2009年10月08日

深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛について考える

深田恭子が清水良太郎と半同棲の熱愛のようよ。



芸能界きっての“恋多き女”で知られる深田恭子に、またもやロマンスが浮上したちゅうわ。

深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際しちゃることが10月7日に分かったようよ。

「女性セブン」によると、深田恭子と清水良太郎の愛の巣は深田恭子が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンションだちゅうわ。

10月上旬にツーショットで清水良太郎が運転する黒い大型アメリカ車に乗り込み、ペットショップに寄った後にアキラの自宅へ到着したようよ。

深田恭子の駐車場には連日、清水良太郎の車が停まってるらしく、まるで新婚カップルのような姿も目撃されてるようよ。

深田恭子ちゅうと、今年春に早大野球部の「佑ちゃん」こと斎藤佑樹投手(21)との焼き肉デートがスクープされてるちゅうわ。

深田恭子と清水良太郎の所属事務所は、ともに「仲のええ友達の1人」と説明しちゃるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000031-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

