2009年12月14日

ロレックス デイトジャスト 銀座

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


マッチョ化のみではナイ【ROLEX】ロレックス デイトジャスト
ながらやや固いイメージのものもあったりして。ロレックス デイトジャストII / Ref.116334 【新品】【送料無料】 ローマンのグリーン/ゴールドとは異なった趣き。多彩なバリエーションが出てくるようで、同じシリーズでも全く違う印象のものが続発しそうです。奥の深い展開。ま、ロレックスらしいともいえ(続きを読む)


ロレックスデイトジャストの自動巻きについて
ロレックスデイトジャストの自動巻きについてロレックスを購入したものの、説明書が英語書きでよくわかりません。自動巻き自体初めてなのですが、自動巻きには手巻き機能つきとそうでないものとあるということは耳にしました。ロレックスのデイトジャストの場合、どうなんでしょうか?壊しそうで怖くてまだ何もチャレンジしていません。たしかに振ったりつけたりすると、作動しますが、毎日使用するわけではないので、どのように使用すればいいのかわかりません・・・。又、日付けを変えたい場合は普通の時計通りぐるーっとまわしてしまっていいのでしょうか?もう1点なのですが、中古で購入したのですが、前の持ち主の方は10年ほど前に購入し、最初の1〜2年に計15回程使用しただけのようで、見た感じもきれいなのですが、10年間1度もオーバーホールはしていないとのことです。あまり使用していない場合でも、オーバーホールは必要なのでしょうか?又、オーバーホールをしない場合、故障しやすくなったりするのでしょうか?長くなりましたがご回答頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)

止まってしまうロレックス
みなさんこんにちは。10月の初旬に良い時計が欲しいと望んでいた私は、ネットのオークションで中古のロレックスのデイトジャストを購入しました。届いた時計は正規品なのですが、11月下旬に時間が遅れるようになり、終いには止まってしまいまし(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。