2009年10月15日

V6長野博、首都高で追突事故の闇

V6長野博が、首都高で追突事故を起こしたようよ。



人気男性アイドルグループ「V6」メンバー・長野博(37)が、埼玉県八潮市の首都高速で追突事故を起こしちゃったちゅうわ。

埼玉県警やらなんやらによると、長野博は10月12日午後6時20分ごろ、八潮市の首都高速三郷線上りの八潮インターの近くで、渋滞で停車中の女性会社員(62)の乗用車に追突したちゅうわ。

幸い、女性にけがはなかったようよ。

長野博によると「前をよく見ていなかった」やらなんやらと話しちゃるちゅうわ。

県警は長野博の前方不注視が原因とみてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091015-00000517-san-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

