2009年08月06日

大原麗子の死去と死因って最高!?

大女優・大原麗子が自宅で死去しちゃったようよ。



大原麗子(62)が、東京都世田谷区内の自宅で死去しちゃったことが8月6日に分かったちゅうわ。

数日前から連絡がとれなくなりくさったことを不審に思った親族が警視庁に連絡、自宅を訪ねた警察官が亡くなってる大原麗子を発見したようよ。

大原麗子は1999年に、手足に力が入らなくなるギラン・バレー症候群を患って以来、仕事をセーブし、闘病生活を送っちゃったちゅうわ。

「ギランバレー症候群」は、急速に腕や脚の筋力が低下し歩行障害やらなんやらを引き起こす病気のようよ。

大原麗子は発症後1年、芸能活動を休止し、2003年に舞台で復帰したちゅうわ。

ほやけどよぉ大原麗子は、同じ病気の人が怖がると思うからと、病気を公にはせず、その後も密かに病魔と闘っちゃったようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000606-san-ent

酒井さん不明4日、有力な情報提供なし(6日): police story

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514231/45854694. この記事へのトラックバック一覧です: 酒井さん不明4日、有力な情報提供なし(6日): ? 女優の大原麗子さんが東京都内の自宅で死亡 享年62(6日) | トップページ ...



ときどき隣に、おいといて‥大原麗子さんのCMなどなど - もともこも鳴き笑い

ときどき隣に、おいといて‥大原麗子さんのCMなどなど. チャーミングという言葉がぴったり。 大原さんは64年にNHK「幸福試験」でデビュー。東映入社後は映画「網走番外地」シリーズなどに出演。数多くの映画、ドラマに出演し、和風な美人女優として ...



女優の大原麗子さんが死去|80年代へようこそ! Welcome back to 80s!

女優の大原麗子さんが死去. ... 関連する項目へのリンク. 1983?1990年 大原麗子CM集 vol.2(2009年8月 6日(木)) · 1983?1990年 大原麗子CM集 vol.1(2009年8月 6日(木)). トラックバック(0) ...



【訃報】女優の大原麗子さん、死去: TVウォッチBLOG

【訃報】女優の大原麗子さん、死去. Oohara. 多くの映画やドラマなどで存在感のある演技を見せた俳優の大原麗子さんが亡くなりました。62歳でした。 大原さんは東京都出身で、昭和39年にNHKのドラマで俳優としてデビューしました。 ...



大原麗子死去、享年62歳 - Tom-Style

大原麗子死去、享年62歳. 大原さんといえば、元祖美人女優で「少し愛して、ながーく愛しての」サントリーレッドのCMが印象的でした。世田谷の自宅で一人でお亡くなりになられたとのこと、お悔やみを申し上げます。 ...



「ABBASEEN EXPRESS」D@パキスタン - 世界旅行者「みどりのくつした ...

大原麗子さんが亡くなられたと、NHKが報道した。 まだ、62歳だったようだ。 ご冥福をお祈りします。 僕が何度も書いているように、70歳、80歳の高齢者はますます長生きする。 でも、それより若い60歳代以下は、不摂生をしているので、長生き ...



ベテラン女優の大原麗子さんが自宅で亡くなっていた。

ベテランの女優が自宅で亡くなっていたというニュース速報が入りました。



大原麗子さん死去 | 乙女のひとり言

乙女のひとり言トップ →芸能 →大原麗子さん死去. << 酒井法子 行方 | main |. 大原麗子さん死去. 2009.08.06 Thursday. 大原麗子さん死去。 世田谷の自宅で孤独死。 ご冥福をお祈り致します。 JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話 ...



大原麗子死去 | 話題のニュースのツボ

芸能、経済、身近な事などなど、気になる話題を日々書いていきます。



大女優死去の報 再放送を是非… わんぷう手帳/ウェブリブログ

NHKニュースを見ていたら、女優・大原麗子の死を知らせる速報が飛び込んできた。



少し愛して 長く愛して^^ サントリーのCM - セカンドライフ互いの ...

大原麗子さんが. 少し愛して なが??く 愛して. 少しハスキーな声で 言ってたよね。 私も結婚したら こんな風に言うのかな?って. 想像していたわ??^^. ドラマ仕立ての CM 面白かったよ。 今 見ると とっても新鮮ですぅ??^^ 時代を感じるよね。 ...



大原麗子

JUGEMテーマ:あの人は今. 大原麗子さん近頃テレビで見ないな、と思ってたら. 9年前に病気になってたんですね。 最近では、右手首骨折と膝を打撲する重傷を負ったという. ニュースも入ってきてビックリしています。 どうしたんでしょうねえ。 ...



[エッセイ] すこし愛して長く愛して

年上好きの友人には大原麗子のファンが結構いた。 友達の部屋に案内されて、大きな大原麗子のポスターが貼ってあった。 当時はアイドル全盛時代で、 桜田淳子や山口百恵のポスターが主流だったので、 随分大人の女性の好みなんだなと感心したものだ。 ...



大原麗子

JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話. 大原麗子さんってほんとに綺麗ですよね。 近頃テレビで見ないな、と思ってたら. 9年前に病気になってたんですね。 最近では、右手首骨折と膝を打撲する重傷を負ったという. ニュースも入ってきてビックリしてい ...



Paisley Rose ?ぺいずりぃろぉず: はぁ?!

大原麗子さんが亡くなったんだってね. 色っぽい声の人やったな. ところで、今日は 『はぁ pout ?!』っていう人たちにいっぱい会った. 自分勝手に、人の迷惑も考えずに. ズケズケ だぁ?つか?しぃ?奴ら angry. とか、子供の変わりに謝る親とか ...



大原麗子

JUGEMテーマ:芸能人のあんな話こんな話. 大原麗子さん綺麗でファンなんですけど. 右手首骨折と膝を打撲する重傷を負ったという. ニュースが入ってきてビックリしています。 早く元気になって欲しいものです。 大原麗子 ...



清水まなぶ スコットランド・フェスティバル2009/ウェブリブログ

大原麗子さんなど共演し、主題・挿入歌である『君の笑顔』をリリース。 他にも、自らCM出演を多数決めるなど精力的に活動を続け、現在も音楽活動を中心にラジオ・テレビ、雑誌とマルチに活躍中。 FM長野「清水まなぶのLearn to Rock」 ではレギュラー ...



大原麗子の最近は病気療養らしい

女優の大原麗子さんは、最近なにをしているんでしょうね? ずーと、テレビなどで見ないので、ふと気になりました。 調べてみたら、ギラン・バレー症候群とかいう病で大分前から芸能活動を休止しているですね。 そして、昨年11月に、転倒して右手首骨折 ...



センプレ・アタッコ仮設倉庫: Hiroshima Day 2009

大原麗子さんが亡くなったんですか。 ご冥福をお祈りいたします。 ところで、玉川高校近くのコメダ喫茶店横に新しく建てられているハイパーブックスはいつにオープンされるんでしょうか? ウェブを探してみたけどわかりませんでした。 ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。