2009年10月22日

内田恭子、結婚7年目で妊娠についてはこれを見ろ!

内田恭子が、結婚7年目で妊娠したようよ。



10月22日発売の週間誌「女性セブン」によると、元フジテレビアナウンサーでタレントの内田恭子(33)が妊娠しちゃるちゅうわ。

内田恭子の出産時期やらなんやらは明らかになってへんようで、所属事務所も「担当者がアチラに出張中で事実関係は把握できるか」と話しちゃるようよ。

テレビ局関係者が内田恭子の妊娠を証言しちゃるようで、内田恭子はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っちゃったようよ。

それだけに妊娠が判明し、内田恭子はかえって覚悟もついてホンマに喜んであったちゅうわ。

付けたあったら内田恭子は2003年3月にフジテレビを退社し、吉本興業社員(36)と同年7月に結婚したようよ。

きょうびの内田恭子は、キリンビールのCMではミニのワンピースでびしょ濡れになり、日清食品のCMではセミ“ヌード”で即席めんのカップに入るコスプレを披露するやらなんやら、セクシー路線で人気を集めちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000034-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

