2009年08月24日

心霊スポットの厚木の廃虚病院、若者殺到で大迷惑って最高!?

心霊スポットの厚木の廃虚病院が、若者殺到で大迷惑のようよ。

新稲川淳二のすご〜く恐い話(異人館に棲む少女)


夏といえば肝試しであるが、全国各地に人気の心霊スポットは存在し、神奈川県厚木市にある廃虚病院は幹線道路のすぐそばにそびえ立ってるちゅうわ。

この廃虚病院は、テレビやインターネット等でも紹介されて有名となり、夜な夜な訪れる若者が後を絶たないようよ。

ゴミを捨てたり、落書きをしたりと、この廃墟病院は荒れに荒れてるちゅうわ。

10年以上前から夜中の騒音やらなんやらが問題になっちゃったらしいが、今月17日には放火騒ぎがあるやらなんやら、付近の住民は「早く撤去してほしい」と悲鳴を上げてるようよ。

問題の廃虚病院は、交通量の多い厚木市の国道129号沿いにある「恵心病院」だちゅうわ。

恵心病院は以前、テレビの心霊番組で紹介され、有名となりくさったようよ。

平成12年ごろには、少年が恵心病院の屋上から飛び降りて死亡するやらなんやらしており、警察がパトロールを強化しちゃったちゅうわ。

インターネット上では、「病院長が焼身自殺した」やらなんやらちゅう真偽不明の書き込みも多いようよ。

厚木署によると、恵心病院では今だに騒音やらなんやらの苦情があるようよ。

厚木署によると「持ち主と連絡が取れへんので、苦情を受けても被害者がない状況。建造物侵入やらなんやらの事件として捜査をすることができるか」とこぼしちゃるちゅうわ。

所有者不明の建物の場合、警察は苦情を受けてもその場で用心するしかぁいようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000532-san-soci

心霊スポットにご用心: つまずきながらも歩いていこう

まだTさんが若手の頃TV番組で心霊スポットで有名なトンネルへ行く事になりました。トンネルのそばにはお地蔵さんが数体あり、中に入らなくても嫌な空気は感じました。 そこへ一台のバンが来ました。中には3組の若いカップルが乗っていて、いかにも ...



Dress You Up: みんなの心霊スポット

kizasi.jpのデータベースに収集された情報の中で「心霊スポット」関連について書かれているブログをエリア別に公開するサイト『ブログでみる 全国心霊スポット特集'09』がオープンしました。 『ブログでみる 全国心霊スポット特集'09』はそれぞれのブログ ...



kizasi.jpが全国心霊スポット特集'09を2008年に引き続き公開 | [M] mbdb

フリーランスのモバイルウェブディレクターがウェブやモバイルの話題を独自の視点で紹介.



キ?スジャレット心霊写真 - 城島澪日記 - Yahoo!ブログ

下の子供の自由研究が心霊スポットを探るというもので(先生に相談したらOKをもらえたとのこと、学校も変わったものだ。それとも担任の先生が変わっているのか)、 先日、幽霊が出ると有名な古いトンネルに子供を連れて行き、携帯電話で写真を撮った。 ...



心霊スポット: スピリチュアルカウンセリング・姓名判断を行う霊能者城 ...

心霊写真を撮る目的で、幾つかの心霊スポットを巡り、写真を撮っていたのだが、次第に一緒に行った友人の様子がおかしくなってしまったので、途中で切り上げて帰って来たのだが、その友人の状態は変わらずにいるので、何か憑いてしまったのかもしれない ...



またもや乙丸陸橋の記事にアクセスが

単に金沢の心霊スポットとして知られていると書いてあるだけで、別に心霊体験が書かれているわけでもありませんし、見に来てくれた人たちの期待を100%裏切っていることは間違いないと思うからです。 まあ、誰かに非があるわけでもありませんし、単純 ...



3月下旬 東京スーパーお散歩?次は超豪華!東京屈指の桜スポット潜入 ...

東京屈指の桜スポット潜入?. P3300216 次の心霊スポット. ×× 「さくら」スポットはココ山岡. ×△ ここ!新宿御苑よ?. ひゃる社しらべによりますと、、つぶれた宝石チェーン店ココ山岡は、、店舗の女性店員が、カウンターの前を通り過ぎる若い男性 ...



我が家の菜園: 八甲田山の旅

心霊スポットということで、ちょっとお写真に何やら写ってないか. マジマジ見つめましたが、いたって綺麗な風景写真ですね。 (良かった良かった). 左のは写真からでも雄大でゆったりした気分を味わえますね. こうやって、色々と見ていると自分も東北 ...



夏の定番「みんなで怖い話」は都市伝説だった!?

最も怖い心霊スポットは「病院」「墓地」「廃屋」. 怖い話「どうやって視聴する?」 詳細なデータは、アイシェアの市場調査ページ「rTYPE」でご覧いただけます。 【通常のグラフはこちらをクリックしていただくとご覧いただけます】 ...



心霊スポット 雑音置き場/ウェブリブログ

久々に時間が出来たのでノートPCのデータ整理。出るわ出るわ懐かしいファイルが・・・。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。