2009年09月09日

佐藤愛里さん、「部屋うるさい」と刺殺の隠された理由

女子大生の佐藤愛里さんはんが、「部屋うるさい」と刺殺され、22歳の兄が逮捕されたようよ。




9月8日、愛知県春日井市鳥居松町のマンションから、男の声で「妹を刺した」と110番があったちゅうわ。

春日井署員が駆け付けたとこ、若い女性が室内で血を流して倒れちゃったようよ。

現場にあったこの部屋に住む無職佐藤大輔容疑者(22)が刺したと認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕したちゅうわ。

刺殺されたのは佐藤容疑者の妹で、女子大生の佐藤愛里さんはん(20)のようよ。

佐藤愛里さんはんは病院に搬送されたが、約1時間後に失血性ショックのため死亡したちゅうわ。

佐藤容疑者は「妹の部屋がうるさかったんで刺した」と供述しちゃるようよ。

佐藤容疑者の逮捕容疑は、マンション室内で、佐藤愛里さんはんの胸やらなんやらを包丁で刺した疑いだちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000005-jij-soci


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

