒井法子の情報を求めチラシが配布されてるようよ。



親族から捜索願が出されてる歌手で女優の酒井法子(38)について山梨県警は、タク会社やらなんやらの地元交通機関に乗車情報の提供を呼びかけるチラシを配布したちゅうわ。

酒井法子の携帯電話の電波が4日午後、山梨県身延町付近で途切れたことが分かってるようよ。

警視庁赤坂署は同県内を中心に酒井法子と長男(10)の行方を追ってるちゅうわ。

最悪の事態にならんとええやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000000-maip-soci



続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

失踪中の酒井法子、山梨県に逃亡の裏側

失踪中の酒井法子が、山梨県に逃亡しちゃるようよ。



3日から行方不明になってるタレントの酒井法子(38)が、4日夜には山梨県内の身延山付近にあったとみられることが分かったちゅうわ。

警視庁では酒井法子が、山梨県付近にいる可能性が高いとみて行方を捜しちゃるようよ。

警視庁の調べやらなんやらでは、酒井法子の携帯電話は3日以降電源が切れた状態やったが、4日夜に1度電源が入っちゃったちゅうわ。

電波が確認された場所が山梨県の身延山付近やったようよ。

この後もっかい電源が切られたか、酒井法子自身が電波の圏外にいるため電波は確認されてへんちゅうわ。

山梨県といえば、富士の樹海も近いやね。
最悪の事態は避けたいものやね。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000546-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仰天!矢田亜希子、押尾学逮捕前に離婚届を準備がスゴイことに・・・

矢田亜希子は、押尾学の逮捕前にすでに離婚届を準備しちゃったようよ。



俳優で歌手の押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして警視庁麻布署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、妻で女優の矢田亜希子(30)が以前から離婚届を用意しちゃったことが分かったちゅうわ。

押尾学の逮捕以前から、矢田亜希子は押尾学容疑者との離婚を決意しちゃったちゅうわ。

近い関係者によると、別居した頃から2人の関係はうまくいっておらず、離婚届はすでにいつでも出せる状態で矢田亜希子が持っちゃったようよ。

今回の事件は矢田亜希子にとっても寝耳に水で「ショックを通り越して、あきらめてるような表情。放心状態に近い状態やった」ちゅうわ。

矢田亜希子の所属事務所は「事実確認をもって矢田と一緒に今後の方向を考えていく所存であるよ」としちゃるが、すでに離婚は決定的のようよ。

矢田亜希子は、押尾学の裁判の見通しがつき判決が出る頃に離婚届を提出する見込みだちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000026-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

酒井法子がついに行方不明の光と影

酒井法子がついに行方不明になり、親族が赤坂署に捜索願を提出したようよ。



自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された事件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が行方不明になってるちゅうわ。

8月4日、所属事務所のサンミュージック社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に酒井法子の捜索願を提出したと報告したようよ。

現在、酒井法子の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まるきし連絡がつかぁい状態のようよ。

社長は「ぜひ、これを法子が見ちゃったら、ワエらになんでもええから話してくれよ」と呼びかけたちゅうわ。

社長が酒井法子と会ったのは、7月中旬がケツのようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000003-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子、押尾学容疑者と離婚に関して面白い発見!

矢田亜希子が、押尾学容疑者と離婚するようよ。



麻薬取締法違反の疑いで逮捕された押尾学容疑者は、妻で女優の矢田亜希子(30)と離婚することが必至の状況だちゅうわ。

すでに矢田亜希子と押尾学は半年以上前から別居しており、押尾学容疑者は事件現場となりくさった東京・六本木ヒルズにあるマンションやらなんやらで生活しちゃったようよ。

押尾学が逮捕される前から、夫婦関係は事実上破たんしちゃったちゅうわ。

矢田亜希子は事件の一報を受け、ショックのあまり泣き崩れたようよ。

矢田亜希子は、周囲には押尾学容疑者が薬物を使用しちゃったことは知らなかったと説明し、「裏切られた」ちゅうわ。

押尾学容疑者は歌手や俳優としての活動を続けちゃったものの、かつての人気を取り戻すことができず、収入は激減しちゃったようよ。

それにもかかわらず、事件現場となりくさった他人名義のマンションのほか複数の別宅を持ち、自宅には戻らなくなっちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000046-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

押尾学容疑者、MDMA服用で逮捕の裏情報って?

人気女優、矢田亜希子(30)の夫・押尾学容疑者が、MDMA服用で逮捕されるようよ。



幻覚作用のある合成麻薬MDMAを服用しちゃったとして、警視庁麻布署は3日、麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕するちゅうわ。

麻布署によると、2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると全裸の女性がベッドで死亡しちゃったようよ。

関係者から事情聴取を進め、押尾学容疑者に薬物の尿検査を実施したとこ、陽性反応やったちゅうわ。

押尾学容疑者の使っちゃったMDMAは、通称「エクスタシー」と呼ばれる合成麻薬で、脳内の神経物質セロトニンの放出を促し、幻覚や興奮の作用があるようよ。

MDMA通称「エクスタシー」は、当初、心的外傷後ストレス障害の治療薬としても使用されちゃったが、経口服用で抵抗感が少ないことから、近年は若者の間での乱用が懸念されてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000632-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代まさし、刑務所生活本を出版の真相とはこれだ!

田代まさしが、刑務所生活やらなんやらをつづった本を出版するようよ・・・審判


覚せい剤取締法違反やらなんやらの罪で3年半服役し、08年6月に出所した元タレントの田代まさし(52)が、自ら犯した罪や刑務所生活やらなんやらをつづった「審判」が話題を呼んでいるちゅうわ。

田代まさしは、出所してからも常に事件がつきまとい、元受刑者が社会で生き抜く厳しさを実感したようよ。

田代まさしは、「元気な姿を見せることで、社会復帰を目指す元受刑者や薬物で悩む人らにエールを送りたい」と語ってるちゅうわ。

田代まさしにとって、黒羽刑務所(栃木県大田原市)での3年半は「地獄の日々」やったようよ。

所内には時計やまともな鏡がなく、オノレの顔さえ分からなかったちゅうわ。

起床、食事、封筒や造花作りの作業やらなんやら単調な生活が繰り返され、冷暖房機さえもなく、「人として最低ラインの生活を味わった」と振り返ってるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000019-mai-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

浅野忠信、21歳の美女と白昼キスの闇

浅野忠信が、21歳の美女と白昼堂々とキスをしちゃったようよ。



7月25日に妻で歌手のChara(41)と離婚した俳優の浅野忠信(35)に、親しくしちゃる女性がいると30日発売の「女性セブン」に掲載されてるちゅうわ。

女性セブンによると、その女性は、身長1メートル70のモデル、ダイアナ・チアキで21歳のようよ。

ダイアナ・チアキは、日米のハーフでファッション誌やらなんやらで活躍しちゃるちゅうわ。

浅野忠信とダイアナ・チアキが、行きつけのクラブで恋人のように振る舞ったり、友人も交えて旅行に出かけてるようよ。

また女性セブンは、昨年末に浅野忠信とダイアナ・チアキのデート現場をキャッチしており、都内のフレンチレストランに入り、白昼堂々とキスを交わしちゃったようよ。

浅野忠信の所属事務所は「友人の1人だと聞いてるちゅうわけよ。(Charaとの)離婚とはまるきし関係ない」ちゅうわ。

一方、ダイアナ・チアキの所属事務所は同誌に対し「プライベートなことなんで一切把握してへん」としちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000047-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

仰天!山田辰夫の死去と死因がスゴイことに・・・

「おくりびと」の名脇役・山田辰夫が死去したようやが、死因は何やったのやろうか。



映画「おくりびと」をはじめ、名脇役として活躍した俳優、山田辰夫が7月26日、死因・胃がんのため、東京・あきる野市内の病院で亡くなっちゃったちゅうわ。

山田辰夫は、享年53歳やったようよ。

所属事務所によると、山田辰夫は05年に胃がんが見つかり、同年6月に胃の摘出手術を受けたちゅうわ。

昨年末、腎臓に転移がわかってからは入退院を繰り返しちゃったが、今年4月下旬、1日だけ病院を抜け出し、遺作となりくさった映画「沈まぬ太陽」の撮影に参加しちゃったようよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000112-jij-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

野久保直樹、ヘキサゴン降板の理由の光と影

「羞恥心」のメンバーの野久保直樹が、ヘキサゴンを降板したようよ。



島田紳助の涙はいったい何を意味するのやろうか。

大人気ユニット「羞恥心」の野久保直樹が、唯一のレギュラー番組「クイズ!ヘキサゴンII」から「降板」することが突然発表されたちゅうわ。

野久保直樹のヘキサゴン降板の理由としては、「勉強のため旅に出る」そうやが、唯一のレギュラー番組やっただけに、これからテレビで見ることができるのやろうか。

他に、理由とされてるのが、2009年4月に起こった独立騒動だちゅうわ。

野久保直樹は「納得した生き方をしたい」とし、新たなブログを突然立ち上げ、所属事務所からの独立を宣言したようよ。

野久保直樹の所属事務所は、契約は継続中で、マネジメントは継続していくと説明したちゅうわ。

ほやけどよぉ、新たなブログは開設21時間で削除されたようよ。

ネットではファンが、芸能人が所属事務所にタテつあった場合、仕事から干されるとし、「ノックを助けてあげて!! 」やらなんやら、悲痛なコメントが大量に出る事態になりくさったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000002-jct-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

浅野忠信とCharaが離婚と子供の養育権の裏情報って?

浅野忠信とCharaがすれ違い離婚をしたようで、Charaにがきゃの養育権がいくようよ。



俳優の浅野忠信(35)と歌手のChara(41)が7月25日、協議離婚したちゅうわ。

連名で「2人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい尊重し合って行くために、別々の道を歩こうちゅうことになりくさったんよ」と、それぞれの公式ホームページで報告したようよ。

浅野忠信とCharaの離婚届は、代理人が都内の区役所に提出したようで、浅野忠信の所属事務所によると、長女(14)と長男(9)の親権と養育権はCharaが持つことになるようよ。

浅野忠信とCharaは、94年に撮影された映画「PiCNiC(ピクニック)」での共演がきっかけで95年3月に結婚したちゅうわ。

お互いが、もう、ちっと仕事に専念できる環境を求めての「発展的離婚」としており、慰謝料やらなんやらもなく、浅野忠信ががきゃに会うことにも制限はないようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000046-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

AKB48の研究生・西川七海が解雇の理由の裏情報って?

なんと、AKB48の研究生・西川七海が解雇されたようよ。



人気グループAKB48の研究生の西川七海が、7月25日付けで所属事務所から解雇されたちゅうわ。

西川七海に、研究生としての自覚に欠けた軽率な行動があったことが理由とされてるようよ。

AKB48の公式ブログによると、運営会社のAKS社長・窪田康志氏の名義によるもので、「AKB48の研究生としての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、7月25日付けで解雇あったしたんや」と、西川七海解雇の理由を説明しちゃるちゅうわ。

管理責任を痛感しちゃる様子で「これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参るんよ」と今後についても綴ってるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000505-sanspo-ent

ウチ見やけどよぉ、わい、思うけど喫煙やろね。
昔、おニャンコクラブでも喫煙発覚による解雇事件があったよもんね。
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

鈴木早智子(元WINK)が、MUTEKI第10弾でAVデビューの真相とはこれだ!

元WINKの鈴木早智子が、MUTEKI第10弾としてAVデビューしてバストトップを大胆に曝け出しちゃるようよ。



現在、活動休止中のコンビ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI(ムテキ)」からMUTEKI第10弾としてAVを発売するちゅうわ。

「MUTEKI(ムテキ)」レーベルの公式HPを見ると「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報公開するとしちゃったようよ。

鈴木早智子のAV撮影は、すでに終わっていて、バストトップを大胆に露出しちゃるちゅうわ。

鈴木早智子とAV男優とのカラミはないが、バストを揉まれるやらなんやらの過激なイメージビデオになりくさったようよ。

「MUTEKI(ムテキ)」は、2008年10月に女優の吉野公佳(33)のAVも発売していて、こっちゃもバストトップ披露で、AV男優とのベッドシーンが収録されてるちゅうわ。

他にも、「MUTEKI(ムテキ)」は、グラビアアイドルを中心に次々とAVデビューさせてるようよ。

付けたあったら、鈴木早智子の属するWinkは、1996年に活動を停止し、昨年12月30日の日本レコード大賞の授与式で復活したちゅうわ。

鈴木早智子とコンビを組んであった相田翔子(39)は昨年10月に結婚しちゃるちゅうわけよ。

吉野公佳、鈴木早智子・・・次は、華原朋美や浅香唯なんて期待してあるわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000045-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

IMALU、今井絵理子の元夫・SHOGOと熱愛の裏側

IMALUが、今井絵理子の元夫と熱愛中のようよ。



明石家さんはんまと大竹しのぶの長女でタレントのIMALU(19)が人気ロックバンド「175R」のボーカルのSHOGO(29)と交際しちゃることが分かったちゅうわ。

昨年秋に音楽を通じて知り合い意気投合し、大竹にも紹介しちゃるようよ。

IMALUとSHOGOが出会ったのは昨年秋だちゅうわ。

IMALUは都内の小・中学校を卒業した後、カナダ・ビクトリアの高校に3年間留学して、昨年6月の卒業といっぺんに帰国したようよ。

その後、IMALUはがいなことの音楽関係者らと会う中、すぐに意気投合したのが大好きなパンクロックのカリスマボーカルであるSHOGOやったちゅうわ。

IMALUは今年4月に女性ファッション誌「Zipper」でモデルデビューしたようよ。

SHOGOは04年5月に元「SPEED」の今井絵理子(25)と結婚したちゅうわ。

ほいて、SHOGOと今井絵理子は1児をもうけたが、07年9月に離婚し、その後、SHOGOはグラビアアイドルの小阪由佳(24)とも噂になりくさったが、恋人関係を否定しちゃったようよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000045-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

西川史子が婚約、挙式は来春の真相とはこれだ!

西川史子が、3歳年下の噂の男と婚約を発表したようで、挙式は来春のようよ。



女医でタレントの西川史子が7月18日、かねてより報道されちゃった3歳年下の会社役員の男性と婚約したことを所属事務所から発表されたちゅうわ。

西川と男性は2008年7月より交際をスタートさせ、昨日17日、都内ホテルにて両家立ち会いのもと結納したちゅうわ。

入籍日は未定で挙式・披露宴は来春を予定で、妊娠はしてへんようよ。なお、19日に同事務所で婚約報告会見を行うようよ。

西川は4月に都内で行われたトークイベントで、「段取りを大事にするので」と電撃婚の可能性は否定しつつも「でも、年内(の結婚)やないとやばいよね!?」としちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000011-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

仰天!黒田アーサー、23歳年下妻と離婚がスゴイことに・・・

黒田アーサーが、23歳年下の妻とすでに離婚しちゃったようよ。



俳優の黒田アーサー(48)が昨年8月に23歳年下の妻と離婚しちゃったことが明らかになりくさったちゅうわ。

7月14日発売の「週刊女性」が報じてるようよ。

07年2月に結婚からわずか1年6カ月のスピード離婚となりくさっただちゅうわ。

黒田アーサーは、取材に対し「(離婚の原因は)性格の不一致ちゅうのが一番よ。年の差ちゅうのも大きい」と話しちゃるようよ。

かつて交際しちゃったことで有名な女優の安達祐実(27)と同様、独身となりくさったが、黒田アーサーの所属事務所は「復縁はあるかぁーっ」と話しちゃるちゅうわ。

離婚した元妻との復縁?それとも安達祐実との復縁??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000047-spn-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

庄司智春と藤本美貴が結婚会見の光と影

庄司智春と藤本美貴が結婚会見し、「ハワイでの挙式と7月11日の入籍」を報告したようよ。



婚約中やったお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と歌手の藤本美貴が、都内で2ショットで入籍報告会見を行ったちゅうわ。

藤本美貴の手を引いて現れた庄司智春は「7月11日に入籍したんや」と報告したようよ。

すでに挙げたハワイでの結婚式について庄司智春は「素敵な式やったちゅわけよ。」と写真も披露しながら振り返り、藤本美貴は「名字が変わったんだと感動したんや」と終始デレデレで幸せオーラを振りまあったちゅうわ。

昨年夏に交わしたプロポーズが藤本美貴が理想とする“指輪を受け取りながらのプロポーズ”ではなかったこともあり、庄司智春はもっかいプロポーズしたことを報告したようよ。

現在同棲はしてへんが、藤本美貴は「これから徐々に移動し始めます」ちゅうわ。

がきゃについては「まだ作る予定はないちゅわけよ。2人の時間楽しんで赤ちゃん作りたい」と新婚生活をまずは大切にするようよ。

庄司智春と藤本美貴は07年5月に写真誌で“岩盤浴デート”が報じられ、熱愛が発覚したちゅうわ。

その後も愛を育み、約2年間の交際期間を経て、今年3月に婚約を発表したちゅわけよ。

できちゃった結婚の常習犯であるハロプロ出身のミキティにしてはまともな結婚やったね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000000-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

驚愕!吉田拓郎が病気でコンサート中止、2週間の自宅療養の情報

吉田拓郎が病気でコンサートヤメになっちゃった問題で、さらに体調不良により3公演がヤメされ、2週間の自宅療養になりくさったようよ。



体調不良で8日の大阪でのコンサートが急きょヤメとなりくさった歌手・吉田拓郎(63)が所属するエイベックスは、今月14日に予定しちゃった吉田拓郎の福岡サンパレスホテル&ホールでのコンサートをはじめ、17日の広島厚生年金会館、21日の神戸国際会館こくさいホールの合計で3公演をヤメすると発表したちゅうわ。

吉田拓郎は、東京に戻り診察を受けた結果、「風邪および体調不良を契機に慢性気管支炎が急性増悪したため、約2週間の自宅療養、安静加療を要する」と診断されたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000076-mai-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

オトメンドラマ化!=キャストと主題歌の裏側

人気漫画『オトメン』がドラマ化!
ほいで、ドラマ・オトメンのキャストと主題歌について調べてみたちゅわけよ。



『別冊花とゆめ』で連載中の人気コミック『オトメン(乙男)』が、岡田将生の主演で連続ドラマ化されることが決定したちゅうわ。

さらに、現在ボランティアエキストラを募集中しちゃるようよ。

人気漫画で知られる『オトメン(乙男)』は、なんと累計部数250万部を突破する人気コミックだちゅうわ。

ドラマ化『オトメン(乙男)』は、フジテレビで8月1日から、毎週土曜23時10分からの深夜ドラマ枠で放送されるちゅうわ。

ドラマ『オトメン(乙男)』のキャストは、主役の正宗飛鳥役に岡田将生、相手役の都塚りょう役に夏帆、さらに共演者は木村了、瀬戸康史、佐野和真、高田延彦、鶴見辰吾、柳原可奈子、山本未來のようよ。

また、柴咲コウが、ドラマ『オトメン(乙男)』の主題歌を歌うようで、初のロックに挑戦するちゅうわ。

ドラマ『オトメン(乙男)』の主題歌のタイトルは「ラバソー〜lover soul〜」で、9月がリリース予定のようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000010-devi-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川遥が出産の光と影

井川遥が女児を出産し「ごっつぅ幸せな気持ち」のようよ。



井川遥(32)が第1子となる女児を6月28日に出産したことを、所属事務所を通じて発表したちゅうわ。

井川遥の仕事へは体調を見ながら復帰となるちゅうわけよ。

井川遥は「誕生日前日の6月28日に元気な女の子を出産あったしたんや。対面した小さな小さな命の存在は、あまりにも圧倒的で愛おしく今ごっつぅ幸せな気持ちでいっぱいよ」と喜びを綴ってるようよ。

さらに井川遥は、「沢山の方に温かい言葉をかけちゃっただいて、こうして無事に出産できたことを心からお礼申し上げます」とコメントしたちゅうわ。

井川遥は2006年に、元パイオニア会長、松本冠与氏の子息でデザイナーの松本与(あとう)氏と結婚しちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000501-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

仰天!小松千春、バセドウ病を告白がスゴイことに・・・

小松千春が、バセドウ病やったことを告白したようよ。



女優の小松千春(35)が体中が痛く、めまいもするため病院で血液検査を行った結果、バセドウ病と診断されたちゅうわ。

小松千春本人は「まぁ、ええや。ガンバンベ」と気丈に語ってるようやが、この病気はミュージシャンの絢香が俳優・水嶋ヒロとの結婚会見の時に自身がかかってると明かした病気のようよ。


小松千春 写真集

小松千春 DVD


このバセドウ病やが、甲状腺ホルモンが過剰につくられる病気のこと。

甲状腺ホルモンは、発育や成長、新陳代謝を活発にするために欠かせへんホルモンやが、過剰につくられると、高血圧、イライラ、首の腫れ、不整脈、のどの渇きやらなんやらさまざまな症状があらわれるちゅうわ。

薬物療法で1年から2年ほど薬を服用し、徐々に薬の量を減らして治していくのが一般的のようよ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/84232


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

オセロの中島知子、激太りで体重アップの原因の裏情報って?

オセロの中島知子が、激太りで体重アップしちゃるようよ。



美人(?)漫才コンビ「オセロ」の“黒”こと中島知子(37)に異変が起きてるちゅうわ。

きょうびのオセロの中島知子は、一目で分かるほど、太ってしもたぁ〜のやが、コンビの相方が原因でストレスがたまってるためだといわれてるようよ。

「美人系と重宝され、昨年3月には写真集『GLAMOROUS』で胸を左腕だけで隠す“手ブラ”ヌードを披露した中島知子やったが、きょうび、二重アゴになるほど激太りで体重がアップしたちゅうわ。

中島知子本人も劇太りを気にしちゃる様子で、体の線が隠れる洋服を着ざるを得えず、精神的にかぁり焦ってるちゅうか、イライラしちゃる様子のようよ。

オセロの中島知子、激太りで体重アップの原因は相方の“白”こと松嶋尚美(37)の独立だちゅうわ。

2年ほど前、松竹芸能が中島をあまりにも優遇しすぎると、松嶋尚美が独立。当人同士の“冷戦”もこのあたりから始まったといわれてるようよ。

それでも、ちっとかりの間は連ドラや映画に出演するやらなんやら中島知子の優位は変わらなかったが、松嶋尚美はレギュラー4本を抱える売れ子となり、中島知子の単独でのテレビのレギュラーは「中居正広のブラックバラエティ」のみとなってしもたぁ〜。

松嶋尚美のバックには、お笑い界の大御所・笑福亭鶴瓶がついていて、鶴瓶は公ウチともに松嶋をごっつぅかわいがってるちゅうわ。

おまけに結婚においても松島に先を越されてしもたぁ〜中島知子。
ストレスからか常宿のホテルでも大騒動を引き起こしたようよ。

中島知子が美人であることは、どなたはんしも認めるとこなんやしぃ、これ以上ストレスによる劇太りが進まないことを祈るばかりよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000001-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

安田美沙子、浮気お泊りデートを釈明って最高!?

安田美沙子が、浮気お泊りデートを自身のブログで釈明したようよ。



交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“浮気お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が6月29日付の自身のブログで釈明したちゅうわ。

安田美沙子は「軽率な行動をした事、深く反省してあるわ」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前からのウチの親友よ」と言い切ってるようよ。

安田美沙子のブログによると「雑誌に掲載された事(浮気お泊りデート)についての真実を書きたくて」と心境を綴った安田美沙子は「誤解されるような、軽率な行動をした事、深く反省してあるわ。ごめんなさい」と、今回の行動を謝罪したちゅうわ。

浮気相手と報じられた男性については7年前からの親友と明かし、「彼は女の子の気持ちを理解してくれて、何よあった時に必ず助けてくれる、心底信頼しちゃる、存在よ」と説明したようよ。

さらに「これからも、ぎょうさんはん会うと思ちゃるちゅうわけよ。一生、守らなければいけん大切な親友よ」とし、今後も友人関係を続けていくちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000003-oric-ent

安田美沙子さんはん、男と女に友情はないと思うよ・・・。
彼氏(城田優)の気持ちも考えてあげたほうがええよ。

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

日テレジェニックに、小泉麻耶ら5人決定について考える

日テレジェニックに、小泉麻耶ら5人が決定したようよ。



6月27日放送の日本テレビ系オーディションバラエティー「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!」で、第12期ジェニックの5人が決定したちゅうわ。

日テレジェニックちゅうと、過去に井上和香(29)や小倉優子(25)を輩出しちゃるようよ。

日テレジェニックに選ばれた5人中、最大バスト88センチを誇る小泉麻耶(20)は「キャッチフレーズの“ラスト・デカパイ”を武器に頑張る!」と女優を目指すちゅうわ。

最年少の清純派、米村美咲(16=B78W58H81)は「沢尻エリカさんはんのような、どないな役でもできる女優になりたい」と夢をふくらませたようよ。

7月18日から5人は「日テレジェニックの穴」に出演するちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000042-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

驚愕!西川貴教が、熱愛中の彼女・大塚ちひろと破局の情報

西川貴教が、熱愛中の彼女・大塚ちひろと破局したようよ。



西川貴教の再婚は、これによりシッパイしたようよ。

歌手の西川貴教(38)と女優の大塚ちひろ(23)が破局しちゃったことが6月25日に分かったちゅうわ。

この日、西川貴教が都内で出席したイベントで、恋人はないことを明かしたようよ。

西川貴教は恋愛について聞かれると「恋人は今、犬しかぁいちゅわけよ。今のとこは落ち着いて、平穏に暮らしてあるわ。彼女は現在募集中」と独り身を強調したちゅうわ。

西川貴教と大塚ちひろに近い関係者も破局を認めてるようよ。

西川貴教と大塚ちひろは一昨年6月、熱愛が判明し、その後、米ニューヨークへのツーショット旅行や、昨年9月にもアツアツの食事デートが報じられちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000297-sph-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田代さやか、アキレス腱断裂とは?

田代さやかが、なんとアキレス腱断裂で入院、ほいて手術しちゃったようよ。



Hカップのグラビアアイドル、田代さやか(23)が、左アキレス腱を断裂し、東京都内の病院に入院しちゃることが分かったちゅうわ。

田代さやかのブログによると、6月19日に赤坂サカスで行われた田代さやか自身が所属するフットサルチーム「XANADU loves NHC」の練習中、「ボールを蹴ろうとした瞬間、靴ひもでも切れて、後ろからどなたはんかに蹴られたような衝撃を受け倒れこんでしまい立てなくなりくさった」ようよ。

田代さやかは、病院で検査を受けた結果「アキレス腱断裂」と診断されたちゅうわ。

田代さやかは、約2時間にわたる手術を受け現在も入院中やが、25日には車椅子ではなく松葉杖で行動できるようになり、経過も順調のようよ。

よかった、よかったちゅわけよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000527-sanspo-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

小倉優子、こりん星ネタに限界で株と赤だれ焼肉?の闇

小倉優子が、こりん星ネタに限界を感じてるようよ。その結果、株と焼肉をやってるのやろうか?



タレントの小倉優子が6月24日、東京都内で行われた宇宙の謎を探るSFミステリー映画『ウィッチマウンテン/地図から消された山』の試写会イベントに、なんでか、わいもよーしらんが宇宙人ゲストとして登場したちゅうわ。

自称・こりん星出身の小倉優子は、報道陣のインタビューに応じ「前はファンシーやったけど、お仕事してるとファンシーだけやない…と葛藤中よ」と自身のキャラにいささか疑問を感じてるようよ。

挙句の果てに、小倉優子は「いちごの馬車とか(アイデアが)ポンポン浮かんできたけど、きょうび浮かんでこない」と、こりん星ネタの枯渇危機をぼやあったちゅうわ。

これまで「こりん星爆発か?」やらなんやらの話題もあがったが、小倉優子は今後も「消滅せんでいきたいと思ってあるわ」とこりん星のお姫様・ゆうこりんをウリにしていく方針を明かしたようよ。

やが、その一方で「でも、こりん星だけではちゃうかぁと感じてあるわ」と新たな小倉優子像を見せていく姿勢もうかがわせたちゅうわ。

余談であるが、小倉優子は、きょうびでは株の取引を始めたり、赤だれ焼肉店の経営も手がけてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090624-00000003-oric-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

来栖あつこのトラブル事件、ファンの励ましに「感謝の涙」に関して面白い発見!



来栖あつこのトラブル事件の問題で、ファンの励ましに「感謝の涙」のようよ。

タレント・来栖あつこ(31)は「心身ともに、疲れはてた」やらなんやら、自身のブログで何らかのトラブル事件を告白し、ネット上で波紋を広げちゃったちゅうわ。

来栖あつこは21日付のブログで「なぁんも見えなかった真っ暗闇には、幾つもの光が差し、そこには手を差し伸べてくれる人らがあったちゅわけよ。」と周囲の協力により、希望を見出したことを報告しちゃるようよ。

6月15日付のブログで突然、「6月10日 ウチが生きてきて31年一番大切にしちゃったことを、ぶち壊された日。この2年4か月、ウチが守ってきた宝物の中身が、空っぽやったと知った日」と、来栖あつこ自身にとって深刻なトラブル事件が発生したこと発表したちゅうわ。

来栖あつこの辛らつな内容の告白に、来栖が何らかのトラブル事件に巻き込まれたのちゃう、ちゃうかと危惧され、インターネット上で波紋を呼んであったようよ。

詳細は明かしてへんものの、周囲の激励により「悔しくて流しちゃった涙は、みんなからの言葉によって、いつしか感謝の涙と変わってきてるちゅう事にも気付きったんよ。まだまだホンマのウチに戻ったとは言えまへんが、ちょっとかりずつ食事も出来るようになりくさったんよ」と徐々に立ち直ってるちゅうわ。

何があったか教えて欲しい・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000001-oric-ent

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来栖あつこ、ブログでトラブル事件を告白の真相とはこれだ!

来栖あつこが、ブログでトラブルを告白したようよ。


5代目ミニスカポリスのリーダーとして人気を呼んだタレント、来栖あつこ(31)が自身のブログで「心身ともに疲れはてた」やらなんやらと、深刻な書き込みをしちゃるちゅうわ。

ファンの間では、来栖あつこが何よトラブルに巻き込まれたのかと心配する声もあり、ネット上で波紋が広がってるちゅうわけよ。

来栖あつこのブログに異変が見られるようになりくさったのは、6月10日の記述からのようよ。

『ウチが生きてきて31年一番大切にしちゃったことを、ぶち壊された日。この2年4ヶ月、ウチが守ってきた宝物の中身が、空っぽやったと知った日』

来栖あつこが、何よ盗まれた事件にでも合ったのやろうか?

次に、『その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ないちゅわけよ。おなかがすかぁいちゅわけよ。それでも生きてるオノレが不思議よ。ただ、ただ、悔しい』と綴ってるちゅうわけよ。

来栖あつこは相当のトラブルに巻き込まれたようだ・・・。男にでも裏切られたのやろうか。

『馬鹿よ。おお馬鹿よ。おめでたい人間過ぎたちゅわけよ。お人よし過ぎた』と来栖あつこ自身を責める記述も見られるちゅうわ。

ケツに≪もう…心身ともに、疲れ果てたちゅわけよ。ウチだけの問題ではなくなりくさったちゅわけよ。これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれへん皆様、ホンマに申し訳あるかぁーっ≫と結んでいるようよ。

来栖あつこは結婚詐欺にあって、貯金を奪われた?
その結果、結婚を楽しみにしちゃった身内や親族に迷惑がかかってしまうちゅうことやろうか?
真相は闇やね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000023-ykf-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

蛯原友里、イルマリとの熱愛で結婚もの裏側

蛯原友里が、イルマリとの結婚「うまくいけばええ」と言い、交際について「ピンク色」とおのろけたようよ。


モデルの蛯原友里(29)が、「サマンサタバサ DELUXE 表参道 GATES」(東京都港区)に、スペシャル店長として出席したちゅうわ。

ヒップホップグループ「リップスライム」のILMARI(イルマリ)(33)との熱愛報道について、「しっかりしていて尊敬できる人。一緒にいて楽しい」と認め、「結婚も視野に入ってる?」ちゅう質問にも「はいちゅわけよ。うまくいけばええやね」と満面の笑みを見せたようよ。

リップスライムのイルマリとは友だちの紹介で出会ったとええ、熱愛も蛯原友里の実家がある宮崎にイルマリが行ったことから発覚したちゅうわ。

蛯原友里は、あだ名やらなんやらで呼び合うラブラブぶりとええ、交際を「色に例えるとピンク!」とおのろけ連発で、17日のイルマリの誕生日も「ツアーで地方に行ってへんけど、後でゆっくり過ごしたい」と話しちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000031-maiall-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

純恋(小悪魔agehaのモデル)が脳出血で死亡に関して面白い発見!

「小悪魔ageha」の人気モデル、純恋が脳出血で死亡しちゃったようだ。

雑誌「小悪魔ageha」で活躍中の人気モデル、純恋(すみれ)が6月11日に死因・脳出血のため、自宅マンションで亡くなっちゃったことが6月13日にわかったちゅうわ。なんと純恋は21歳の若さやったちゅうわ。

10日夜に純恋と連絡が取れへんことを心配した事務所担当者が確認したようで、警察やらなんやらによると事件性はないようよ。

純恋は、5月に公式ブログでたびたび頭痛を訴えるようになっちゃったちゅうわ。

ほいて、だんだんとブログの更新が滞り、ケツとなりくさった6月3日付の「6月2日。」ちゅう題のエントリーで身体の調子が悪く、地元に帰っちゃったことを明らかにしちゃったちゅうわ。

純恋のオフィシャルサイトでは「ホンマに悔しい」と無念さをにじませ、「詳しい事は、葬儀後に」としちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000516-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ほしのあき&三浦皇成、13歳差の熱愛の真相とはこれだ!

ほしのあき&三浦皇成が、13歳差の熱愛のようだ

人気タレントのほしのあき(32)と競馬界のスーパールーキー三浦皇成騎手(19)が真剣交際しちゃることが分かったちゅうわ。

ほしのあきが名付け親の競走馬ハシッテホシーノ(牝3歳)の昨年10月のデビュー戦に三浦皇成が騎乗したのが出会いのきっかけやったようよ。

その後、ほしのあき&三浦皇成は、複数の仲間で食事をするうちに2カ月ほど前から交際に発展したちゅうわ。

「最年長グラビアアイドル」として大活躍中のほしのあきと、昨年デビューしていきなり91勝を挙げ、武豊(40)の持つ「新人年間最多勝記録」(69勝)を21年ぶりに塗り替えた三浦皇成。

交際に発展したのは2カ月ほど前のことで、きょうびもほしのあきが競馬場に応援に行ってるちゅうわ。

ほしのあきの仕事へのひたむきな姿勢を三浦皇成は尊敬しており、ほしのあきも13歳ちゅう年の差を感じさせへんたくましさにひかれていて、2人ともそれぞれの「笑顔」にぞっこんのようよ。

騎手仲間やタレント仲間もほしのあき&三浦皇成を温かく見守っており、家族にも交際を報告済みの真剣交際だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000003-oric-ent

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

高岡早紀、ヤクルト木田と深夜デートについてはこれを見ろ!

魔性の女こと高岡早紀が、ヤクルト木田との深夜デートが発覚し、衝撃のテクを披露したようよ。
高岡早紀+篠山紀信

恋多き女優、高岡早紀(36)とプロ野球・ヤクルトの木田優夫投手(40)の“深夜デート”が発覚したちゅうわ。

「女性セブン」によると、2人が週末の深夜3時ごろに都内のレストランから出てきたツーショット写真を掲載しちゃるようよ。

高岡は、木田の愛車に乗り込み、神宮球場の周辺でドライブしたらしく、高岡は自宅に着あった際、車から降りるのに5分もかかり、別れをどエライ惜しんであったちゅうわ。

高岡は2004年に俳優・保阪尚希(41)と離婚後、演出家で俳優の松尾スズキ(46)、市川海老蔵(31)、勝地涼(22)、堤真一(44)との噂があったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000015-ykf-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

田代まさし、テレビ復帰の闇

田代まさしが、テレビに復帰するようで、芸能界に2度と戻らん覚悟で、捨て身のトークを炸裂してくれたらオモシャイのに。
志村けん


昨年6月に刑期満了で出所したタレント、田代まさし(52)が、7月からテレビ復帰することが分かったちゅうわ。

田代まさしが出演するのは、CS放送「MONDO21」で、7月2日にスタートするバラエティ番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー」のようよ。

この番組では、田代まさしとゲストとのトークや芸能界の裏話やらなんやらを暴露するらしく、今月30日には都内で芸能リポーターの梨元勝氏と公開収録したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000017-ykf-ent続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

フジモン、木下優樹菜との交際認めたについて考える

フジモンが、木下優樹菜との交際認めたようよ。

タレント・木下優樹菜(21)との熱愛が発覚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(38)が関西テレビ「マルコポロリ!」に出演し「付き合ってますよ!」と堂々と交際宣言したちゅうわ。

芸人リポーターと化したメッセンジャーあいはらの「新聞にぎわせてるアイドル(木下優樹菜)とは?」ちゅうしつこいツッコミにフジモンは、「付き合ってますよ!チョリース」と照れながらも堂々と木下優樹菜との交際を宣言したようよ。

さらに、フジモンは関西のローカル番組ではなく、全国ネットの時言あったかった〜と悔やみながらも、木下優樹菜との熱愛報道後初の交際宣言となりくさったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000002-dal-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

仰天!小向美奈子のストリップ、乳首見せの時間が倍増がスゴイことに・・・

小向美奈子のストリップでの「乳首見せ」の時間が倍増しちゃるようだ。

6月5日に東京・浅草ロック座でストリップデビューした元タレントの小向美奈子(24)が6日、早くもクライマックスの乳首見せシーンの時間を倍増させてるちゅうわ。

小向美奈子は、前所属事務所との協議の折り合いが付かず、初日の5日は開始が遅れ、4公演中2公演がヤメとなりくさったが、この日は予定通りに1回目の公演から出演したようよ。

小向美奈子は、1回目の公演では5日と同じく赤い巨大クッションに座った状態でブラジャーを外し、「スライム乳」の異名を取る90センチ、Fカップを披露したちゅう。

ほやけどよぉ2回目は、あらかじめ男性ダンサーとのからみでブラを外された状態でクッションに座ったことで、乳首見せの時間は推定で約2分から約4分に倍増したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000279-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

小向美奈子が脱いだ!大混乱ストリッパーデビューの光と影

ついに小向美奈子が脱いだ!大混乱のストリッパーデビューやったようで90センチのFカップ乳を大胆に披露したようよ。

元タレントの小向美奈子(24)が6月5日、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」25周年特別興行(29日まで)に出演したちゅうわ。

予定の1日4公演のうち2公演がヤメとなるやらなんやら、当日も小向美奈子が「出る」「出ない」で2転3転した末、午後6時20分ごろステージに登場したようよ。

小向美奈子は、上半身裸になり、約200人の観客に自慢のバストを披露したちゅわけよ。
90センチ、Fカップのたわわなバストを200人の目の前で惜しげもなくさらしたちゅうわ。

小向美奈子は、6日以降も出演予定で、29日の千秋楽後に会見するようよ。

小向美奈子は、黒ブラにTバック→乳首が透けた白ブラジャー姿→フィナーレ前のクライマックスで回転テーブルのソファに横たわり、自らブラジャーをはぎ取ったちゅうわ。

さらに、小向美奈子は、光の加減で陰部は見えるかように配慮した演出ながら、観客に背を向けパンツも脱いだようよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000314-sph-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

