2009年10月06日

元女子アナ・岩崎真純 焼死の裏情報って?

元女子アナ・岩崎真純が焼死したようよ。

稲川淳二の最新・怖い話


1975〜90年に放送されたTBS夕方のニュース番組「テレポートTBS6」で76〜81年までキャスターを務めた岩崎真純が10月5日、さあったま市内の自宅で発生した火事により急逝したちゅうわ。61歳やったちゅうわ。

元女子アナ・岩崎真純は、フジテレビアナウンサーを経てフリーアナウンサーとして活躍しちゃったようよ。

「テレポートTBS6」でメインキャスターやった山本文郎アナ(74)は、神も仏もないちゅわけよ。なんでそがな亡くなり方を・・・と悲しんでいるちゅうわ。

八千草薫似とも称された美ぼうと、さわやかぁ語り口でお茶の間の人気を集めた元女子アナ・岩崎真純は、火事現場となりくさった自宅から焼死体で発見されたようよ。

さあったま市南区の小口勝彦氏(65)宅と、隣接する会社員宅の2棟が全焼する火事が発生したちゅうわ。

木造3階建ての小口勝彦氏宅1階の焼け跡から2人の遺体が見つかり、後に小口勝彦氏の妻の岩崎真純と岩崎真純の母の岩崎ふみ子さんはん(86)と確認されたようよ。

小口勝彦氏は逃げて無事やったが、長女・茜さんはん(23)は煙を吸い込んで軽傷やったようで、埼玉県警浦和署が出火原因を調べてるちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000010-sph-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

