2009年12月16日

ルイ・ヴィトン バッグ ルイヴィトン

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


フランスを知らなかった
とはいえ、そうかなるほどというようなものを得ました。それにしても、我が家にもフランスのブランド品の一つくらいはあるものです。たとえばルイ・ヴィトンなる革製のバッグや財布などですが、こういったものは海外旅行のついでに買ってくると多少は安くなると思っていました(続きを読む)


ルイヴィトンのバッグ! アドバイス下さいm(__)m
ルイヴィトンのバッグ! アドバイス下さいm(__)mルイヴィトンのバッグに憧れていて、今度購入しようと思っています。 いろんなバッグがたくさんありどのバッグにしようかと悩んでいるので、アドバイスをよろしくお願いします。服装はカジュアルな感じが多く、荷物は財布、化粧ポーチ、手帳、携帯、ハンカチ・ティッシュ、鍵類等が入るくらいの大きさがイイです。 旅行が好きでたまに1〜2泊くらいの旅行に行くこともあるので、そういう時にも便利に使用できるバッグがいいです。ヨロシクお願いしますっ!!ちなみに財布はルイヴィトンの長財布なので、長財布が入るバッグでよろしくお願いします。(続きを読む)

ルイヴィトンのバッグが本物か、偽物か調べる方法
私は、ルイ・ヴィトンのバッグを持っています。しかし、もらい物なので本物かどうかがわかりません。本物かどうか調べる方法を教えてください。お願いします。(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。