2009年10月26日

酒井法子被告に懲役1年6月求刑って最高!?

酒井法子被告に懲役1年6月求刑のようよ。



覚せい剤取締法違反の罪に問われた女優で歌手の酒井法子被告(38)の初公判において、検察側は10月26日に懲役1年6月を求刑したちゅうわ。

公判はこの日で結審したようで、酒井法子被告への判決は11月9日に言い渡されるようよ。

午後1時半から東京地裁で開かれた公判において、酒井法子被告は罪状認否に対して「間違いあるかぁーっ」と全面的に認めたちゅうわ。

検察によると、酒井法子被告は4年前に夫(高相祐一被告)から勧められて覚せい剤に手を出し、月に1〜2回の頻度で使用しちゃったようよ。

酒井法子被告はこれを全面的に認め、今後の更生のために「高相祐一被告と話し合い、ウチとしては離婚し」と話し、離婚する考えを訴えたちゅうわ。

また、酒井法子被告は今後の生活のために介護の勉強をしていくようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000508-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

