2013年12月15日

小島瑠璃子 デヴィ夫人 謝罪

小島瑠璃子がデヴィ夫人に謝罪したちうとよ。



小島瑠璃子は、11月30日に放送されたフジテレビの特番でデヴィ夫人と共演したそうやけん。

そいで、芸能人が意外な特技ば披露するコーナーで、司会の明石家しゃんまに代わり小島瑠璃子が優勝者ば決める展開となりよったちうとよ。

ばってんくさ3連覇ば目指してポールダンスばやったデヴィ夫人ではなく、腹芸のアニマル浜口ば選んだそうやけん。

そん後、デヴィ夫人は、自身のブログで「番組ば台無しにした」やらなんやら憤慨し、小島瑠璃子ば極度に批判してたちうとよ。

そいで小島瑠璃子は、12月15日放送の『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』に生出演し、デヴィ夫人に向けて謝罪したようやけん。


どうでもよかでしょ・・・

お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

