2011年01月31日

ラングラー ネルシャツ

最近、この記事タイトルの情報を検索していたら、ネット通販に興味を持ち初めて、何か買おうと思っています。

そこで見つけたのが、

定番だからこそ『拘り』を見せたい!絶妙なチェックカラーが技ありです☆★Dovetail/ダブテイルワークネルシャツ6COLORS(6色展開)NO.7181108

↑これって使ったことある人いますか?

HEADFOOTmixismから定番だからこそ『拘り』を見せたい!絶妙なチェックカラーが技ありです☆★Dovetail/ダブテイルワークネルシャツ6COLORS(6色展開)NO.7181108という商品名で販売されていましたが、

なんと、ネットショップだとかなり激安な価格で売っているじゃないですか!買ってみようかなぁ。。

誰か使ったことある人っていますか?
穿き始め!2008.12
... マニアックな部分といえば一時期ラングラーにセンタープリーツを入れてカウボーイスタイルで穿いてた程度です(笑) 現在はフラットヘッド、ドゥニーム ... デラックスウェアのネルシャツ、ホワイツのノースウェスト 日曜日スタイル 革ジャン ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。