2009年07月20日

仰天!千葉団地殺人事件、ついに公開捜査がスゴイことに・・・

千葉団地殺人事件で、男を指名手配にして公開捜査にするようよ。


【E】ライト付防犯ブザー SG-6


千葉市花見川区の花見川団地で、洋服店員豊田愛子さんはん(61)が殺害され、次女(22)が行方不明となりくさった事件で、千葉北署は7月20日、次女の智美さんはんの氏名と写真を公開したちゅうわ。

逮捕監禁容疑で逮捕状をとった、元交際相手で住所不定、無職男(28)についても、逮捕監禁容疑で指名手配するようよ。

豊田愛子さんはんが殺害された直後の18日、豊田智美さんはんとみられる女性が、団地付近で元交際相手の男に首やらなんやらをつかまれて連れされるのを住民らが目撃しちゃるちゅうわ。

男が豊田智美さんはんを車に乗せて走り去ったちゅう情報もあるようよ。

豊田愛子さんはんの殺害に使われたとみられる刃物が見つかった雑木林の近くでは、男が車に乗る前に、何よ物を投げ捨てる姿も住民に目撃されてるちゅうわ。

東北自動車道の栃木県・佐野藤岡インター付近で元交際相手の男の車が確認されてるようやが、その後の足取りは途絶えてるようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000450-yom-soci
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

