2009年10月18日

沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除に関して面白い発見!

沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除されたようよ。



重大な契約違反があったとされちゃった女優の沢尻エリカ(23)が、9月末に所属事務所やったスターダストプロモーションとの専属契約を解除されちゃったことが10月17日に正式に発表されたちゅうわ。

沢尻エリカの元所属事務所スターダストプロモーションによると、正式に契約を解除したのは先月末やったちゅうわ。

この日までスターダストプロモーションからの発表が遅れたのは、沢尻エリカがERIKA名義で歌を出したり、写真集を出したりと、女優業以外でも活動しており調整に時間がかかったからのようよ。

契約解除は、沢尻エリカの度重なる問題行動が理由とみられてるが、解除に踏み切った「重大な契約違反」については、謎のまんまちゅうわ。

沢尻エリカは現在、夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)とともに、欧州に滞在しちゃるようよ。

依然「契約違反」の内容やらなんやらは謎のまんまやが、度重なる問題行動で「お騒がせ女優」のレッテルを貼られちゃった沢尻エリカは、ついに職を失ったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000031-sanspo-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

