2010年01月30日

グッチ バッグ サングラス

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


服はユニクロ、バッグはブランド品って流行の先端
ユニクロ好きで、夏のタンクトップはユニクロのエクストラファインコットンに限るとさえ思っている 人間ですが、バッグと靴は定価一万円以上の割と高いものを使っています。バッグは経験上、数千円のだと2〜3年で縫製にほころびが出るんです。なので、(続きを読む)


このグッチのバッグは本物でしょうか?
このグッチのバッグは本物でしょうか?姉がオークションでバッグ落札しましたが メイドインイタリーとなっているのに 内側のポケットのチャックがYKKでした。 皮の材質はやわらかくて良い革だとは思うのですが・・ どうやって調べることが出来るでしょうか? シリアルナンバーも打ってありますが、 そこにはめてあるグッチの金属マークもゆがんでついていて 心配になってきたと言います。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)

グッチの白いバッグ
​http://store.yahoo.co.jp/innocent/163805-ca5.html​↑このバッグが可愛いなーと思ってお店に見に行ったのですが、かなり汚れそうだなと思いました・・・。実際使って(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。