2009年10月09日

北川景子、噂の彼氏と同席会見の隠された理由

北川景子、噂の彼氏と同席会見したようよ。



女優の北川景子(23)が主演した映画「花のあと」の完成報告会見が10月8日に都内で行われたちゅうわ。

北川景子との共演者で、お泊まり愛が報じられたバレエダンサー宮尾俊太郎(25)も同席会見したようよ。

北川景子は、隣に座った宮尾の印象について「本番一発にかける瞬発力、集中力や、エンターテイナーとしての才能を目の当たりにして勉強させてもーたちゅわけよ。尊敬してあるわ」と褒めちぎったちゅうわ。

一方の宮尾俊太郎は「(北川景子は)気軽に接しちゃっただいて心強かったちゅわけよ。殺陣の稽古では、ワエは2度、面をとられて、剣術の腕も立つんだなあと思った」と楽しそうに語ったようよ。

北川景子と宮尾俊太郎は互いに報道を意識したのか、1度も目を合わせることはなかったものの、幸せそうな雰囲気は漂っちゃったちゅうわ。

同席会見の終了後、北川景子は、報道陣からの「交際は順調かぇ?」やらなんやらの問いかけには一切合切答えず、終始笑みを浮かべて会場から立ち去ったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000045-spn-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

