2009年10月30日

仰天!三遊亭円楽が死去がスゴイことに・・・

三遊亭円楽が死去したようよ。



人気長寿番組「笑点」の司会者を長く務めた落語家の三遊亭円楽が10月29日に肺がんのため死去したちゅうわ。

三遊亭円楽の死去した訃報を受けて、弟子で来年3月に三遊亭円楽を襲名することが決まってる三遊亭楽太郎が悲しみのコメントを発表したようよ。

楽太郎さんはんは「ただただ悲しい思い」と故人・三遊亭円楽を偲んだちゅうわ。

三遊亭楽太郎は九州で公演の真っ最中で、ケツに三遊亭円楽と会ったのは9月3日のことであり「師匠の急変に間に合わなかった事が、弟子として断腸の思い」とコメントしちゃるようよ。

来年の『三遊亭円楽』の襲名について三遊亭楽太郎は「師匠である五代目がないこと、さみしさと重い責任を感じてあるわ」とコメントしちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000027-maiall-ent




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

