2010年01月09日

ルイ・ヴィトン バッグ ルイヴィトン

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


AGENDA 2009 DIARY
ました。2010年版にはこんなシールが付いていました。カラフルで楽しい。そういえば、2009年版はDIARYの中にルイ・ヴィトンのビンテージのバッグの解説が付いていました。それが2010年版は、ところどころにこのシールのようなタグがはいっています。これが毎年の違い(続きを読む)


ルイヴィトンのバッグ! アドバイス下さいm(__)m
ルイヴィトンのバッグ! アドバイス下さいm(__)mルイヴィトンのバッグに憧れていて、今度購入しようと思っています。 いろんなバッグがたくさんありどのバッグにしようかと悩んでいるので、アドバイスをよろしくお願いします。 服装はカジュアルな感じが多く、荷物は財布、化粧ポーチ、手帳、携帯、ハンカチ・ティッシュ、鍵類等が入るくらいの大きさがイイです。 旅行が好きでたまに1〜2泊くらいの旅行に行くこともあるので、そういう時にも便利に使用できるバッグがいいです。 ヨロシクお願いしますっ!! ちなみに財布はルイヴィトンの長財布なので、長財布が入るバッグでよろしくお願いします。(続きを読む)

ヴィトン(VUITTON)に流行はありますか?
初めまして。ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグは、長年定番化した商品(カバン)ばかりのブランドだと思ってましたがやはり流行とかあるのでしょうか。最近、ダミエが人気があるみたいですが、私はダミエよりモノグラムの方が好きなのですが、モノグラム(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。