2009年06月22日

仰天!金田美香がJリーガー中澤聡太と熱愛結婚がスゴイことに・・・

王様のブランチでも人気リポーターやった金田美香が、Jリーガーの中澤聡太と熱愛結婚したようよ。



テレビやグラビアやらなんやらで活躍中のタレントの金田美香と、サッカーJリーグ・ガンバ大阪のDF中澤聡太が、そろって自身のブログで結婚を発表したちゅうわ。

金田美香はブログで、「以前からお付き合いさせちゃっただいてるガンバ大阪所属の中澤聡太さんはんと入籍したんや」と熱愛による結婚を報告したようよ。

一方、中澤聡太もブログで「彼女(金田美香)の存在には何度も支えられてきったんよ。先だってまで通り、これからも2人で支え合い、必死こいて頑張っていきます。」と決意を語ってるちゅうわ。

また、金田美香は「今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます。引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいよ」と結び、芸能界は引退せんようよ。

金田美香は99年にヤングジャンプの「制服コレクション」でグランプリを受賞しちゃるちゅうわ。

また、金田美香はTBS系ドラマ『3年B組金八先生』の第5シリーズにも出演したほか、同系「王様のブランチ」ではリポーターを務めちゃったちゅうわ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090621-00000568-san-ent
お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪


| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


SEOSEOツール

×

