2010年09月26日

春 ショートブーツ

最近、タイトルの情報を検索していたら、ネット通販に興味を持ち初めて、何か買おうと思っています。

そこでみつけたのが、【日本製高級子供靴】編み上げクラシックブーツ(パールホワイト&ブラック) 【素材・製造ともに、純日本製】です。

これって使ったことある人いますか?

キャサリンコテージから販売されていましたが、

なんと、ネットショップだとかなり激安な価格で売っているじゃないですか!買ってみようかなぁ。。

誰か使ったことある人っていますか?こんな感じみたいですよ。

【日本製高級子供靴】編み上げクラシックブーツ(パールホワイト&ブラック) 【素材・製造ともに、純日本製】

↑これを見てると、少し違うような気もしますが、これはこれで良さそうにも思えるんだよな・・・

さらに詳しい情報はこちらです。>>>


最近のカジュアルコーデと1年前のOLコーデ
... 日差しよけに黒のパイピング中折れと、それに合わせて黒のショートブーツをはきました。 素足にショートブーツは大好きなコーデですが、なかなか出来る季節が ... 汗 とまぁ、今年の春はめっきりカジュアルが多いですが、 結局ベーシックなもの ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。