2009年12月24日

コーチ 財布 バッグ

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


新型インフルエンザ予防接種一回目
の抽選があり、10名オーバーのところ、またコーチを増員して全員受け入れ、に変更されたので二人とも通えることになったはいいが、2人分の水泳教室代も払ったりしたので、今日、ふと財布を見て、「え、私、どこかでお金(続きを読む)


コーチのバッグからコーチの財布を取り出す、これって変ですか?
コーチのバッグからコーチの財布を取り出す、これって変ですか?今日、前からかわいいと思っていたコーチの財布を買いました。 買った後で気づいたのですが、私は別にお気に入りのコーチのバッグを持っています。 そのコーチのバッグから、これまたコーチの財布を取り出すなんて、ちょっとどうでしょう。。。。。 気づいた瞬間ブルーになってしまいました。 財布はずっといつでも使うものなので、このお気に入りのバッグはもう使えないのかと思うと。。。。 財布を出す瞬間くらいどうってことないですか?それとも、やはり恥ずかしいことでしょうか。(続きを読む)

コーチの財布の×印
アメリカに行った友人に買ってきてもらったコーチの財布なんですが、内側にうっすら×印がありました。友人曰くデパートで購入したらしいのですが、これってもしかして偽物ですか?疑いたくはないのですが何となく気になってしまってどなたかご存知の(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。