2010年01月16日

ロレックス デイトナ クォーク

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


R100GSカッコよいなぁ
諭吉超 とか平気でします。このモデルは古いロレックスに似ているところがあって、新車の時は不人気で台数が 極端に少なかったものが、後年脚光を浴びて、高価で取引されているんですよね。手巻きデイトナみたいな感じかな。あ〜、いいなぁ。カッコよい(続きを読む)


ロレックス デイトナについて教えて下さい。 親父の65歳の定年&年末の誕生日に3兄弟で ロレッ...
ロレックス デイトナについて教えて下さい。 親父の65歳の定年&年末の誕生日に3兄弟で ロレックスをプレゼントする予定です。 贅沢もせず働いてくれた親父には感謝の気持ちで一杯です。。本題ですが私は30歳で、なんせロレックスのことも買い方もわからないので教えて頂けませんか。 質問は @116520デイトナ黒を購入したいと思いまが、神戸、大阪で販売してくれる正規販売店を 教えて下さい。(できるだけ多く教えて頂ければ有難いです) Aデイトナの並行品はメーカー定価より高く販売されてるようですが、正規店で仮に購入できた場合でも 定価より高く購入することになるのでしょうか? それとも正規店は定価販売なのでしょうか? 是非 お知恵を与えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。(続きを読む)

ハワイでデイトナ買えますか?
ハワイの免税店でロレックスのデイトナが手に入るお店はありますか?あまり高額でないもので、百数十万くらいのものだそうです。(主人がほしがっていて、私はあまりわからないのですが)よろしくお願いします。(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。