2009年10月02日

ヤクルト青木と大竹佐知アナウンサーが結婚の裏情報って?

ヤクルト青木と大竹佐知アナウンサーが結婚するようよ。

女子アナ密着最前線(2)

ヤクルト・青木宣親外野手(27)が、テレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)と結婚することが10月1日にわかったちゅうわ。

ヤクルト・青木宣親と大竹佐知アナウンサーは、今オフに入籍するようで、挙式と披露宴はまだ決まってへんようよ。

ヤクルト・青木宣親は07年冬に知人の紹介で大竹佐知アナウンサーと知り合い、翌08年の春から交際をスタートしたようで、結婚を前提とした約2年の真剣交際で最愛の人を射止めたちゅうわ。

ヤクルト・青木宣親は、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、不動の3番打者としてサムライジャパンの2大会連続世界一に大きく貢献したようよ。

一方の大竹佐知アナウンサーは、毎週土曜日放送の『ウイニング競馬』やらなんやらがいなことの番組を担当しており、地方出張やらなんやら多忙なスケジュールにもかかわらず、青木を支えてきたちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000003-sanspo-base
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

