2010年11月24日

ショートブーツ コーディネート

最近、タイトルの情報を検索していたら、ネット通販に興味を持ち初めて、何か買おうと思っています。

そこでみつけたのが、【秋のベロア素材&ボア付き入荷】ブリティッシュなトラッドディティールが魅力!!レースアップのトリッカーズ風ショートブーツです。

これって使ったことある人いますか?

SESTO Begin at Kobe!から販売されていましたが、

なんと、ネットショップだとかなり激安な価格で売っているじゃないですか!買ってみようかなぁ。。

誰か使ったことある人っていますか?こんな感じみたいですよ。

【秋のベロア素材&ボア付き入荷】ブリティッシュなトラッドディティールが魅力!!レースアップのトリッカーズ風ショートブーツ

↑これを見てると、少し違うような気もしますが、これはこれで良さそうにも思えるんだよな・・・

さらに詳しい情報はこちらです。>>>


本日のご紹介☆
... 16,800(税込み) バックスタイル☆ ロールアップでショートブーツと合わせてみました☆ このパンツに合わせている ... シャツとはひと味違います♪ 最後にパンツに合わせた全体コーディネートです☆ ちなみにこちらのコートは アナディス ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。