2010年01月17日

プラダ バッグ ショルダーバッグ

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


new years eve
まで見てたし。今回はナイトミュージアム2とジュリア&ジュリーだったかな?後のほうはプラダを着た悪魔のミランダ役のMeryl Streep、それからナイジェル役のStanley Tucciが夫婦役でした。プラダを着た悪魔はすごく好きな映画の一つで何回も見てたからその2(続きを読む)


プラダのバッグの内側について詳しい方教えて下さい
プラダのバッグの内側について詳しい方教えて下さいオークションで内側の画像(布地にPRADAのロゴ)をよく見かけますが素材は不明ですが表のナイロン地(と思います)と同じように裏地もナイロン地になっているものがありますか?コピー商品かどうか気になってネットで調べましたがヒットしなかったのでどなたか教えて下さい。バッグの種類がわかりませんが肩にかけた時、三角のロゴが後ろにあります。(持ち方によっては前にも)内側は横長のロゴ。表裏共にロゴは各1ヶ所です。裏の布地がないものを初めて見て、表裏共に同じ素材、色だったので本物かどうか気になりました。プラダは見分けが難しいようなのでまずは質問したタイプのバッグ自体あるのかないのかが知りたいのでよろしくお願いします。年数不明、Gカードはありません、白い保存袋あります。(続きを読む)

ギャランティカードについて
プラダについてお詳しい方にお聞きしたいと思います。数年前に購入したプラダのバッグなのですが、当時、私はインポートショップでセール品として購入した覚えがあります。でも、ギャランティカードがついていたということは絶対本物に間違いない(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。