2010年11月08日

Chesty ショートブーツ

最近、タイトルの情報を検索していたら、ネット通販に興味を持ち初めて、何か買おうと思っています。

そこでみつけたのが、MINNETONKA【ミネトンカ】ピースのスタッズが可愛いモカシンシューズ♪22%OFF★MINNETONKA【ミネトンカ】KILTY MOC WITH PEACE SIGN(キルティモックウィズピースサイン)モカシンシューズ♪ フリンジブーツ・アンクルブーツ・ショートブーツ! #330 332 333 337EMU/UGG/MINETONKAエミュー/アグー/ミネトンカです。

これって使ったことある人いますか?

BLUE GARDENから販売されていましたが、

なんと、ネットショップだとかなり激安な価格で売っているじゃないですか!買ってみようかなぁ。。

誰か使ったことある人っていますか?こんな感じみたいですよ。

MINNETONKA【ミネトンカ】ピースのスタッズが可愛いモカシンシューズ♪22%OFF★MINNETONKA【ミネトンカ】KILTY MOC WITH PEACE SIGN(キルティモックウィズピースサイン)モカシンシューズ♪ フリンジブーツ・アンクルブーツ・ショートブーツ! #330 332 333 337EMU/UGG/MINETONKAエミュー/アグー/ミネトンカ

↑これを見てると、少し違うような気もしますが、これはこれで良さそうにも思えるんだよな・・・

さらに詳しい情報はこちらです。>>>


コーディネート
... 汚れないように、 七分袖 が良いんですよねぇ ワンピース Chesty バッグ CHANEL (10年位前のラビットファーのバッグ 古い ) ショートブーツ CHANEL ダウンコート Chesty



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。