2010年01月14日

ルイ・ヴィトン 財布 ルイヴィトン

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


譛ャ蠖薙?縺頑ー励↓蜈・繧翫r
A//yaplog.jp/minmin_shokudo/archive/1002">欲しい財布 悩むー!悩むよ〜〜〜〜。私の財布は6~7年使っていてもう真っ黒バーバリーになってきたので 新しい財布を買って!とねだったところOKがでた。OKが(続きを読む)


ルイヴィトンの財布について
ルイヴィトンの財布について男性です。 財布が古くなってきたので、ルイヴィトンの財布を購入しようと思ってます。 近くに直営店がないため、質屋(大黒屋)で購入しようと思ってます。 以前見たときに中古か新品で1万6000円ぐらいで販売されていました。 財布にも色々種類があると思いますが、質屋に売っているのは結構前の物ですよね? 最近出た財布だとやっぱり高いのでしょうか。 ちなみに大黒屋で購入する場合、ルイヴィトンは本物ですか? 自分自身ルイヴィトンに詳しくないので、質屋にあるのが偽者か本物か分かりません。 コピー品は中々質屋でも見分けが難しいとか・・・(続きを読む)

ルイ・ヴィトンの財布について。
ルイ・ヴィトンのWホック財布を持っているんですが、どこにシリアルナンバーが刻印してあるのかがわかりません><教えてください。確実に本物なんですがわからないんです。(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。