2009年10月29日

結婚詐欺女・木嶋佳苗、ネットで精力剤購入の光と影

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者が、ネットで精力剤を購入しちゃったようよ。



結婚詐欺の疑いで埼玉県警に逮捕された無職の木嶋佳苗容疑者(34)が、インターネットのオークションサイトで「精力剤」を購入しちゃったことが10月28日に判明したちゅうわ。

この結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者と交流があって死亡した男性のうち、2人の遺体からは睡眠導入剤が検出されてるようよ。

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者の周囲では、これまで男性4人の死亡が判明しちゃるようやが、さらに別の2人の死にも不審な点が急上昇中のようよ。

結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者が、ネットで購入した精力剤はカプセル状のサンプル品のようで、主に男性が使用するものだちゅうわ。

捜査関係者によれば結婚詐欺女・木嶋佳苗容疑者は、既に起訴された事件の被害者以外にも男性数人に対し結婚詐欺行為を連続し、昨年以降、なんぼひたに見積もっても2000万円を詐取した疑いがあることも判明しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000036-sph-soci




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

