2009年12月19日

ロレックス サブマリーナー レディース

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


12月15日〜27日 銀座本店にてロレックスフェア
の「2009 ロレックスフェア」を開催しております。新作の一例としては、デイトジャスト初のケースサイズ 41mm となった『デイトジャスト?』や、メンズサイズとされてきた 36mm モデルをフローラルモチーフ(花柄)文字盤&ダイヤモンドベゼルでユニセックスにアレンジした『デイトジャスト 36mm レディス』、サブマリーナーでは(続きを読む)


ロレックス対決!!どっちをGETすべき!?
ロレックス対決!!どっちをGETすべき!?25歳、会社員。腕時計購入を考え早1年。悩みに悩み、最終的にROLEXに気持ちが固まりました。 長持ちできる一生モノにふさわしいのではないかと。 そこで「エクスプローラーIvsサブマリーナー」で悩んでいます。 皆さんの意見をお願いします。 【ポイント】 ●一生使える(できれば子孫に残したい)タフさ。(故障率が低い) ●飽きない。 ●シンプルで、遠めに見ても何か分からないようなもの。 (誰にでも、あいつロレックスだ!と思われたくない) ●場所、服装を選ばない万能性。 ●今だけでなくオッサンになって着用していてもおかしくない。 (サブは年をとっても恥ずかしくないでしょうか?イメージ的に サーファー等のチャラ男に似合うかなと) ●中肉中背ですが、肩幅が広く腕や手首もやや太めです。 ●仮に海に行っても、汚れや万が一が怖いのでサブマリでも外すと思います。 以上の点からご判断お願いします。 あと、どちらにしても革ベルトは似合いますか? あまりロレで革を見たことがないので。(続きを読む)

ロレックスとオメガどちらがいいですか?
婚約することになり、結納返しとして彼に時計を贈ることになりました。その贈る時計の種類について迷っています。ロレックスかオメガのどちらかにしようと2人で話していたのですが、あまりブランドに詳しくないので、それぞれの種類が多すぎ(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。