2009年10月29日

結婚詐欺女・木嶋佳苗、ネットで精力剤購入の光と影

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者が、ネットで精力剤を購入しちゃったようよ。



結婚詐欺の疑いで埼玉県警に逮捕された無職の木嶋佳苗容疑者(34)が、インターネットのオークションサイトで「精力剤」を購入しちゃったことが10月28日に判明したちゅうわ。

この結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者と交流があって死亡した男性のうち、2人の遺体からは睡眠導入剤が検出されてるようよ。

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者の周囲では、これまで男性4人の死亡が判明しちゃるようやが、さらに別の2人の死にも不審な点が急上昇中のようよ。

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者が、ネットで購入した精力剤はカプセル状のサンプル品のようで、主に男性が使用するものだちゅうわ。

捜査関係者によれば結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者は、既に起訴された事件の被害者以外にも男性数人に対し結婚詐欺行為を連続し、昨年以降、なんぼひたに見積もっても2000万円を詐取した疑いがあることも判明しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000036-sph-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

猪苗代湖で水上バイクの男3人が遺体で発見の裏側

猪苗代湖で水上バイクの男3人が遺体で発見されたようよ。



福島県猪苗代町の猪苗代湖に水上バイクで出た男3人が行方不明になりくさった事故で、福島県警やらなんやらによる捜索隊は10月20日朝、湖に浮かんであった男3人の遺体を発見したちゅうわ。

遺体の近くで水上バイクも見つかっており、行方不明となりくさった3人として身元の速攻で確認しちゃるようよ。

猪苗代署によると、男3人は19日朝、猪苗代町中小松の「天神浜オートキャンプ場」から水上バイクで湖に出て戻ってへんちゅうわ。

キャンプ場の会員登録情報やらなんやらによると埼玉県川口市の会社員、青木秀夫さんはん(39)らと見られてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000013-mai-soci





続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

仰天!横浜バラバラ事件、滋賀の男3人逮捕がスゴイことに・・・

横浜バラバラ事件において、滋賀の男3人逮捕したようよ。

稲川淳二の最新・怖い話


横浜市金沢区の海上で今年の6月、男性2人のバラバラ切断遺体が見つかった事件で、神奈川県警は10月14日、死体損壊・遺棄容疑で、滋賀県に住む20歳代の男3人を逮捕したちゅうわ。

見つかったバラバラ死体は、神奈川県大和市の会社員、高倉順一さんはん(36)と、東京都世田谷区のマージャン店経営、水本大輔さんはん(28)の2人と判明しちゃるようよ。

2人は知人で、いずれも6月20日ごろに行方不明になっており、神奈川県警は2人が何らかのトラブルに巻き込まれたとみて、滋賀の男3人から詳しい事情を聴くちゅうわ。

神奈川県警によると、見つかったのは、頭部や右足が切断された下半身、プラスチック製の結束バンドで結ばれた両手首やらなんやらのようよ。

これらのバラバラ死体は、横浜市金沢区幸浦の海上で6月24日から25日にかけて発見されたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000508-san-soci





続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

仰天!沖縄の知念カマさん、世界最高齢がスゴイことに・・・

沖縄の知念カマさんはんが、世界最高齢になりくさったようよ。



AP通信によると世界最高齢のアメリカ人女性、ガートルード・ベインズさんはんが、115歳と約5カ月でロサンゼルスの介護施設で死亡したちゅうわ。

ガートルード・ベインズさんはんの死因は心臓発作のようよ。

ベインズさんはんの死去に伴い、沖縄県に住む女性、1895年5月10日生まれの知念カマさんはん(114)が「長寿世界一」ちゅう世界最高齢になりくさったちゅうわ。

ガートルード・ベインズさんはんは1894年4月6日に、南部のジョージア州で生まれたようよ。

オハイオ州立大学の寮で用務員として働いちゃったが、107歳で腰を骨折し介護施設に入所しちゃったちゅうわ。

好物はフライドチキン、カリカリのベーコンとアイスクリームで、飲酒も喫煙もしなかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000014-mai-soci



続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

JAXA、新型「H2B」ロケット、打ち上げ成功の裏情報って?

JAXAが、新型「H2B」ロケットの打ち上げに成功したようよ。

宇宙旅行ハンドブック


新型ロケット「H2B」が、9月11日午前2時1分、鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられたちゅうわ。

種子島宇宙センター近くの高台では、宇宙ファンらが大歓声をあげちゃったようよ。

そのころ管制室では、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の技術者ら約160人が集まり、かたずをのんで経過を見守ったちゅうわ。

ほいて15分後には、搭載しちゃった宇宙物資輸送機「HTV」が予定通り軌道に投入され、打ち上げは成功したようよ。

「HTV」は、国際宇宙ステーションに食糧や実験装置やらなんやらを運ぶ日本初の無人輸送機で、来年、退役予定のスペースシャトルに代わり、補給の中核的な役割を期待されてるちゅうわ。

今回成功した「H2B」は、従来の「H2A」より打ち上げ能力を1.4倍に高めており、今後、大型衛星の受注にも弾みをつけるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000523-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

佐藤愛里さん、「部屋うるさい」と刺殺の隠された理由

女子大生の佐藤愛里さんはんが、「部屋うるさい」と刺殺され、22歳の兄が逮捕されたようよ。




9月8日、愛知県春日井市鳥居松町のマンションから、男の声で「妹を刺した」と110番があったちゅうわ。

春日井署員が駆け付けたとこ、若い女性が室内で血を流して倒れちゃったようよ。

現場にあったこの部屋に住む無職佐藤大輔容疑者(22)が刺したと認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕したちゅうわ。

刺殺されたのは佐藤容疑者の妹で、女子大生の佐藤愛里さんはん(20)のようよ。

佐藤愛里さんはんは病院に搬送されたが、約1時間後に失血性ショックのため死亡したちゅうわ。

佐藤容疑者は「妹の部屋がうるさかったんで刺した」と供述しちゃるようよ。

佐藤容疑者の逮捕容疑は、マンション室内で、佐藤愛里さんはんの胸やらなんやらを包丁で刺した疑いだちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000005-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

原子力空母ニミッツが横須賀に寄港の隠された理由

原子力空母ニミッツが横須賀に寄港したようだ。



米海軍の原子力空母「ニミッツ」が8月24日、神奈川県横須賀市の米海軍横須賀基地に寄港したちゅうわ。

原子力空母「ジョージ・ワシントン(GW)」が横須賀基地に配備された昨年9月以降、別の原子力空母の寄港は初めてのようよ。

横須賀市内では数100人規模の抗議集会やらなんやらが22日から続いてるちゅうわ。

原子力空母「ニミッツ」の寄港は97年9月以来2回目で、全長はGWより約10メートル長い約342メートルで、乗組員は約5600人のようよ。

原子力空母「ニミッツ」の寄港は、補給や乗組員の休養やらなんやらが主な目的とみられ、8月28日まで横須賀に滞在するちゅうわ。

GW配備に反対の市民団体共同代表、弁護士は「将来的に複数の原子力艦を横須賀に配備する狙いがあるのちゃう、ちゃうか。絶対に許せへん」と話しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000009-mai-soci

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心霊スポットの厚木の廃虚病院、若者殺到で大迷惑って最高!?

心霊スポットの厚木の廃虚病院が、若者殺到で大迷惑のようよ。

新稲川淳二のすご〜く恐い話(異人館に棲む少女)


夏といえば肝試しであるが、全国各地に人気の心霊スポットは存在し、神奈川県厚木市にある廃虚病院は幹線道路のすぐそばにそびえ立ってるちゅうわ。

この廃虚病院は、テレビやインターネット等でも紹介されて有名となり、夜な夜な訪れる若者が後を絶たないようよ。

ゴミを捨てたり、落書きをしたりと、この廃墟病院は荒れに荒れてるちゅうわ。

10年以上前から夜中の騒音やらなんやらが問題になっちゃったらしいが、今月17日には放火騒ぎがあるやらなんやら、付近の住民は「早く撤去してほしい」と悲鳴を上げてるようよ。

問題の廃虚病院は、交通量の多い厚木市の国道129号沿いにある「恵心病院」だちゅうわ。

恵心病院は以前、テレビの心霊番組で紹介され、有名となりくさったようよ。

平成12年ごろには、少年が恵心病院の屋上から飛び降りて死亡するやらなんやらしており、警察がパトロールを強化しちゃったちゅうわ。

インターネット上では、「病院長が焼身自殺した」やらなんやらちゅう真偽不明の書き込みも多いようよ。

厚木署によると、恵心病院では今だに騒音やらなんやらの苦情があるようよ。

厚木署によると「持ち主と連絡が取れへんので、苦情を受けても被害者がない状況。建造物侵入やらなんやらの事件として捜査をすることができるか」とこぼしちゃるちゅうわ。

所有者不明の建物の場合、警察は苦情を受けてもその場で用心するしかぁいようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000532-san-soci続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

に和歌山県白浜町のサンゴ礁、ゲリラ豪雨の影響で壊滅ついて考える

和歌山県白浜町のサンゴ礁が、ゲリラ豪雨の影響で壊滅したようよ。



和歌山県白浜町の田辺湾沿岸で、海面から水中1.5メートルの岩礁に生息し、水面からでも色鮮やかぁ花畑のように見えたたサンゴ達が、今夏の大雨の影響で壊滅したちゅうわ。

消滅してしもたぁ〜サンゴは、骨格を持たず「ソフトコーラル」と呼ばれる赤やオレンジ色のウミトサカ類やヤギ類のようよ。

黄色いキサンゴ類は骨格だけが残って白化しちゃるちゅうわ。

先月初旬に和歌山県中南部を襲ったゲリラ豪雨で、海水とは浸透圧や成分のちゃう雨水が大量に流れ込んで湾内の海面を長時間覆ったため、サンゴの肉質が溶けるやらなんやらして死んだようよ。

ゲリラ豪雨が頻発すれば、浅いとこに生息する海洋生物は打撃を受け続け、生態系が大きく変わってしまうちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000002-maip-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

新型インフルエンザの流行開始宣言でマスクの売上急増の光と影

新型インフルエンザの流行開始宣言でマスクの売上が急増しちゃるようよ。



厚生労働省が8月21日に新型インフルエンザの流行開始を発表したちゅうわ。

新型インフルエンザ用のマスクやらなんやら衛生用品の売上は、今年5月に感染者が初確認された時以来の急増ぶりで、本来の流行期の秋から冬にかけて品薄になる懸念だちゅうわ。

新型インフルエンザの流行開始宣言の翌日、セブン&アイ・ホールディングス傘下のイトーヨーカ堂は、各店に「お客には『マスクは1人2点まで』と要請するように」と通達を出したようよ。

イトーヨーカ堂によると、新型インフルエンザ感染者が初めて確認された今年5月よりは落ち着いてるものの、例年の5〜6倍の売れ行きのようよ。

企業向けの新型インフルエンザ対策グッズやらなんやらを扱う「セコムトラストシステムズ」では、今年の5月は「マスクが欲しい」ちゅう要望がほとんどやったが、流行宣言の19日から、消毒液や防護服の資料請求が増加したちゅうわ。

セコムトラストシステムズ社は「マスクだけでは本格的流行に対応できるかと考えてるのやろう」と推測しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000138-yom-soci

新型インフルエンザ用のマスクはこっちゃ

新型インフルエンザ用の空気清浄機はこっちゃ

新型インフルエンザ用の消毒液はこっちゃ

新型インフルエンザ用の防護服はこっちゃ

新型インフルエンザ用のプラズマクラスターはこっちゃ

三洋電機の新型インフルエンザグッズはこっちゃ


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

釣ったブラックバスを車に運んだ男逮捕 の真相とはこれだ!

釣ったブラックバスを車に運んだ男が逮捕されたようだ。



特定外来生物のオオクチバス(ブラックバス)を生きたまま車に運んだとして、奈良県警は、特定外来生物法違反容疑で大阪市の電気工事士・中田盛央容疑者(42)を現行犯逮捕したという。

中田盛央容疑者は容疑を認め、「釣った魚を彼女に見せたかった」と供述しているようだ。

ブラックバスは特定外来生物に指定されており、生態系を壊す恐れがあるため、運搬や飼育が同法で禁止されているという。

県警によると、生きたブラックバスを運んだとして、逮捕されたのは全国でも珍しいようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000159-jij-soci

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ホテル大阪ベイタワーで食中毒とは?

ホテル大阪ベイタワーのバイキングで食中毒が発生したようよ。



大阪市によると8月19日、「ホテル大阪ベイタワー」のレストラン「エアシップ」のランチバイキングを食べた3〜78歳の男女28人が下痢や腹痛やらなんやらの食中毒症状を訴えたちゅうわ。

食中毒患者は、いずれも症状は軽く快方に向かってるちゅうわ。

大阪市によると、全員今月16日昼にホテル大阪ベイタワーのエアシップのバイキング料理を食べちゃったようよ。

大阪市は食中毒と断定し、ホテル大阪ベイタワーのエアシップを19日から3日間の営業停止処分にしたちゅうわ。

また、大阪市の居酒屋「さくら水産谷町4丁目店」で食事をした22〜56歳の男女11人が食中毒症状を訴え、2人からノロウイルスを検出したようよ。

いずれも刺身の盛り合わせやらなんやらを食べたようで全員軽症で済んやが、食中毒と断定され、2日間の営業停止処分にされたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000009-san-l27続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

新型インフルエンザで国内初の死者の真相とはこれだ!

新型インフルエンザで国内初の死者が出たようだ。



沖縄県は8月15日、新型インフルエンザに感染した沖縄県宜野湾市の57歳の男性が、入院先の病院で死亡したことを明らかにしたちゅうわ。

家族やらなんやらに新型インフルエンザの感染者はおらず、感染源は不明のようよ。

新型インフルエンザによる死者は国内では初めてだちゅうわ。

沖縄県によると、男性は慢性腎不全で透析を受けており、過去に心筋梗塞(こうそく)を発症したこともあったようよ。

死亡した男性は、9日に風邪のような症状が出て透析を受けた際、熱があったためインフルエンザの簡易検査を受けたちゅうわ。

沖縄県は、男性の死亡原因について「心疾患や慢性腎不全が合併しちゃったうえ、新型インフルエンザに罹患(りかん)したためと思われる」としちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000634-yom-soci

新型インフル マスクの格安通販はこちら









続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ネットカフェで出産、男児が便器内で死亡の隠された理由

ネットカフェで出産された男児が便器内で死亡しちゃった事件があったようよ。



東京都渋谷区宇田川町のビル6階のインターネットカフェで、店員が女子トイレで生後間もない男児を発見し、110番したちゅうわ。

男児は病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認されたようよ。

男児は裸でへその緒が付あったまんまやったちゅうわ。

ネットカフェの利用客がトイレが詰まってると店側に知らせ、点検したとこ、男児が便器内に沈んでいるのが見つかったようよ。

警視庁渋谷署は7月30日、母親で住所不定、無職、永末瑞羽容疑者(23)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕したちゅうわ。

同署によると、永末容疑者は「産み落として放置した」と容疑を認め、「どうしてええかわからなくなってしもたぁ〜」やらなんやらと供述しちゃるようよ。

小中学生の母親ならいざ知らず、23歳にもなってどうしてええかわからなくなってがきゃを捨てる人ってるんやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000121-mai-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

仰天!千葉団地殺人事件、ついに公開捜査がスゴイことに・・・

千葉団地殺人事件で、男を指名手配にして公開捜査にするようよ。


【E】ライト付防犯ブザー SG-6


千葉市花見川区の花見川団地で、洋服店員豊田愛子さんはん(61)が殺害され、次女(22)が行方不明となりくさった事件で、千葉北署は7月20日、次女の智美さんはんの氏名と写真を公開したちゅうわ。

逮捕監禁容疑で逮捕状をとった、元交際相手で住所不定、無職男(28)についても、逮捕監禁容疑で指名手配するようよ。

豊田愛子さんはんが殺害された直後の18日、豊田智美さんはんとみられる女性が、団地付近で元交際相手の男に首やらなんやらをつかまれて連れされるのを住民らが目撃しちゃるちゅうわ。

男が豊田智美さんはんを車に乗せて走り去ったちゅう情報もあるようよ。

豊田愛子さんはんの殺害に使われたとみられる刃物が見つかった雑木林の近くでは、男が車に乗る前に、何よ物を投げ捨てる姿も住民に目撃されてるちゅうわ。

東北自動車道の栃木県・佐野藤岡インター付近で元交際相手の男の車が確認されてるようやが、その後の足取りは途絶えてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000450-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

北海道の大雪山で遭難、死者10人の悲劇と死因についてはこれを見ろ!

北海道大雪山で遭難事故が起こり、死者10人になり、別の登山者の遺体も見つかっちゃったようよ・・・稲川淳二 真相・恐怖の現場 〜禁断の地、再び〜 VOL.2
 

遭難事故に遭遇したのは、北海道大雪山系のトムラウシ山(2141メートル)と美瑛岳(2052メートル)で登山ツアー中の二つのパーティーだちゅうわ。

北海道警やらなんやらの救助隊は7月17日、トムラウシ山のパーティー18人のうち、男女13人を発見し、ヘリコプターで収容したが、ツアー客7人とガイド1人の8人が死亡したようよ。

5人は生存が確認され、このほか5人が自力で下山したちゅうわ。

一方、美瑛岳では、救助隊が同日未明、パーティー6人を発見したようよ。

このうち、ツアー客の女性が死亡していて、5人は命に別条はないちゅうわ。

二つのパーティーとは別に、大雪山に登山中やったとみられる男性がトムラウシ山頂付近で遺体で回収されたようよ。

今回の大雪山での遭難事故での死者は10人で、死因は強風と気温の低下による低体温症のようで、生存者は15人やったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000014-mai-soci続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

東尾理子と石田純一が結婚について考える

東尾理子と石田純一が結婚するようよ。



プロゴルファーの東尾理子(33)は7月15日、自らのブログで、俳優、石田純一(55)との交際について、「彼氏が出来ったんよ」と明かしたちゅうわ。

ゴルフ好きでも知られる石田純一と東尾理子は、プロアマ大会やらなんやらを通じて以前から親交があり、東尾の父、元西武ライオンズ監督の東尾修氏(59)とも面識があったちゅうわ。

石田純一はきょうびのトークショーやらなんやらで「8、9月ぐらいにはええ報告ができるようにしたい」「年内には結婚したい」やらなんやらと話しちゃったようよ。

このことは、東尾理子を念頭に置いての発言やったとみられるちゅうわ。

石田純一は、2度の離婚歴、20歳差のタレント、長谷川理恵との交際や「不倫は文化」発言で、「恋多き男」と呼ばれちゃったようよ。

一方の東尾理子は、父親の手ほどきでゴルフを始め、高校2年のときに日本女子アママッチプレーで優勝したちゅうわ。

東尾理子は、美人プロゴルファーとして人気があるが、残念ながらツアーでの優勝はまだないちゅうわ。

石田純一は、男の鏡やね。

朝のワイドショーによると、東尾理子と石田純一は結婚する予定のようやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000514-san-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

佐川急便係長自殺、課長代理の「パワハラ」に労災申請とは?

「お前いらん」と言われ、佐川急便の係長が自殺し、課長代理の「パワハラ」に労災申請がされたようよ・・・部下を壊す上司たち


佐川急便新潟店の男性係長(42)が自殺したのは、課長代理によるパワーハラスメントが原因やったとして、遺族が週内にも新潟労働基準監督署に労災認定を申請することが分かったちゅうわ。

同店の従業員約200人のうち、130人が佐川急便に原因究明の嘆願書を提出し、115人がパワハラの実態を証言する文書を遺族に寄せてるようよ。

自殺した男性係長は、平成19年9月に係長に昇任しており、朝6時前に出社し、夜は10時半に帰宅、休日も働く激務が続いちゃったらしく、今年3月から課長代理によるパワハラが始まったちゅうわ。

証言書によると、自殺した課の朝礼で課長代理から「数字を上げられへんお前は係長でも何でもねえ」「仕事をしてへんんやしぃ給料を返せ」とののしられ続けたようよ。

構内放送で名前を呼び捨てにされ、出席簿からも名前が消されただけではなく、4月には「お前なんかいらんから行ってこい」と新人研修に2回も参加させられたちゅうわ。

自殺した男性係長は5月18日未明、妻の携帯電話に「仕事をこがいな形でしか解決できなかったちゅわけよ。先だってまでありがとうわ。ホンマに幸せやった」とメール送信したようよ。

ほいて係長は、新潟市内で飛び降り自殺したちゅうわ。

係長の自殺原因について課長代理は職場で「多額の借金があった」「夫婦仲が悪かった」やらなんやらとウソの説明しちゃったようよ。

パワハラ申請だけでなく、課長代理の偽証罪、佐川急便の善管用心義務違反やらなんやらでも摘発してほしいやね。

何よ、怒りがこみ上げてきた・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090630-00000080-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

在外被爆者訴訟、長崎県が敗訴の光と影

在外被爆者訴訟において、長崎県が敗訴したようよ。

海の向こうの被爆者たち


来日せんことを理由に被爆者健康手帳を交付せんのは違法として、在外韓国の被爆者の女性、チョン・ナムス(鄭南寿)さんはん(89歳で死去)が長崎県に交付申請却下の処分取り消しやらなんやらを求めた訴訟について、長崎県は福岡高裁判決を前に、控訴を取り下げる方針を固めたちゅうわ。

取り下げられれば、長崎県が敗訴した昨年11月の長崎地裁判決が確定するようよ。

金子原二郎知事は24日、県幹部を厚生労働省に派遣して意向を伝えるとともに、同日の定例記者会見でも「取り下げてもええ」と表明しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000011-mai-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

女子大生が美人局で、4人組逮捕の隠された理由

女子大生の美人局(つつもたせ)容疑で、4人組が逮捕されたようよ。



埼玉県警は6月24日、恐喝未遂の疑いで、さあったま市のトラック運転手、牛田涼介(21)と、ウチ立大学1年の女子学生(19)ら17〜21歳の男女4人組を逮捕したちゅうわ。

浦和西署の調べでは、4人はさあったま市の牛田容疑者宅マンションで、女子学生が呼び出した東京都三鷹市の男性会社員(22)を「おれはヤクザよ。落とし前つけろ。指3本落とすか150万円用意しろやらなんやらと脅迫したようよ。

翌20日午後4時35分ごろ、この三鷹市の男性会社員をさあったま市桜区の消費者金融の自動契約機に連れて行き、金を借りさせて現金150万円を脅し取ろうとした疑いが持たれてるちゅうわ。

三鷹市の男性会社員が自動契約機に設置されたオペレーターへの直通電話で助けを求めたようよ。

三鷹市の男性会社員は自動契約機に連れて行かれるまで、両手をロープで縛られてマンションのクローゼットに監禁されちゃったちゅうわ。

三鷹市の男性会社員は女子学生と6月上旬に東京都新宿区のクラブで知り合ったようよ。

その後、19日は女子学生にメールでさあったま市大宮区に呼び出され、カラオケやらなんやらをしたあと、女子学生に「ウチのマンションに来ない」やらなんやらと誘われちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000556-san-l11続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

航空自衛隊のF2戦闘機が着陸失敗事故について考える

航空自衛隊のF2戦闘機が着陸シッパイの事故を起こしたようよ。



6月23日、青森県三沢市の三沢飛行場で、訓練飛行から戻った航空自衛隊三沢基地の航空自衛隊F2戦闘機のうち1機が着陸にシッパイし、滑走路から逸脱した事故が発生したちゅうわ。

防衛省によると、F2戦闘機の乗員2人のうち、1人が負傷したようよ。

三沢飛行場は民間航空機も同じ滑走路を使用しちゃるが、三沢基地は「民間機の離着陸に影響はない」としちゃるちゅうわ。

余談やが、三菱重工のF2戦闘機の値段は120億円のようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000138-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

滋賀米原汚水タンク女性殺人事件、森田容疑者が遺体発見翌日に車の修理依頼とは?

滋賀米原汚水タンク女性殺人事件で、森田容疑者が遺体発見翌日に車の修理依頼をしちゃったようよ。


滋賀県米原市伊吹の汚水タンク内で、派遣社員・小川典子さんはん(28)の遺体が見つかった事件(滋賀米原汚水タンク女性殺人事件)で、殺人容疑で逮捕された会社員・森田繁成容疑者(40)が、遺体発見翌日の13日午後、長浜市内の自動車修理会社に、フロントガラスにひびが入るやらなんやらして破損した車の修理を依頼しちゃったことが分かったちゅうわ。

米原署では、この破損が小川典子さんはんの頭や顔の傷跡に関連があるとみて調べてるようよ。

車の修理会社によると、森田容疑者は「飛び石でフロントガラスにひびが入った」と電話をかけたうえ、茶色の乗用車で来店したちゅうわ。

助手席側のフロントガラスに十数センチのひびがあり、ルームミラーも外れちゃったちゅうわ。

従業員が「修理には1週間かかるんよ」と告げると、そのまんま車に乗って帰り、翌14日に「修理しなくてええ」と電話してきたようよ。

従業員は「飛び石にしては、ひびが大きすぎる」と感じたが、それ以上、気に留めなかったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000516-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

滋賀米原汚水タンク女性殺害事件、交際の40代男逮捕の隠された理由

滋賀米原汚水タンク女性殺害事件、交際の40代男が逮捕するようよ。


稲川淳二の怖い話ザ・ベスト

滋賀県米原市の汚水タンク内で、女性会社員・小川典子さんはん(28)が遺体で見つかった殺人事件で、米原署捜査本部は、小川典子さんはんと交際しちゃった同じ工場に勤める米原市の40代の男が事件に関与した疑いが強いとして事情聴取を始めるとともに、自宅の捜索にも入ったちゅうわ。

殺人の容疑が固まり次第、この40代の男を逮捕する方針のようよ。

この40代の男は、小川典子さんはんが派遣された滋賀県高月町内の大手部品工場に勤務しちゃったちゅうわ。

この40代の男には妻子がいるが、以前から小川典子さんはんと交際しちゃったようよ。

この40代の男の存在は、小川典子さんはんが所有しちゃった携帯電話の通信記録やらなんやらから浮上しており、小川典子さんはんと何らかのトラブルになっちゃった可能性もあるちゅうわ。

小川典子さんはんは、マイカーの代車で出勤したが、途中で故障したようで、男を通じて自動車修理会社に代車を持ち帰ってもらうよう連絡しちゃったようよ。

ほやけどよぉ、小川典子さんはんは10日午後8時すぎに会社前で、人を待つような姿が目撃された後、行方不明になっちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000181-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

生活保護の条件・・・打ち切りで衰弱死について考える

生活保護の条件とはいったい何なのやろうか、と問あったくなる事件が起きてしもたぁ〜・・・なんと生活保護打ち切りの53歳が衰弱死したようよ。
生活保護が危ない


三重県桑名市で、生活保護を打ち切られた一人暮らしの男性(53)が今年4月に栄養失調で衰弱死しちゃったことがわかったちゅうわ。

三重県桑名市によると、生活保護打ち切りで衰弱死した男性は、昨年6月に清掃のアルバイトの仕事がなくなりくさったとええ、同8月から生活保護費を受け取ったようよ。

ほやけどよぉ、男性が同12月に支給窓口を訪れなかったことから、担当職員が今年1月に自宅を訪問し、このとき男性は「日雇い労働者の仕事が見つかったんで、今後はそれで生計を立てていく」と話したため、桑名市は以降の支給を打ち切ったちゅうわ。

同2月には、男性から「仕事が駄目になりそうやが、再受給は可能やろうか」と問い合わせの電話があり、市の担当者が「ホンマに駄目になりくさったら相談に来てほしい」と伝えたが、その後、連絡がなく4月26日に自宅で衰弱して死亡しちゃるのが見つかったようよ。

水谷元市長は「不況で厳しい状況が続いており、再発防止を指示した」と話しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000108-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

エイズウイルス(HIV)感染者、6年連続で最多更新について考える

エイズウイルス(HIV)の感染者が1126人になり、6年連続で最多を更新したようだ。


厚生労働省のエイズ動向委員会は6月17日、平成20年に新たに報告された国内のエイズウイルス(HIV)感染者が1126人で、6年連続で過去最高を更新したと発表したちゅう。

新たに発症したエイズ患者も431人と過去最高となりくさったようだ。

エイズウイルス(HIV)感染者の内訳は男性が1059人と全体の約94%。感染経路別では同性間の性的接触が最もがいなこと779人(約69%)、次いで異性間の性的接触が220人(約20%)と、性的接触が大部分を占めてるちゅう。

エイズウイルス(HIV)感染者の年代別の内訳は10代19人、20代333人、30代428人、40代202人、50代以上143人、なんでか、わいもよーしらんが年齢不明者が1人やったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090617-00000597-san-soci続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

仰天!大阪富田林・高1男子殺害事件、バットが折れるほど殴打がスゴイことに・・・

大阪富田林・高1男子殺害事件で、バットが折れるほど殴打しちゃったことがわかったようよ。


大阪府富田林市の石川河川敷で、大阪府のウチ立千代田高校1年、大久保光貴くん(15)が殺害された事件について、逮捕された公立高校3年の少年(18)が、凶器の木製バットについて「大久保くんの頭を殴った際に折れた」と供述しちゃることがわかったちゅうわ。

富田林署捜査本部は、逮捕された少年の強い殺意を裏付ける供述とみており、木製バットの発見を急いでいるようよ。

大久保光貴くんの腕やらなんやらには攻撃を防ぐ際にできる傷がなかったことも判明したとこから、抵抗する間もなく一方的に頭を殴り殺されたちゅうわ。

逮捕された少年は「人間の急所やしぃ頭を殴った」と供述しており、頭蓋骨の数カ所が陥没骨折しちゃったようよ。

もう1つの凶器の木づちはポリ袋に包まれた状態で逮捕された少年の自宅近くで見つかったが、木製バットはまだ見つかってへんちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000539-san-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

女性気象予報士へのストーカー容疑、テレビ番組制作会社社員逮捕とは?

女性気象予報士へのストーカー容疑で、テレビ番組制作会社の社員が逮捕されたようよ。


テレビの天気予報コーナーでキャスターを務めちゃった女性気象予報士に嫌がらせをしたとして、テレビ番組制作会社社員・山本亮容疑者(44)をストーカー規制法違反、名誉棄損両容疑で逮捕したちゅうわ。

山本容疑者は、「好意を持っちゃったんで、やってしもたぁ〜」と容疑を認めてるようよ。

山本容疑者は昨年11〜12月、この女性気象予報士のインターネットのブログやらなんやらに容姿をからかう言葉やわいせつな表現を書き込み、女性気象予報士の名誉を傷つけるやらなんやらした疑いだちゅうわ。

山本容疑者は2001年、オノレが編集を担当した番組でこの女性気象予報士と知り合い、執拗(しつよう)に食事に誘ったが、断られることが多かったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000717-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

準強制わいせつ罪の産婦人科医の無罪確定への隠された理由

準強制わいせつ罪の産婦人科医の無罪が確定し、福岡高検は上告することを断念したようよ。

プレイに役立つ基礎看護(女性患者篇)

診察を装い女性患者3人の下半身を撮影するやらなんやらしたとして準強制わいせつ罪に問われて、福岡高裁で逆転無罪判決を受けた産婦人科医平嶋仁博被告(45)について、福岡高検は10日、上告を断念する方針を固めたちゅうわ。

福岡高裁は5月28日、診療行為やったとする産婦人科医の供述を「不合理と排斥できるか」として、患者2人の事件で準強制わいせつ罪として有罪と認めた一審判決を破棄して、無罪を言い渡したようよ。

同高検の庄地保次席検事は「判決内容を検討したが、適切な上告理由を見いだすことは困難と判断した」と話しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000083-jij-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

さいたまの不明男性、千葉市で遺体発見の裏側

さあったまの不明男性について、千葉市で遺体が発見されたようで、死体遺棄容疑で3人が逮捕されたようよ・・・逮捕術新ソフト警戒棒(ソフト警棒)


さあったま市見沼区大和田町のリフォーム会社役員小林照忠氏(31)が行方不明になっちゃった事件で、埼玉県警は、暴力行為の疑いで逮捕した少年らの供述通りに千葉市内の草地で小林照忠氏の遺体を発見したちゅうわ。

埼玉県警は容疑が固まり次第、少年ら3人を死体遺棄容疑で再逮捕し、殺人や傷害致死の容疑でも調べるようよ。

逮捕された3人は、指定暴力団住吉会系組員の無職高木龍一容疑者(25)と18歳の少年2人だちゅうわ。

少年2人は、同区のスナックで、小林照忠氏の顔を殴るやらなんやらして店外に引きずり出し、高木龍一容疑者はその後、小林照忠氏を約5時間にわたっていすに縛り付けるやらなんやらしたとして逮捕監禁容疑で逮捕されたようよ。

小林照忠氏の妻からの捜索願で調べたとこ、少年らが浮上したようで、少年らは、「遺体は千葉市内に埋めた」やらなんやらと供述したちゅうわ。

ぜひ、高木龍一容疑者(25)と18歳の少年2人の死刑判決を望みたいとこやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000843-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ホテルの一酸化炭素(CO)中毒で死亡事故、ボイラー管に亀裂の真相とはこれだ!

ホテルの一酸化炭素(CO)中毒で死亡事故で、ボイラーの管に亀裂が入っちゃった可能性があるようよ・・・稲川淳二の最新・怖い話


山口県美祢市の山口秋芳ホテルプラザで、修学旅行に同行しちゃったカメラマンが一酸化炭素(CO)中毒で死亡、児童らが不調を訴え病院に搬送された事故で、山口県警が6月3日、山口秋芳ホテルを現場検証したとこ、建物外側の給湯用ボイラーの管に亀裂が入ってる可能性が高いことが分かったちゅうわ。

ボイラー管に亀裂は2〜3階部分のようよ。

山口県警によると、ボイラーは地下に2機設置されており、このうちの1機の2〜3階部分の管から検証用に流した煙が漏れたちゅうわ。

ボイラー管は板やらなんやらで覆われており、外見上は亀裂は確認できるかようで、ボイラーにはプロパンガスを使用しちゃったようよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000128-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚愕!一酸化炭素(CO)中毒22人搬送、1人死亡の情報

山口県・秋芳町のホテルで、一酸化炭素(CO)中毒22人搬送、1人死亡したようよ。

6月2日、山口県美祢(みね)市秋芳(しゅうほう)町秋吉の「山口秋芳プラザホテル」で体調不良を訴えてる女性がいる、と119番があったちゅうわ。

美祢(みね)市消防本部の消防隊員が急行したとこ、修学旅行の宿泊客らが吐き気やらなんやらを訴えており、3日午前0時現在で計22人が同市や山口市やらなんやらの5か所の病院に搬送されたようよ。

いずれも一酸化炭素(CO)中毒に陥っており、旅行に同行しちゃった関西美術印刷(奈良市)所属のカメラマン川副浩明さんはん(26)が死亡、男性教員(49)も一時、意識不明になりくさったちゅうわ。

山口県警は、ホテルのガス設備の不完全燃焼が原因で一酸化炭素が発生した可能性もあるとみて、業務上過失致死傷での立件も視野に、従業員らから事情を聞くやらなんやら捜査を始めたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000811-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

村上春樹の新刊「1Q84」、発売日に68万部について考える

村上春樹の新刊「1Q84」が、なんと発売日に68万部を記録したようだ。

村上春樹の新作長編小説「1Q84」(全2巻)が全国の書店に並んだ5月29日、出版元の新潮社は3度目の増刷を決め、部数は累計で68万部に上ったちゅうわ。

発売日に4刷68万部ちゅう数字について、新潮社は「新潮社史上空前の記録」としちゃるようよ。

「1Q84」は村上春樹の5年ぶりの長編で、初版は2巻合わせて38万部やったちゅうわ。

ほやけどよぉ、村上春樹の新刊「1Q84」には予約が殺到したため22、28、29日に10万部ずつの増刷が決まったようよ。


「1Q84」は、1984年の日本を舞台にカルト教団の謎を描いてるが、新潮社は発売前に内容を一切公表しなかったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000081-mai-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

カラス駆除の散弾銃が女子高生に当たったの真相とはこれだ!

カラス駆除の散弾銃が女子高生に当たったようよ。

5月24日、山形県鶴岡市無音の農業、今野敬志さんはん(47)宅で、地元猟友会の男性メンバーがカラス駆除で発射した散弾銃数発が窓から入り、そのうち1発が台所にあった女子高生の長女(17)に当たったちゅうわ。

この女子高生の長女は首に約1週間のカスリ傷を負ったようよ。

山形県警やらなんやらによると、散弾銃が女子高生に当たった現場近くでは、有害鳥獣駆除の許可を受けた地元猟友会が猟銃を使用してカラス駆除を行っちゃったちゅうわ。

女子高生は台所で炊事中で、散弾銃の弾丸は網戸を突き抜けて女子高生に当たったようよ。

同山形県警では、猟友会のメンバーから事情を聴くやらなんやらして、詳しい事故原因を調べてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090524-00000533-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

驚愕!中央大教授殺害事件、高窪教授が周囲に山本容疑者は「問題ある男」の情報

中央大教授殺害事件で、高窪教授が周囲に山本容疑者は「問題ある男」と話しちゃったことがわかったようよ。
稲川淳二の最新・怖い話

捜査関係者によると、山本容疑者は「教授のオノレに対する扱いが不満やった」との趣旨の話をしており、捜査本部は詳しい経緯を調べてるちゅうわ。

捜査本部によると、高窪教授は昨年5月、研究室の学生に「(同容疑者が)訪ねてきたら教えて」と伝えちゃったようよ。

研究室の学生によると、高窪教授がその際、同容疑者について「問題のある男だ」ちゅう趣旨の発言をしちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000045-jij-soci

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

堀江元社長らに76億円の賠償命令についてはこれを見ろ!

ライブドア株主集団訴訟で、堀江元社長らに76億円賠償命令が出たようよ。
ライブドア監査人の告白

旧ライブドアの粉飾決算事件で株価が暴落し、損害を受けたとして、同社の個人株主約3300人と法人約20社が、LDH(旧ライブドア)や堀江貴文・元ライブドア社長(36)ら旧経営陣に約230億円の損害賠償を求めた集団訴訟の判決が、東京地裁やったちゅうわ。

裁判長によると「ライブドアの有価証券報告書には虚偽記載があった」と認め、総額76億2800万円の賠償を被告側に命じたようよ。

判決は、公表日前後1か月間の平均株価の差額(1株585円)から、虚偽記載の公表以外の要因で値下がりした金額を差し引き、最終的に1株あたりの損害を200円と算定したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000666-yom-soci
続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

林真須美被告の死刑確定=和歌山毒物カレー事件についてはこれを見ろ!

和歌山毒物カレー事件の林真須美被告の死刑が確定したようよ・・・ワイドショーを変えた7つの事件


和歌山市で平成10年、4人が死亡し、63人が急性ヒ素中毒になりくさった毒物カレー事件で、殺人やらなんやらの罪に問われ1、2審で死刑判決を受け、今年4月に上告を棄却された林真須美被告(47)について、最高裁は申し立てを棄却する決定をしたちゅうわ。

これで林真須美被告の死刑が確定したようよ。

林真須美の弁護側は「カレーに混入されたヒ素と同じ特徴のヒ素が林被告の自宅やらなんやらから発見されたとする鑑定は信用性がなく、不審な挙動をしちゃったとする目撃証言は人違い」やらなんやらと事実誤認があると主張しちゃったようよ。。

ほやけどよぉ、最高裁は「判決の内容に誤りのあることを発見せん」としたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000584-san-soci

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都内で初の新型インフルエンザ感染確認の隠された理由

東京都内で、ついに初の新型インフルエンザの感染が確認されたようよ。

東京都は5月20日夜、八王子市の女子高校生が新型インフルエンザに感染しちゃることが確認したちゅうわ。

この女子高校生はアチラに渡航歴があるようよ。

東京都内で新型インフルエンザの感染が確認されたのは今回が初めてだちゅうわ。

いよいよ首都圏に新型インフルエンザが上陸したようよ。

電車の中ではマスクしまひょね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000623-san-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

東北大大学院生が自殺、論文の受け取り拒否の裏情報って?

東北大の大学院生が自殺したが、その理由が博士論文を2年連続受け取り拒否されたからだちゅうわ。
自殺死体の叫び

東北大は5月13日、大学院理学研究科で教員の指導に過失があり、担当しちゃった大学院生の自殺につながったとする内部調査結果を公表したちゅうわ。

自殺した東北大の大学院生は2年続けての教員による博士論文の受け取り拒否やらなんやらで修了できなかったようよ。

東北大は懲戒委員会で処分を検討しちゃるらしいが、この教員は今月に入り辞職したちゅうわ。

東北大によると、自殺したのは理学研究科で生物関係の研究をしちゃった博士課程の男子大学院生(当時29歳)のようよ。

自殺した大学院生は昨年8月、研究のデータ集めをした滋賀県内で自殺したちゅうわ。

遺書には指導法への不満やらなんやらはなかったが、翌月、両親から東北大の男性准教授(52)の指導に問題があったんではとの指摘を受け、内部調査委員会を設置しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000525-yom-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

愛知県蟹江町母子殺傷事件、浴槽で血の付いた衣類を犯人が水で洗っていたの闇

愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件(愛知県蟹江町母子殺傷事件)で、現場の住宅の水を張った浴槽内に血の付あった衣類が複数枚入れられちゃったことが明らかになりくさったちゅうわ。

稲川淳二の最新・怖い話


愛知県警蟹江署は、母親の山田喜保子さんはん(57)と次男雅樹さんはん(26)を殺害した犯人が、オノレか被害者の返り血を浴びた着衣の血を洗い流そうとした可能性があるとみて、衣類に付着した血痕や毛髪を鑑定するやらなんやらして犯人の特定を急いでいるようよ。

浴槽の衣類は既に血が洗い流された状態やったちゅうわ。

浴室隣の洗面台には雅樹さんはんを刺殺した凶器とみられる包丁の刃が、柄の取れた状態で置いてあり、水は出しっぱなしで、血は洗い流されちゃったようよ。

さらに、喜保子さんはん殺害の凶器とみられる工具は鉄製スパナで、和室に落ちちゃったようよ。

また、喜保子さんはんが可愛がっちゃった飼い猫の死骸(しがい)も2遺体と同じ1階和室で見つかり、飼い猫は首を絞めて殺されたことも判明したちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000009-mai-soci

続きを読む
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

愛知県蟹江市母子殺傷事件、飼い猫も殺していたの裏側

愛知県蟹江町母子殺傷事件で、犯人が被害者の飼い猫までも殺しちゃったことが明らかになりくさったようよ・・・稲川淳二 恐怖の現場 2

愛知県蟹江町の山田喜保子さんはん(57)方で山田さんはん母子3人が殺傷された事件(愛知県蟹江町母子殺傷事件)で、山田さんはんが飼っちゃった飼い猫が殺されちゃったことも分かったちゅうわ。

山田喜保子さんはんは頭や顔を鈍器のようなもので数カ所殴られ、頭蓋(ずがい)骨が陥没しちゃったようよ。

捜査本部は強盗殺人容疑で捜査しちゃるが、飼い猫までも殺しちゃることから、相当の恨みによる犯行の可能性もあるとみて、トラブルがなかったか調べてるちゅうわ。

山田さんはんは室内で猫を数匹飼っちゃったそうで、現場検証の結果、なんぼひたに見積もっても1匹が殺されてるのが見つかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000069-jij-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

仰天!愛知母子殺傷事件、恨みの可能性がスゴイことに・・・

愛知県蟹江町の一家3人殺傷事件(愛知母子殺傷事件)で、凶器とみられる包丁が血を洗い流した状態で現場の住宅内に残されちゃったことが5月4日に分かったちゅうわ・・・稲川淳二 生き人形 IKI-NIGYO<最 恐 傑 作>  怪談

また司法解剖の結果、母親の山田喜保子(きほこ)さんはん(57)の遺体には頭を複数回殴られた跡のほか、背中と顔に打撲の跡、首に絞められた跡もあったようよ。

屋内に3人のものとみられる財布も残されちゃったことから、特捜本部は強盗目的以外に、恨みによる犯行の可能性もあるとみて、一家にトラブルがなかったか調べてるちゅうわ。

この愛知母子殺傷事件発覚時、玄関と1階の窓はでんぶ施錠され、鍵は玄関先の敷地内に落ちちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000060-mai-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

マルゼンが、契約途中で解雇された派遣社員に「退職届」を出させていた!に関して面白い発見!

人材派遣業「マルゼンロジスティックス」(名古屋市中村区)がキヤノンの子会社「長浜キヤノン」(滋賀県長浜市)との請負契約終了に伴い従業員を契約途中で解雇する際、会社が解雇通告したのに、自己都合で辞める内容の「退職届」を書かせちゃったことが分かったちゅうわ。



自己都合退職の場合、会社は解雇予告手当を払う必要がない一方、労働者は失業給付(雇用保険のこと)をすぐに受け取れへんやらなんやら不利益が大きいようよ。

マルゼンは「退職届」への署名を長浜キヤノンから支給された「生活支援金」の受給や有給休暇買い取りの条件にしちゃったとええ、支援の労働組合は「卑劣なやり方」と非難しちゃるちゅうわ。

長浜キヤノンは今年2月、マルゼンやらなんやら請負8社との契約終了を発表し、請負労働者約1000人への支援金として8社に計約4億円を支払うとし、マルゼンには既に支払ったちゅうわ。

「退職届」は「生産停止に伴い、2009年○月○日付けをもって退職を希望したいのでお願い致するで」と印刷され、署名する形式やったようよ。

マルゼンと契約し長浜キヤノンの工場で働いちゃったペルー人女性(23)は3月、マルゼンから解雇を言い渡され、「退職届」への署名を要求されたちゅうわ。

その際、「署名せんと、生活支援金や余剰有給休暇への補償を受け取れへんと会社から説明された」ようよ。

 この女性が加盟するアルバイト・派遣・パート関西労働組合(本部・大阪)によると、同様の説明で署名を要求された13人がおかしいと思い同労組を通じて団体交渉したが、マルゼンは改善に応じなかったちゅうわ。


マルゼンのような派遣会社は、他にも悪いことをやってあるかもしれませね。
ぜひとも、社会的な制裁を加えて欲しいものやね。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000014-mai-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

メジロ捕獲し無許可で飼育し書類送検の真相とはこれだ!

都知事の許可を得んと野鳥を飼育したとして、警視庁亀有署は、鳥獣保護法違反の疑いで、無職の男2人を書類送検したちゅうわ。



同署によると、2人は容疑を認め、「姿や声がきれいなんで飼っちゃった」やらなんやらと供述しちゃるようよ。

1人は今月8日、自宅のベランダやらなんやらでメジロ5羽とヤマガラ1羽を、もう1人の男は自宅ベランダでメジロ6羽を無許可で飼育した疑いがもたれてるちゅうわ。

男は3年前に友人から雄のメジロ1羽を譲り受け、自宅庭先でメジロの鳴き声に寄ってくる野鳥を「落としカゴ」ちゅう罠で15〜16羽捕獲し、鳴き声の悪い野鳥は逃がして、残りを飼育しちゃったようよ。

同署によると、男は窓ガラスにぶつかったメジロを保護しちゃるうちに他にも飼育したくなり、落としかごを使って6羽を捕まえたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090430-00000580-san-soci

  • 豚インフルエンザとは?-症状と予防対策方法-



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月21日

    毒物カレー事件、林真須美被告の死刑確定に関して面白い発見!

    毒物カレー事件の林真須美被告の死刑が確定したようよ。

    毒入りチョコはキスの味

    和歌山市で1998年に起きた毒物カレー事件で、殺人罪やらなんやらに問われた林真須美被告(47)に対し、最高裁第3小法廷は4月21日、上告を棄却する判決を言い渡し、死刑とした1、2審判決が確定するようよ。

    小法廷は毒物カレー事件について、目撃証言やらなんやらの状況証拠を挙げ「被告が犯人であることは合理的な疑いを差し挟む余地のない程度に証明されてる」と異例の言及をしたうえで「無差別大量殺傷の卑劣さ、残忍さは論をまたないちゅわけよ。社会に与えた衝撃は甚大で刑事責任は極めて重大」と述べたちゅうわ。

    2審の事実認定を変えず死刑判決を維持する場合、最高裁は通常、量刑理由だけを述べるはずよ。

    ほやけどよぉ、社会を震撼(しんかん)させた一方で直接証拠の無い毒物カレー事件の特質を考慮して、事実認定の理由にも踏み込んだようよ。

    量刑の理由について「殺害された4人は何ら落ち度がないのに楽しいはずの夏祭りの最中で突如前途を絶たれ、無念さは察するに余りあるちゅうわけよ。後遺症に苦しんでいる者もおり結果は誠に重大だ」と指摘し、「被告のために酌むべき事情を最大限考慮しても死刑を是認せざるを得ない」と結論付けたちゅうわ。

    死刑が確定した林真須美被告(47)の夫(63)は、和歌山市の自宅で取材に応じ、「無罪を確信する気持ちに変わりはないちゅわけよ。真須美は犯人ちゃう、ちゃう」と語ったちゅうわ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000161-jij-soci




    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年04月13日

    全日空533便(ANA機)、後部が滑走路に接触について考える

    全日空533便(ANA機)が、機体後部を滑走路に接触させたようよ。



    4月12日午前10時40分ごろ、高知県の高松空港で、着陸しようとした羽田発の全日空533便が、機体後部の「テールスキッド」と呼ばれる部分を滑走路に接触させたちゅうわ。

    全日空533便はもっかい上昇し、約20分後に着陸したが、幸い乗客94人、乗員8人にけがやらなんやらはなかったようよ。

    滑走路には、幅15センチ、深さ2ミリの傷が長さ74メートルに渡ってできたが、離着陸に支障はないとして、通常通り運行を続けたちゅうわ。

    全日空(ANA)によると、「テールスキッド」は、離着陸時に機体後部が滑走路に接触するのを防ぐバンパーの役割を果たすようよ。

    今回の全日空533便は、衝撃の強い着陸になると機長が判断し、もっかい上昇しようとした際に接触したとみられるちゅうわ。

    塗装が一部はがれただけやったため、全日空533便は乗員を入れ替え、約2時間遅れで那覇便として運行を続けたようよ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090412-00000033-mai-soci




    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月22日

    「愛人募集」で30人が詐欺被害…無職男の手口の裏情報って?

    『年収4500万円の社長 月50万円で愛人募集』

    愛人・淫魔(インキュバス)


    インターネットの掲示板に上記のような書き込みをして、応募してきた女性から現金をだまし取ったとして、詐欺容疑で無職男が逮捕、起訴される事件があったちゅうわ。

    この無職男は現在公判中で、被害者は約30人にも上ることが判明しちゃるようよ。。

    高額な“手当て”につられた女性の心理に付け込んだこの無職男の犯行動機も最悪で、出会い系サイトで女性に会えなかった“腹いせ”ちゅう歪んだものやったちゅうわ。

    この無職男は、長野県松本市の横川寛孝被告(31)。

    この横川被告は昨年8月ごろ、インターネットの出会い系サイトに『会社役員 年収4500万円 2つの会社を経営 月50万円で愛人募集』やらなんやらと書き込み、9月中旬に申し込んできた新潟県内の20代の女性事務員と面会し、月50万円を支払う愛人契約を結んだちゅうわ。

    さらに「契約金は会社の金で払うので、経理担当に怪しまれへんよう最初は投資する形にしてほしいちゅわけよ。あとで金は返すから」やらなんやらと架空話を吹き込み、現金10万円をだまし取ったようよ。

    その後の捜査で余罪が相次いで判明。

    横川被告が現金をだまし取った女性は10都県の30人に及び、被害額は最高額300万円を含め、総額でなんと750万円以上になるちゅうわ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000506-san-soci



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月19日

    大麻樹脂の塊を飲み込んだ密輸男を逮捕とは?

    大麻樹脂の塊を飲み込んだ密輸男を逮捕したようよ。

    P902i カスタムジャケット【クロス1&モノトーン大麻】


    大麻樹脂の塊を飲み込んで体内に隠し、密輸入しようとしたとして、大麻取締法違反の罪で自営業・佐藤信孝被告(41)が3月18日までに起訴されたちゅうわ。

    佐藤被告は先月、インドで500グラム以上の大麻樹脂を購入し、日本へ持ち込もうとしたとこ、成田空港の税関で見つかったようよ。

    なんと、レントゲン写真には大麻樹脂の塊273個が写っており、佐藤被告は「飲み込んやえば大丈夫と教えられた」と話しちゃるちゅうわ。

    佐藤被告は、大麻樹脂の塊(末端価格でおよそ440万円相当)を273個に分けてビニールラップやらなんやらに包みこんで、飲み込んであったようよ。

    佐藤被告は「オノレで使用するために持ち込んよ。現地に行くたびに吸っちゃった」やらなんやらと容疑を認めてるちゅうわ。

    大麻の塊273個って、幾らなんでもやりすぎやろ・・・これ。



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月17日

    教諭が女子高生に「スリーサイズ、俺が測ってもいいぞ」の隠された理由

    なんと、茨城県の男性教諭が女子高生にスリーサイズの申告を強要しちゃったようよ。

    25%OFF草薙てまり17歳 現役女子高生 身体検査【新品】


    茨城県南部にある県立高校の男性教諭(54)が、水泳の授業で使用する水着の購入を巡って、女子生徒に「スリーサイズを測って報告しろ。ワッシャが測ってもええぞ」やらなんやらと発言しちゃったことがわかったちゅうわ。

    この学校によると、同校では水着を購入する際、体育の時間にS、M、Lやらなんやらのサイズを申告させてるちゅうわ。

    男性教諭は昨年6月、体育館で1年の女子生徒約20人に水着の見本とサイズの記入用紙を渡し、スリーサイズ発言をした後、更衣室に行くよう指示したちゅわけよ。

    スリーサイズを回答した生徒はいなかったが、教諭がバストやらなんやらを測るために女子更衣室まで入って来るのちゃう、ちゃうかとおびえる生徒があったちゅうわ。

    男性教諭は昨年11月、女子運動部員の顔を平手打ちしたり、足でけったりしたとしてすでに顧問を外されてるようよ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000003-yom-soci



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月26日

    東京マラソンのラカタンバナナが大人気の真相とはこれだ!

    東京マラソンのバナナが大人気のようだ・・・バナナの関連商品はコチラ

    3月22日の東京マラソンで提供される「ラカタンバナナ」がスーパーやらなんやらの青果売り場でも消費者の関心を集めているのぉ、というの。

    東京マラソンでも15カ所の給水所の内2〜4カ所でパンやあめ、チョコレートやらなんやらが提供されるが、人気が高いのはバナナのようやざ。

    バナナちゅーのは、含まれる糖質の体内吸収速度が速いためやざ。

    「ラカタンバナナ」ちゅーのは、通常品種に比べ、クエン酸がえっぺ含まれ、疲労回復効果があるというの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000515-san-soci



    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月19日

    仰天!茨城の連続女性通り魔がスゴイことに・・・

    茨城の連続ねーちゃん通り魔事件についてのぉ、18歳の専門学校生が犯行を認めたようやざ。

    茨城県筑西市の路上で1月、帰宅途中の若いねーちゃんが相次いでバットやらなんやらで殴られけがを負った連続通り魔事件での、別のねーちゃんへの暴行容疑で県警にちゃまった筑西市内の専門学校生の少年(18)が、通り魔事件2件の犯行を認める供述をしているのぉ、ことが分かったというの。

    ほれからの、捜査関係者によっと、少年は2008年秋ごろに茨城県筑西市内で発生した婦女暴行事件への関与もほのめかしているのぉ、とええ、茨城県警は慎重に裏付け捜査を進めているのぉ、ようやざ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000565-san-soci

  • ウォーキングの服装と歩き方の基本とは?

  • 引越祝いの贈物やギフト・お返しプレゼント

  • 有田陶器市のツアー情報や駐車場について



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月11日

    踏切で抱き合い自殺か? 男女2人はねられ死亡の裏側

    2月10日午前0時50分ごろ、埼玉県入間市黒須の西武池袋線武蔵藤沢第4踏切での、抱き合った男女が準急電車にはねられ、死んだもんになったというの。

    県警狭山署によっと2人はいずれも30−40歳代での、自殺の可能性が高いとみて身元を調べているのぉ、ようやざ。

    事故現場は航空自衛隊入間基地近くの住宅街での、男性が家の鍵を持っていた他ちゅーのは、2人の身元につながるような所持品はないというの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000039-yom-soci

  • ベビードールの子供服や香水の通販について

  • プカポンはカネボウフーズの粉末駄菓子だ


  • 続きを読む
    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月09日

    京都市右京区女性殺害で元交際の男逮捕の裏側

    京都市右京区ねーちゃん殺害事件での、元交際の男がちゃまったようやざ。

    京都市右京区のマンションで2月9日、住人の石川麻理子さん(23)が殺害された事件での、京都府警ちゅーのは、殺人容疑での、無職木村昌平容疑者(25)をちゃまえたというの。

    木村昌平容疑者は「石川麻理子さんとよりを戻したかった」という趣旨の供述をしているのぉ、ようやざ。

    木村昌平容疑者は9日午前5時半ごろ、マンションに侵入し、寝ていた石川麻理子さんを刃渡り約15センチの文化ながたで襲い、外に逃げたトコを廊下で首を刺して殺害したというの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000185-jij-soci

  • ヒューマンリソシア株式会社の評判と口コミ

  • ピクテの株式ファンドや投資信託




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    仰天!モンゴルで日本人女性の遺体・・・強盗殺人がスゴイことに・・・

    モンゴルで日本人ねーちゃんの遺体が発見されたようやざ。強盗殺人の可能性があるらしいちゅうんやざ。

    モンゴルの首都ウランバートルの路上で2月7日朝、市内で祖国語教師をしているのぉ、日本人ねーちゃん(38)の遺体が見つかったというの。

    祖国語教師をしているのぉ、日本人ねーちゃんちゅーのは、首を絞められたような跡があったり、財布と携帯電話がなくなったりでの、地元警察は強盗殺人事件とみて調べているのぉ、ようやざ。

    祖国語教師をしているのぉ、日本人ねーちゃんちゅーのは、友人宅で食事をした後、1人で帰宅しようとして、被害にあったと見られているのぉ、というの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000072-jij-int

  • キルフェボンのケーキとタルトが良い

  • サボイのバッグが大人気の秘密とは?




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月05日

    名門テニス教室でわいせつについてはこれを見ろ!

    名門テニス教室でわいせつ事件が発生したようやざ。

    自身が経営するテニススクールの当時女子高生やったんやざ、スクール生に、自宅や車の中でわいせつな行為を繰り返したとして、大阪府警は2月4日、児童福祉法違反容疑での、「大阪テニスアカデミー」経営者、釜口明治容疑者(59)をちゃまえたというの。

    釜口容疑者は平成14年3月ごろから約1年間にわたり、当時16歳やったんやざ、同アカデミーのねーちゃんに自室や車の中やらなんやらで服を脱ぐことや抱きつくことを強要したり、体に触るやらなんやらの行為を繰り返した疑いのようやざ。

    同アカデミーに通っていた別のねーちゃんも「被害を受けた」と話しているのぉ、というから驚きやざ。。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000161-mai-soci

  • 大阪スパワールドの世界大温泉ってどうなの?

  • キルフェボンのケーキとタルトが良い




  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月04日

    「派遣切られ」26歳男神社放火の隠された理由

    「派遣切られ」26歳男が神社に放火したようやざ。

    埼玉県警川越署は2月3日、住所不定、元派遣社員、鈴木定徳容疑者(26)を非現住建造物等放火容疑でちゃまえたというの。

    鈴木容疑者は「派遣切りされて住むトコもなく、むしゃくしゃしていた」と供述しているのぉ、ようやざ。

    鈴木容疑者によっと、「昨年12月ごろ、働いていた川越市内の自動車工場から派遣切りされ、1月中旬に寮を追い出されたでの。拝殿で寝ようとしたが、鍵がかかっていて入れず、腹が立って火をつけた」と供述しているのぉ、というの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000055-yom-soci

  • ヴァンドーム青山で美しくなる

  • カネボウのエロイカバリアントモデル

  • CAD関係のパソコン資格の取り方について


  • 続きを読む
    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月02日

    浅間山噴火!噴煙2000メートルについて考える

    浅間山が噴火し、噴煙が2000メートルまで達したというの。

    気象庁は2月2日、群馬・長野県境の浅間山(2568メートル)での、小規模の噴火があったと発表したというの。

    今後の浅間山の火山活動により最大で中規模の噴火が起き、直径50センチを超える噴石が火口の半径約4キロに飛散する可能性があるとして注意を呼びかけているのぉ、ようやざ。

    話は、かわっけど大規模な噴火が浅間山に起きる可能性は少なく、居住地域には危険は及ばないとみられているのぉ、というの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000013-cnn-int

  • 東京ディズニーランド近くの格安ホテル

  • ドクターシーラボのヤフオクと激安通販について



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年02月01日

    仰天!17歳の女子高生が自宅で出産、直後に殺害がスゴイことに・・・

    17歳の女子高生が自宅で出産し、その直後に殺害したようやざ。

    17歳の高校2年生女子が、自宅で出産直後の男児を殺害したとして、福島県警は1月31日に、殺人容疑での、本宮市に住むこの女子高生をちゃまえたというの。

    この17歳の高校2年生女子は29日午後、自宅のトイレで男児を出産し、その直後、刃物のようなもので頭や胸を刺して殺害したようやざ。

    出産した男児の死因は外傷性脳障害やったんやざ。

    なんと、家族はこの17歳の女子高生の妊娠に気付かなかったというの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090131-00000096-mai-soci

  • アバクロパーカーは通販がおススメの理由



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月30日

    千葉工大学生寮で79人食中毒=ノロウイルス検出の裏情報って?

    千葉工大学生寮で79人食中毒になってのぉ、ノロウイルスが検出されたようやざ。

    千葉市は1月29日、千葉工業大学の男子学生寮「千種寮」での、寮生の18〜24歳の学生79人が発熱、下痢、嘔吐(おうと)やらなんやらの食中毒症状を発症したと発表したというの。

    入院患者はなく、全員が快方に向かっているのぉ、ようやざ。

    患者と調理従事者計4人の便からノロウイルスが検出され、共通の食品が寮内の給食施設で23〜25日に調理された食事に限られることやらなんやらから、市保健所は集団食中毒と断定、施設を29日から3日間の使用停止としたというの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000132-mai-soci

  • 派遣会社スタッフサービス岡山に関して

  • ストレス・フラストレーション解消グッズについて

  • ダイエットデザート!寒天とこんにゃくだ!



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月29日

    福岡中1自殺、3日前に担任が体罰の真相とはこれだ!

    福岡県の中1が自殺した要因として、3日前に担任が体罰を加えていたようやざ。

    福岡市西区小戸で1月19日、登校中に自宅近くのマンションから飛び降り自殺した市立内浜中の中学1年男子生徒(13)が、担任の男性教諭(37)から体罰を受けて「死にたい」と漏らしていたことが分かったというの。

    この中1の生徒は昨年6月に足をけられ、自殺する3日前には頭をげんこつでたたかれるやらなんやらしていたようやざ。

    担任は昨年6月中旬、この中1生徒が同級生をいじめているのぉ、として、理科準備室に呼んで問いほーやけどたでの。

    生徒が認めないため、担任は生徒のひざを4回けり、げんこつで頭を1回たたいたようやざ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000138-jij-soci

  • TOEIC お勧め(おススメ)の人気参考書

  • アバクロパーカーは通販がおススメの理由

  • カラースキニーのパンツ・デニム・ジーンズ


  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月26日

    認知症の高齢女性が動けず凍死!介護の息子は浴槽で病死の闇

    認知症の高齢ねーちゃんが動けず凍死し、なんと介護の息子は浴槽で病死していたようやざ。

    1月24日、東京都墨田区東墨田の2階建て店舗兼住宅での、所有者の50歳代の男性と80歳代のおっかぁが死んだもんになっているのぉ、のが発見されたというの。

    2人にえけー外傷はなく、検視の結果、男性は病死とみられるようやざ。

    おっかぁのあごには床にぶつかったような跡があり、窓が開いていたため、おっかぁがベッドから転落して動けなくなってのぉ、窓から吹き込んだ寒風で凍死したんとは、ちゃうざ、かとみているのぉ、というの。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090124-00000053-yom-soci

  • カラースキニーのパンツ・デニム・ジーンズ

  • グリコプロテインの注意点

  • ウエディングケーキや誕生日ケーキの配達



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月16日

    警察庁キャリアが成田空港で暴言・暴行の光と影

    警察庁キャリアが成田空港で暴言・暴行事件を起こしたようやけん。

    警察庁キャリアである30代おとこ衆警視ちゅーのは、2008年12月24日正午ごろ、成田空港第2ターミナルの手荷物検査場での、テロ対策のため国際線の客室内に持ち込みが禁止されとる150ミリリットル容器に入ったおとこ衆用化粧水を持ち込もうとしたちゅうちゅうわけや。

    30代のおなご衆検査員が持ち込み禁止を説明したトコ、「警察官やきんよ持って行ってもええじゃないか」「千葉県警本部長を呼べ」やなんかとふざけた暴言を吐いたうえ、検査対象物を載せるトレーを放り投げたようやけん。

    トレーはおなご衆検査員の肩や足に当たったが、けがはなかったちゅうちゅうわけや。
    世も末だ・・・。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000143-mai-soci

  • JAL超割の割引チケットは安いのか

  • TBSショッピングとネット通販



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月15日

    星島被告のOL遺体切断の闇

    星島被告がOLを殺害し、その後遺体を切断した理由が明らかになったようやざ。

    東京都江東区のマンション自室で2008年4月、OL東城瑠理香さん(当時23歳)を殺害し、遺体を切断して捨てたとして、殺人や死んだもん損壊やらなんやらの罪に問われた元派遣社員でプログラマーの星島貴徳被告(34)の公判が行われたというの。

    星島被告はOL東城瑠理香さんを殺害し、遺体を切断した理由についてのぉ、「犯行当時、月収が50万円あり、連日のようにハイヤーで通勤して、優越感を感じていたでの。ちゃまぇるされて、ぜいたくな暮らしを失いたくなかった」と述べたようやざ。

    派遣社員でもプログラマーだと月収50万稼げることに驚きたんやね。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000116-mai-soci


  • aiuの海外旅行傷害保険や留学保険のこと



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月14日

    驚愕!中央大学教授刺殺事件の情報

    中央大学の高窪統(はじめ)教授という人がキャンパス内で刺殺されたようやざ。

    1月14日、東京都文京区の中央大学後楽園キャンパス内で「トイレで男性が倒れているのぉ、」と中央大学の警備員から110番があったというの。

    警視庁が駆けつけたトコ、同キャンパス1号館4階のトイレでの、高窪統(はじめ)教授が背中やらなんやらから血を流してうつぶせで倒れているのぉ、のを発見したようやざ。

    高窪統(はじめ)教授は背中やらなんやらをちょこしでも3か所刺されておっさけ、搬送先の病院で刺殺が確認されたというの。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000022-yom-soci


  • 2008年TBSの新人アナウンサーのこと

  • ウッドデッキの作り方とDIYの施工例に関して



  • お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月13日

    30歳女性が自宅前で撃たれ重傷の闇

    30歳ねーちゃんが自宅前で撃たれ、なんと重傷を負ったようやざ。

    1月12日PM6時ころ、栃木県足利市での、パート従業員阿久津理恵さん(30)が自宅前の駐車場で車から降りたトコ、いきなり男に拳銃のようなもので3、4発撃たれ、両腕や腹、左胸やらなんやらに重傷を負ったというの。

    この30歳ねーちゃん・阿久津さんは両親宅に住んでおっさけ、勤務先から帰ってきた直後やったんやざ。

    物騒な世の中になったんやね。。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000007-jij-soci


    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月11日

    愛知の凶暴犬は土佐犬についてはこれを見ろ!

    愛知の凶暴犬がべと佐犬やったんやざ、ことが判明したようやざ。

    愛知県稲沢市で1月10日よさり、歩行者らを襲い、警察官に射殺されたグレートデンと見られていた大型犬ちゅーのは、どうやら3歳のオスのべと佐犬やったんやざ、というの。

    飼い主の男ちゅーのは、このべと佐犬を自宅内の鉄筋やワイヤでこさえた囲いで放し飼いにしてたらしいが、10日午後6時頃、べと佐犬が逃亡したことに気付いたというの。

    この凶暴なべと佐犬ちゅーのは、囲いの低い部分を乗り越えて逃げたようやざ。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000007-mai-soci

    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年01月09日

    驚愕!小6男児たばこの情報

    標準学力テスト国語文章読解小6小6男児が、たばこを吸うのを母親が公認していたようねんて。

    福岡市の市立小学校の小6男児の母親が、男児と同級生計7人が自宅で喫煙するのを黙認していたことが同校などの調べでわかったという。

    小6男児の母親は「自分も子どものころから喫煙していたので」と話しとるというから驚きねんて。

    市教委と同校によると、問題の小6男児は5年生の頃から母親のたばこをもらって喫煙するようになって、昨年11月中旬の修学旅行後からは自宅に遊びに来た同級生たちと喫煙していたそうねんて。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000028-yom-soci
    続きを読む
    お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


    | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    SEOSEOツール

    ×

