2009年10月07日

仰天!佐分千恵アナ、次女を出産がスゴイことに・・・

佐分千恵アナが、次女を出産したようよ。



テレビ朝日の佐分千恵アナウンサー(31)が、9月11日に第2子となる次女を出産しちゃったちゅうわ。

佐分千恵アナは、2004年に一般の男性と結婚し、06年6月17日に第1子となる長女を出産しちゃるようよ。

佐分千恵アナは、第2子妊娠のため今年7月に産休に入る前のブログいおいて「姉妹の母になる日が待ち遠しい」と書いちゃったちゅうわ。

佐分千恵アナは産休をとった後、テレビ朝日に復帰する予定のようよ。

佐分千恵アナは2000年に入社、スーパーJチャンネルの週末メインキャスターや現在はやじうまプラス・スーパーモーニングのニュース速報を担当しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000505-sanspo-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

