2009年10月21日

梨花、イケメン会社員と結婚の闇

梨花がイケメン会社員と結婚するようよ。



モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚するちゅうわ。

梨花の結婚相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性のようよ。

梨花とこのイケメン会社員の交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったようやが、すでにお互いの両親へのあいさつを済ませて、結婚式場を探しちゃるちゅうわ。

バラエティー番組では結婚適齢期を過ぎた『負け犬キャラ』がすっかり板につあった梨花やが、密かに幸せをつかんであったようよ。

梨花はきょうびになり「プロポーズされた」、「来年の春ぐらいには結婚したい」やらなんやらと、うれしそうに親しい友人らに告白しちゃったちゅうわ。

梨花は、飾らんキャラとトークが好感を呼んで、「ロンドンハーツ」やらなんやらのバラエティ番組で大ブレークしたようよ。

近年の梨花はバラエティー番組の本数を減らし、本業のファッションモデルに軸足を置いてるちゅうわ。

05年に梨花はセミヌード写真集を発売し、翌06年にはRinkaのアーティスト名で11年ぶりに歌手活動を行うやらなんやら、精力的に活動の幅を広げてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000000-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

