2009年10月04日

中川昭一元財務・金融相、自宅で急死の闇

中川昭一元財務・金融相が、自宅で急死(自殺か?)しちゃったようよ。



中川昭一元財務・金融相(56)が10月4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しちゃったちゅうわ。

4日午前8時半ごろ、自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れてる中川昭一氏を妻が見つけて119番通報したようよ。

救急隊が駆けつけたときに中川昭一氏はすでに死亡しており、病院には搬送されなかったちゅうわ。

中川昭一氏に目立った外傷はなく、遺書も見つかってへんようで、警視庁は死因やらなんやらを調べてるようよ。

付けたあったら中川昭一氏は昭和58年に初当選して以来、参議院議員を8期も務め、農水大臣、経産大臣、自民党政調会長やらなんやらを歴任しちゃったちゅうわ。

中川昭一氏は、ローマで開かれたG7後の酩酊会見の責任を取って辞任しており、選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、ケツまで有権者の信頼を取り戻すことはできなかったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000519-san-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

