2009年10月31日

中村由真が第2子出産について考える

中村由真が第2子を出産したようよ。



女優の中村由真が公式ブログで、第2子の出産を発表したちゅうわ。

中村由真は、「やっと、やっと会えったんよ! ウチもベビちゃんも元気」と喜びと、母子ともに健康であることを書いてるようよ。

また、中村由真は長女の真凛ちゃんと2人目のわが子との対面を楽しみにしちゃるらしいが、まだ第2子の性別を公表はしてへんちゅうわ。

付けたあったら、中村由真は1970年生まれの39歳で、1986年にフジテレビ系テレビドラマ『スケバン刑事III』でドラマデビューし浅香唯、大西結花らと共演したようよ。

中村由真は、再婚相手の米国人弁護士との間に、06年8月に第1子である真凛ちゃんを出産しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000041-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

