2009年10月27日

城島が、阪神タイガースへ入団とは?

城島が、阪神タイガースへ入団するようよ。



アメリカメジャーリーグのマリナーズを退団し、日本球界復帰を希望しちゃる城島健司捕手(33)が10月27日に、阪神タイガースに入団することを公表したちゅうわ。

城島健司捕手には古巣ソフトバンクも獲得に乗り出しちゃったが、城島健司捕手が福岡市内で阪神タイガースと交渉し、記者会見で公表したようよ。

城島健司捕手は日本人で初めてキャッチャーとして2006年にソフトバンクからマリナーズに移籍したちゅうわ。

城島健司捕手は、4年目の今季に右太ももの怪我やらなんやらがあり前半戦で2回も故障者リストに入り、4年間で最低の71試合出場にとどまったようよ。

メジャー4年間で城島健司捕手の出場試合数は462試合で、打率は2割6分8厘、48本塁打、198打点やったちゅうわ。

城島健司捕手は、2年を残しちゃった契約の破棄をマリナーズに申し入れて退団したようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000073-jij-spo





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

