2009年12月13日

シャネル バッグ マフラー

みなさん、こんちはッス!今日も張り詰めてブログ更新してるッス!


シャネルのセール
中に入れた時には、もうすでにバッグや小物、靴類はほぼ何もなし。かろうじて残ってたコスメを少々・・・とピアス。バッグとお財布を狙っていたけど、残念でした でもコスメもお得に購入できたので、良かったです 知人たちは、バッグやお洋服などなど購入できて(続きを読む)


このシャネルのバッグが5万円だったら、買いますか?
このシャネルのバッグが5万円だったら、買いますか?友人が不要になったシャネルのバッグ(定価18万円ほど)を、5万円で譲ってくれるそうです。私はシャネルのことはよくわからないので、これが5万円なら安いのか高いのかわかりません。バッグ自体はかわいいので、ほしい気持ちもあります。約W:28cm H:19cm D:9cmです。みなさんならどうされますか?ご意見おきかせください。(知らないながらも)ちょっと古い気もするんですけど、どうでしょう?(続きを読む)

シャネルのバッグの真贋と修理について
ていただきました(><)よろしくお願いします!シャネルのバッグを、シャネルのリペアセンターで修理したいと思います。●1つは、4年ぐらい前にグアムのDFSギャレリア内のシャネルのショップで購入したバッグです。Gカードはありますが(続きを読む)



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。