2009年07月03日

後藤まい、わいせつ逮捕女優が都議選に出馬に関して面白い発見!

過激DVDやセクシー写真集やらなんやら活躍し、世の男たちの視線をクギづけにしてきた後藤まい(36)が、「都議選」に殴り込みのようよ。



7月3日告示の東京都議選挙に、過激な「イメージビデオ」で摘発されたことがある女優、後藤まいが立候補する意向を固めたことが分かったちゅうわ。

後藤まいは、新宿区(定数4)から無所属の出馬で、すでにポスターも完成しちゃるようで、「エロすぎる都議候補」として、注目を集めることは必至のようよ。

後藤まいの住まいは東京都杉並区にあるが、選挙に出馬するのは事務所がある新宿区のようよ。

選挙への出馬理由について後藤まいは「新宿区は働く女性が多い街。女性の子育てやらなんやらを支援していきたい」と説明しちゃるちゅうわ。

後藤まいは昨秋発売された無修整DVD「千夜一夜の夢 後藤まい」で今年4月末、警視庁に逮捕されたようよ。

「イメージビデオ」がわいせつ図画として摘発されたのは全国初で、がいな話題を呼んだ・・・その後、不起訴処分になりくさったちゅうわ。

青森県八戸市では「美人すぎる」藤川ゆり市議(29)が注目されてるが、こっちゃ後藤まいが当選したら、まぎれもなく「エロすぎる都議」のようよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090702-00000502-sanspo-ent


お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

