2009年10月01日

驚愕!西川貴教が5000万円詐欺被害の情報

西川貴教が5000万円の詐欺被害に遭ったようよ。



歌手の西川貴教(39)から現金5000万円をだまし取ったとして、警視庁北沢署が東京都世田谷区等々力2の会社員、斉藤靖雄容疑者(34)を詐欺容疑やらなんやらで逮捕したちゅうわ。

北沢署によると、斉藤容疑者は西川貴教への詐欺容疑を認めており「借金があって困っちゃった」と供述しちゃるようよ。

逮捕容疑は、03年4月8日、西川貴教に「金に困ってるちゅうわけよ。7月までに返却するので5000万円貸してほしい」として、架空の担保を記載した契約書を交わし、西川貴教から5000万円を自身の口座に振り込ませてだまし取った疑いだちゅうわ。

斉藤容疑者は以前、乗用車販売店を経営しており、このとき客の西川貴教と知り合ったようよ。

04年11月に西川貴教が北沢署に相談しちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091001-00000053-mai-soci



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

