2009年07月10日

楽天のマー君ともりちえみが熱愛の真相とはこれだ!

楽天のマー君ともりちえみが熱愛のようで、お泊まりを撮られたようよ。



楽天のマー君こと田中将大投手(20)が7月10日発売の写真週刊誌「フライデー」に「お泊まり愛」を報じられたちゅうわ。

相手はTBS「王様のブランチ」でリポーターを務めるもりちえみ(24)で田中将大と同じ兵庫県出身のようよ。

フライデーによると、田中将大はチームメートと関東への遠征の際に東京・六本木で「合コン」に参加したちゅうわ。

合コンの1次会終了後、田中将大1人で六本木からほど近いもりちえみの自宅マンションに宿泊し、翌日チームの宿舎ホテルに朝帰りになりくさったようよ。

さらに2日後の深夜にはもりちえみが、宿舎ホテルに向かったちゅうわ。

関係者によると写真を撮られたのは交流戦期間中の6月上旬で、田中将大も気づいており球団には報告済みのようよ。

ほやけど、遠征中の無断外泊やったため球団幹部から厳重用心と罰金を科せられたちゅうわ。

野村監督は「写真誌?なんやそりゃ」だそうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000000-spn-base


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

