2010年01月24日

グッチ 財布 時計

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


オススメ?
レトロ好きな方必見!オールドグッチのレディースベルト〜 かなり古そう・・・。アザラシちゃんの長財布&クロコのお札入れ〜〜 そして、今月の目玉商品〜〜 正規品、ラルフのコーデュロイシャツ(S)x2点!!しかもタグ付き〜〜♪♪ 定価9900円なり〜〜 サイズがあえば、ぜったいお買い得〜(続きを読む)


グッチの財布購入検討〜お店に行けば間違いなく手に入る?他にもイイ財布があった....
グッチの財布購入検討〜お店に行けば間違いなく手に入る?他にもイイ財布があったら教えてください♪グッチの財布を購入しようと検討中です。 ネットで色々と探していて、お気に入りを見つけました♪ 「グッチ財布 ラウンドクリップ ダブルホック長財布 シマアイボリー 159641」 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/y-gu-397.html このお財布が気に入ったのですが、私は北海道在住。 グッチ直営店は北海道には2店舗ありますがお目当てのものがあるのでしょうか・・・。 問い合わせするにも連絡先がわからず^^; ちなみに私の欲しいこのグッチの財布、2006年の新作みたいなのですが 基本的に、時期を過ぎると新作として販売していた商品はもう置かれなくなるものなのでしょうか? お店に直接行けば早い話ですが、遠いのでどなたか分かる方いらっしゃればと思いこちらに質問させて頂きました。 他にも「この財布がオススメ!」などがあれば教えてください♪ 長財布が好きです^^miumiuの財布も可愛いなぁと思ってます♪(続きを読む)

グッチの財布 ドル入れ?
昔グッチの2つ折財布を使っていたのですが,大きさが8.5cm×11cmぐらいの大きさでした.今新しいグッチの財布を買おうと考えたのですが,サイズの高さが10cmm×11cm程度と高さが少し大きい財布しか見つか(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。