2009年10月23日

坂井真紀が11歳年下の写真家と結婚とは?

坂井真紀が11歳年下の写真家と結婚したようよ。



女優の坂井真紀(39)が10月22日、写真家の鈴木心(28)と10月1日に入籍したことを所属事務所を通じて発表したちゅうわ。

坂井真紀は、挙式の予定はなく、妊娠もしてへんようで、今後も女優業を精力的に継続していくようよ。

また、坂井真紀はFAXに直筆で「ウチ、坂井真紀は、写真家 鈴木心さんはんと結婚致したんや事を御報告させて頂きます。公ウチ共に沢山の方々に支えて頂あった事を心より感謝申し上げます。」とつづってるちゅうわ。

付けたあったら坂井真紀は、1970年5月17日生まれの39歳ちゅうアラフォーのようよ。

坂井真紀は女優業をこなす一方でバラエティ番組にもレギュラー出演するやらなんやらして、マルチに大活躍しちゃるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000525-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

