2009年09月03日

山本“KID”徳郁とMALIAがで離婚って最高!?

山本“KID”徳郁とモデル・MALIAが離婚したようよ。



格闘家の山本“KID”徳郁とモデルのMALIA(新保真里有)が離婚したことを、それぞれのブログで報告したちゅうわ。

MALIAは「お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を選択したんや」と離婚の理由を説明しちゃるようよ。

一方、山本“KID”徳郁は「ワッシャはただがきゃと楽しむだけで教育の出来ないバカなパパやったよ。」と反省しちゃるちゅうわ。

山本“KID”徳郁とMALIAは、2004年に結婚して3人のがきゃがいるようよ。

MALIAが「今後、がきゃ達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではあるかぁーっ」とブログでは綴っており、3人のがきゃは彼女が引き取るようよ。

山本“KID”徳郁は離婚について「理由はワッシャが100%悪いんやけど。ワッシャのだらしなさ、ほいてMALIAがエライときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事」とおのれの非を後悔しちゃるちゅうわ。

さらに、山本“KID”徳郁は「ワッシャはまだこれからもMALIAしか愛せへん」「またMALIAと結婚してみせる!」と、未練でタラタラのようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000000-oric-ent



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

