2009年10月13日

加護亜依、携帯電話をタクシーに忘れたに関して面白い発見!

加護亜依、携帯電話をタクに忘れたようよ。



タレントの加護亜依が、タクに置き忘れた携帯電話を、運転手に海に投げ捨てられたちゅう珍事を自身のブログで綴ってるちゅうわ。

加護亜依は、もーた領収書からタク会社に連絡を取ると運転手から「もう逢わなと思ってこのまんま持ってる訳にもいかぁいよし、海に投げてしてた」と告げられたようよ。

加護亜依は、帰国したばかりの疲れもあってか、携帯電話をタクに忘れる大失態を演じ、タク会社への連絡といっぺんに携帯電話ショップへ行ったちゅうわ。

携帯の現在位置を探索できるGPSで場所を探すと「茨城県の砂浜か海にある」ことが判明したようよ。

その後、加護亜依はタク会社から連絡を受けると、とんでもない報告を受けたちゅうわ。

LAで撮影した携帯カメラの画像やらなんやらも入っちゃったようで、加護亜依は茫然自失になりくさったようよ。

一般的なタクの場合、遺失物は営業所やらなんやらで保管されるか、警察に届け出るのが常識となってるようで、今回のタク会社の対応はあってはならん事態だちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000001-oric-ent





お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

