2009年12月28日

ロレックス デイトナ レプリカ

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


現品限りのブログ特価です。
、コスモグラフデイトナステンレス、ブラックの正規品は数年前までは予約しても買えない程の人気がありました。三越さんでは予約も受け付けていませんので毎日時計売り場に日参されたり、時計フェアーの時は徹夜で並ばれた方もいたようです。このデイトナ正規未登録(続きを読む)


ロレックスデイトナについて、コンビ、SSについて質問したものです。早速回答して....
ロレックスデイトナについて、コンビ、SSについて質問したものです。早速回答してくださったmioporscheさんありがとうございました。慣れないものでお礼の機会を逸してしまいました。ところでさらに教えていただきたいのですが。当然価格としてはコンビの方が高いわけですか?デイトナと名前がついててもかなり価格に差がでていますが、このコンビとSSとの差でしょうか?文字盤にダイヤがあるのは当然高いと思いますが。定価で300万超のデイトナは何が違うんでしょうか?最近ロレックスに興味を持ち、いつかは、、、と考えているものです。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ロレックスのデイトナなどの30分計の謎?
ロレックスのデイトナなどのクロノグラフは30分計になってますが,なぜ60分計じゃないんでしょうか?ずっと疑問なんです。(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。