2009年10月17日

驚愕!井上和香、戸次重幸との熱愛順調の情報

井上和香、戸次重幸との熱愛が順調のようよ。



演劇ユニット・TEAM NACSの戸次重幸が10月16日、東京・サンシャイン劇場で初日を迎える舞台『ライトフライト 〜帰りたい奴ら〜』の公開舞台稽古前に会見に応じたちゅうわ。

井上和香と熱愛中の戸次重幸やが、井上和香との交際は順調かとの質問に戸次重幸は「そのあたりはこの表情で判断してくれよ」と満面の笑顔やったようよ。

報道陣から矢継ぎ早に飛び交う井上和香との交際や結婚への質問に戸次重幸は「どうやろ、そういうのはなるようにしかぁらんかぇらね」と明言を避けたちゅうわ。

同公演は井上和香も「観に来てくれると言ってったんよ」と明かすやらなんやら順調な交際ぶりをうかがわせたようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000006-oric-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

