2010年01月18日

ルイ・ヴィトン 財布 ルイヴィトン

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


ブランド品、こんなに安売りしてましたっけ??
いたしました。。実は新年を迎えるにあたってお財布を買い替えようと考えている。候補にしているのは クロエのゴールドでギラギラしたモノかグッチでハートマークがついていて濃いめのピンクの長財布。なんか縁起よさそうで金運にもよさそうだと思っ(続きを読む)


ブランド物に興味ある方に質問しますが、財布とかはルイヴィトンとCOACHではやはり...
ブランド物に興味ある方に質問しますが、財布とかはルイヴィトンとCOACHではやはりルイヴィトンのほうが人気がありますか?ルイヴィトン財布は欲しいですが価格が高いし、手が出ません。いまCOACHの黒革オールレザー財布を愛用してますが、ある人から、やっぱりルイヴィトンとかに比べたらCOACHは二流カジュアルブランドよね。なんて言われて少しショックを感じました。やはりルイヴィトンとかに比べたらCOACHは二流ブランドなんでしょうか?好みもあるとは思いますが。。(続きを読む)

ルイ・ヴィトンのお財布
っていた財布が壊れてきてしまったので、新しい財布の購入を考えています。次はルイ・ヴィトンがいいかな、と思っているのですが、量販店などで見るとあまり収納力がないような…。今まで使っていた財布は大体いつも札(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。