2009年07月15日

東尾理子と石田純一が結婚について考える

東尾理子と石田純一が結婚するようよ。



プロゴルファーの東尾理子(33)は7月15日、自らのブログで、俳優、石田純一(55)との交際について、「彼氏が出来ったんよ」と明かしたちゅうわ。

ゴルフ好きでも知られる石田純一と東尾理子は、プロアマ大会やらなんやらを通じて以前から親交があり、東尾の父、元西武ライオンズ監督の東尾修氏(59)とも面識があったちゅうわ。

石田純一はきょうびのトークショーやらなんやらで「8、9月ぐらいにはええ報告ができるようにしたい」「年内には結婚したい」やらなんやらと話しちゃったようよ。

このことは、東尾理子を念頭に置いての発言やったとみられるちゅうわ。

石田純一は、2度の離婚歴、20歳差のタレント、長谷川理恵との交際や「不倫は文化」発言で、「恋多き男」と呼ばれちゃったようよ。

一方の東尾理子は、父親の手ほどきでゴルフを始め、高校2年のときに日本女子アママッチプレーで優勝したちゅうわ。

東尾理子は、美人プロゴルファーとして人気があるが、残念ながらツアーでの優勝はまだないちゅうわ。

石田純一は、男の鏡やね。

朝のワイドショーによると、東尾理子と石田純一は結婚する予定のようやね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000514-san-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

